ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間が早すぎる(;´∀`)

先週、新幹線の中で書いたきり
ほぼ放置で(;´Д`A ```

帰ってきて、Mラバやら録画チェック、メーキングとかも見なきゃだし、
Mステもリピらなきゃだし、ジャニショにも行ったし、
チケット交換やら、ホテルの手配やら忙しかった~

ふめすく...なんか言いにくいので、不滅で行きます(笑)
ダンスかっこいいヾ(*´∀`*)ノ
亀ちゃんも絞られたビジュがかっこいい!
かわいいが勝ってるかもだけど!

今回はじゅんがなぜ振付をしのか気になってた。
ミニステでも、ちょい言っていたけど、じゅんのが、
ラジオで言っていたのは、振付の人が何人かいるけど、今回の曲のテイストにあわない
感じだったので、じゅんのがやったらしい。
じゅんのと言えば昨日のブランチ面白かった(笑´∀`)ヶラヶラ
後輩から憧れられてないの7年間ずっとってので凹み
そのあと、振付やった話題で上がり、みんなに鼻の伸縮の差がはげしい!
って突っ込まれたのも笑ったけど、そのあと
『鼻トロンボーン』って自分で言ってたのウケタ!
ボソッとなんか言ってるときあるよね。メーキングで
亀ちゃんがペンギンをペンペンって言ってたときに後ろで
おしりペンペン...とかなんか言ってなかった( ´▽`)?!
ドリボの初日に、じゅんのだけ『もしかしてまだ寝てる?』っていうKYなメールが来って話、
なんのためのメールだったのかわからないけど、メンバー内で誕生日とか以外にも
メールするこかと意外な感じがした。
ゆっちは初日がんばってって...爺孫( ´▽`)


ダメ夜、今週はかなり笑った!
毎朝、土曜の朝に見ながら通勤してるけど、
顔がニヤニヤしてしまって、タオルで顔隠しながらみてたわ ( *´艸`)
今後も楽しみだな!


ってことで、ただいまお江戸へ向かう新幹線です!
今日は昼も夜も席が良いのでかなり楽しみです。
今回センターでみれるの今日だけなのです。ロスマイの千手観音た、の、し、みー!


結局、私の初日の感想かけなかったけど(^_^;)
9日の昼が初日の大回転で三角バーが
真っ直ぐになってなくて、いちどなおしたけど、
亀ちやんがまだきになったままで回転はじめなきゃならなかった状況に
こわすぎでいきなり泣きそうになってしまった。

亀ちゃんからしたら、毎回最高のパフォーマンスを心がけていると思うので、心配とかしてないで
見ようと思うんだけど

とにかく座長は別格でひかりかがやいてました。
かがやきのかけら↓
kirakira.jpg
カズヤのガウンから降ってきた(笑)


teigeki.jpg



丸亀製麺↓
marugame.jpg   
かきあげと、おいなりさんが重要ポイント(笑)
かけうどんは私が食べたかっただけ、
しかしかけは、だしが関西人には不満足(・。・;)

| DREAM BOYS 観劇 | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/25昼 幕間

あ~私の千秋楽‥1幕おわってしまった早い(@_@)カズヤ元気です。相変わらず左目は髪でみえないけど
公園でちびっこが、犬に起こしてもらう
っていったので、何犬?
とかコーギーって答えたら
大きさは?と興味深々なカズヤ

家族は大切というくだりで、親も『ネコちゃん』も必要。って言った。
犬と間違えてるし、ネコちゃんだし、かわいい


公園で、妖怪は俺だけ‥ってくだりがおわって、
キャッチボールにいくかと思った時に
またなんか押さえたしゃべりかたで、ベムっぽい口調に‥ベムやるのかな?と思ったら、
押さえたらしく自分で『セーフ』とか言ってかわいい。

グローブをなぜかじ~っとみていて、
久々に名前を刺繍してもらったくだりを
言うのかと思ったら‥

『グローブをみると‥‥‥妖怪に‥‥‥

ならない~!!』
なんだそれ(笑)

| DREAM BOYS 観劇 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/19夜幕間

公園、ちびっこが親がいらない‥
ってくだりで、旅行は誰に連れてもらうんだ?
って聞いたらお父さんが英語しゃべれるからって答えたので

亀『リアリー?ユアグッドファーザー』

途中、くしゃみをカズヤに向けてしたので
あやまるくだりも、英語風に~っと指示。
ジュリとちびっこ『ソーリー』

最後、ジュリと野球をする時も
『レッツトライ~!』と英語しゃべるカズヤ。
カタカナ英語かわゆす


そういや、昼公演で、どうやって起きる?ってちびっこに
聞いたら、『自分で』って答えたので、

亀『すみません、僕は目覚ましで起きてます』って言ってた

| DREAM BOYS 観劇 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/19昼MC

ドリボもあと1週間でゆっちがすみずみまで
見ていただいてるのでがんばらなければ。っと言ったら
亀:ちょっとwwすみずみって言ったら♪すみずみまで効くバルサン♪


亀ちゃん、ゆっちに『髪切りました?』‥私まったく気づいてなかったf^_^;

ゆっち、気づいてもらったことに喜んで『いつ気づいた?』
亀ちゃんは桟橋で『ユウイチ?』と振り向いた時点できずいたみたい(笑)
ゆっち『流石座長~』くせっ毛さんは1カ月切らないのは
耐えられないらしい。
亀ちゃんは1カ月いけないけど、長いぐらいがすきらしい。

髪型の話から、竜っちゃんが坊主になった話に。
昨日一斉送信で坊主の写真が送られきたらしく、
これ見て頑張って。と書いていたらしいかわいいな~。
12:48?ぐらいに着たので亀ちゃんはメールとか
チェックしていなく、帰りにみたらしく『もう終わっちゃったな~』


亀ちゃんは家出る前も、幕間も、昼夜の間もシャワーしており‥
って言いたかったのに噛んで『サワー』になっちゃってた(笑)

シャワーに入るたびに髪も洗うのか、ゆっちが聞いて
というのも、髪を洗い
ゆっちは毎回洗ったら傷むから。
亀ちゃんは毎回洗うって。そっから歯も毎回磨くって話に。

聖エナメル質が取れちゃうから磨きすぎはよくない
って言いたかったらしいがメラニンって言ったので、メラニンって‥
『君が~♪』ホワイト歌う亀ちゃん。
毎回磨く‥昼1幕始まるまえも幕間も2幕間も夜も‥磨きすぎ(笑)
磨きすぎよくないと二人に言われて、ドルツでかるく
するだけと答える。

歯にシュッショュ‥水?するやつがめちゃ好きって言ってたの。
どんなの?誰か調べてコメントください(笑)
とにかく亀ちゃんめちゃすきで『ずっとやっていたい~』ってかわいい(☆_☆)
ゆっちが興味をしめしたら、プレゼントしますよだって。
ゆっちにぶらさがり健康器をもらったからおかえしみたいな感じで。
(ゆっちが)誕生日でもないのにくれたと嬉しそうだった。

んで、家で『ジム部屋』みたいなのがあって、
そこにぶらさがり健康器もあって、
(自分で買ったウォーキングマシンもあるらしい)
朝起きて・・・朝起きた演技する亀ちゃん。めちゃフラフラで
かわいい~酔っ払いのようで
聖に『サワー浴びたの?』とかいわれつつ
フラフラ~とした後、ぶらさがり健康器にぴょ~~~~んと
飛びつくポーズ。おへそみせてめちゃかわいすぎ!!!!!

聖があまりしゃべっていない話から、
弟がいるのがやりずらいって話に。
亀ちゃんも弟がそこにいたら‥っと
弟がいるていの演技。なんか言ってたけど、めちゃかっこつけ~~~。
弟の前ではかっこつける和兄なんでしょうか~?!

そんな話を聖の方を向いて話していた亀ちゃん。
振り向いたら、ゆっちがすぐ後ろにいたので
『ちかっ!』っとびっくりする亀ちゃん。
また聖と話て振り向いたらさらに亀ちゃんに近づいていたゆっち。
亀ちゃん大うけでした~


じゃ、夜また途中抜けだけどいってきます

| DREAM BOYS 観劇 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/19昼幕間

‥ですが、昨日からかどうかわからないけど1幕が
短くなっていて
アドリブも短めだし、既出な感じで
わざわざ書くこともないかな~みたいな(笑)

ベムの歌を『闇に隠れて生きる~♪』って歌って
最近毎日、ドラマみてる。と言っていたけど、多分アニメを見てるってことかな(゜▽゜)
んで、
続きか、別の挿入歌かわかんないんだけど、
『友達さ~ベロ』とか?なんか歌っててかわゆす~

| DREAM BOYS 観劇 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/18昼MC

MCのみ

冒頭の挨拶をしている時に、亀ちゃんがゆっちの
紹介の時に毎回ちょいボケるけど、
ドリボも半分すぎたと言うことで、ゆっちが
全部ボケにノリっぱなしにすることにしたらしく
亀ちゃんになんかボケろみたいな事を言うので
亀ちゃんが、めちゃえらそうに
それだったらちゃんとお願いしろ。
お願いする態度じゃない。
とか言ったら、ゆっちがなんかくるりとまわって、
ダンスしてお願いした。
それが、SHOCKのフリだったみたいで、
亀、聖ともうけて、今度2人でSHOCKのダンス躍った。
私、SHOCKみたことないからわかんないんだけど
1回終わったかと思ったら今度は3人で踊りだし
ぴょ~んっととんだりめちゃかわいい~!!!!

んで自分達が帝劇に出た歴史を振り返っていて、
磨りガラスでなま着替えをしていた話に。
2階席から中が見えてたんじゃないかな~
って話で、亀ちゃんが『中丸くんのがすごい事になってた(笑)』
って何度かうれしそうに言ってた。
どんな風にすごいことになっていたのか(笑)

昼と夜公演の間、なんで時間ないんだろう‥って話題に。
ゆっちは昔、ビックカメラに行ったりしてたらしい。
亀:シャワーして野菜ジュース飲んでフッーってしたら終わり

雄:野菜ジュース、ハマッってるんすか?
カゴメですか?
とゆっちが聞いたら、亀ちゃんがブランド名はここで言っていいか悩んで‥
言わず‥聞きたかったf^_^;
ゆっちか、聖かがパナソニックにはないよね(野菜ジュース)
って話からパナソニック商品の話に。

亀:もらったでしょ?(ふたりさして)
どうも、パナの頭皮ケア製品をもらったらしく、3人で絶賛。
っか、ゆっちがパナソニック全部いいって
言ったので、亀ちゃんがかしこまって
お辞儀しながら『ありがとうございます』
そっからラムダッシュも大絶賛してた(笑)

女性が多いってことで、聖がすね毛を剃るしぐさして
5枚刃だからよくそれる。一生はえてこない
って言ったら亀ちゃんがそれはないってツッコんでた。

| DREAM BOYS 観劇 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/18昼幕間

公園でジュリ達がくしゃみしてごめんね~
と言ったあとカズヤが『いいよ~』って背中むけたままだけど、
からだくねらせて言ったら、客の反応がよく、
キャーって言われるの好きとかいって、
もう1度やるカズヤ。また客のキャーに
反応して、さらに色っぽく、さいごこっちみて
『いいよ~』

キャッチボールするときに『和也キャッチボールなう。』
とか言って
お客さんの反応みて『俺、今日調子いい』
とか言ってた(笑)

そのまま調子にのって?!キャッチボールして
暗くなっていたけどバックハンドキャチするカズヤ
かっこつけマンかわいい(゜▽゜)


ワイヤーアクロ今日はピエロも回転もスムーズ!!

| DREAM BOYS 観劇 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/14昼幕間

送れてなかったf^_^;

今日めちゃくちゃあせかいてる。
ボクシングシーンも胸のあたりににじむ汗がたまりません~~

ワンナイ後、ガウン着るまえに1度だけさパンツさげたときに
ヘソしたとまわりが、うっそ~としてた(笑)
ちょいギャラン

最後すそくくってるのかと思うぐらいべったりで後ろ髪なかった。

大回転もあせが気になるみたいだった。
汗が目に入ったみたいで、リストで吹いてた。
なんどもポールさわって確認して、大丈夫かなっていう思いと、
その手つきエロいぜ‥という思いが交錯

オープニング、11日と同じものと思えないぐらい
あっさりすぎた(笑)

公園でもしかして妖怪?
のくだりで『自分さしてベム1、ジュリさしベム2、また自分さして
“ベムさん‥”すべってないから』とつぶやく亀ちゃんかわゆす。

妖怪とばれたらこのまちにいられなくなるからだまってて、
『ベロとベラに怒られるから。こわいんだ~』
だって、ベムそんなキャラなの?

| DREAM BOYS 観劇 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS9/11(昼)

オープニングでユウイチが暴走ぎみ(笑)
衣装のくだりも他の色にしようとかエンジ色がどうたらとか
長かったし、アジアツアーのくだりも長かったの(笑)
コウキと韓国語できる?ってきたりしていたんだけど、
あまりにも長いからしびれきらしたカズヤが『長いんだよ』って
はいって仕切り直そうとしたんだけど、
『カズヤは韓国語とかできない?』ってまだのばすーー(笑)
カズヤも『オパ・・チョゴチュセヨ?(ゴゴチュセヨ?)』とか言って
『ゲイじゃないけどお兄さんチュウ頂戴っていう意味』とか言ってた

で、手をパンと叩いて、仕切り直しカズヤは『俺やめるから』って演技に
戻ったんだけどユウイチがなんかすっとぼけた言い方で『なんで?』とか
言うから、なんかおかしくて笑ってしまった。ってかお客さんみんな笑ってて
演技もどれず、もう一度仕切りなおし・・・

で、オープニングが伸びたせいか?公園はあっさりだった(^^;


んで、オープニングが長かったのでそのことをMCで亀ちゃんと聖が
あれはひどいって言ってた。聖も自由でいいコーナーじゃないとか言って
たんだけど、ゆっちはお客さんの前でダメだしされるなら言い分がある~
みたいなこと言って語りだした(笑)
なんか、3人が仲がよかったっていうシーンはあそこだけで、
場面が変わったら言いあいとかになってしまうから、オープニングの
あの場面が大切とか?そんなこと熱弁してた。

そうそうそんなゆっちのことを、今日やさしかったといって、
話してくれたのは壁飛んだあとに、そでで酸素吸っていたら、
『中丸氏がやさしくて“おい元気か”』って声かけてくれたとか
なんだかうれしそうに話してた。


亀ちゃんは忙しそう・・・Goスポの後に収録(17日のスピンオフかな?!)
そんでもって昨日はベムのポスター撮りと言ってました。
そのベム・・聖はベムの関係者以外で初めてみちゃった人らしい(笑)
G-Rocketsの方々が毎日2時間前にストレッチを帝劇の地下でしている
らしいが、聖もそこに混ざって腹筋とかするそうで、11日も行ったら
そこに・・・・


ベムがいたんだって!!!!


衣装あわせとか亀ちゃんしていたらしいけど、聖は「写メールとって
インターネットに流してやろうか」って思ったらしい。
どんなんだろうね~~~~!!!!
妖怪いったいどんな仕上がりに~~~~~~~!!!!
私が東京往復している間にポスターでてくるかな~!?

| DREAM BOYS 観劇 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/11昼幕間

亀ちゃん、今朝もちょいベム行ってたみたい
公園、チビっこに朝ごはん何たべたか聞いていたけど、
今朝はなんも食べてない。って‥
あさはフルーツとか食べるようにしてるって言ってたのに
ベム行ってたから?
夜までなんも食べないままかなぁ(?_?)

愛してるいるからで樹がウオウイエー
とか歌うから、亀ちゃんロックシンガーみたく
頭めちゃヘッドバッキングしててかわいい~顔見えないし(笑)

| DREAM BOYS 観劇 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ9/4昼終了

ショータイムの勝運の時の亀ちゃんの衣装は
うすいブルー系の長いジャケットに、ダンガリーぽい水色のシャツにデニム。
昨日、ちょい地味かな~って思ったけど、
今日はジャケットにワッペンがたくさんついていて、
ポケットには赤のバンダナがささってた。
ジーンズのダメージの部分のあて布の部分と
ワッペンとあっていてかわいかった(^_^)


カーテンコールの時に、亀ちゃん発信で
会場みんなでハピバ合唱!(^^)!
『今日から40代ですけど‥』とお約束のようにゆっちに言う亀ちゃん
ゆっちが誕生日をみんなに祝ってもらって本当ラッキーと喜びの挨拶のあと、
亀ちゃん『聖の弟』っとジュリにお祝いの言葉を言うよう無茶ぶり。
突然声かけられたジュリは『おめでとうございます』って言うだけでせいいっぱい。
ゆっちに『それだけ~?』っと言われていた


あ、亀ちゃんピアスしてました。

| DREAM BOYS 観劇 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ9/4昼、幕間

今日もかわゆす(笑)っか、アドリブが少ないのであんま書くことないですが‥
書き忘れていたけど、今回はアクセサリーなんもつけていない。
ピアスはみえなくて分からないけど

愛いしてるからで、前回とおなじ白いシャツに、ベスト
きているけど、結構前があいていて、セクシーなんだけど。
今日は左の襟がベストの下に入ってしまっていて、
首まわりから胸あたりが、さらにあいてて、
白い体がムフ‥
しかも片チチちらりと見えた(笑)

バンジーの技のとき、最後効果音が止まるから
亀ちゃんの、ウッ‥って力む声が‥

ムフムフ‥‥‥‥‥‥‥‥たまりません(#^.^#)

2階なんだけどセンターよりなので昨日より声が大きく聞こえて、
興奮がまだ冷めないの幕間でした(笑)

| DREAM BOYS 観劇 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ初日、感想。

昨日は幕間に中途半端なレポ書いただけなので、
軽く続きと感想を‥
ネタバレ含みます。


2幕始まって、出てくるカズヤ、1幕のそのままの
続きではなく、
やたらかっこいいカズヤがでてくる。
『BAD DREAM』めちゃくちゃいい!!
しっかり踊りみせてくれた。
今回のドリボ、ここが一番すきかも!!
ロスマイもやはりその指揮棒で操つられたい~~
っと、よいのですが。
バックの方々、もうちょっと頑張ってもらいたいかな‥

見所はたくさんあるけれど、客席上フライングが
ないのはやはら、かなり淋しい(ノ_・。)
しかしながら、やはり~~~
カズヤはやはりキラキラ輝いてた~
んで、勝運の舞台は‥‥‥‥


声が落ち着く(*^_^*)


ショータイムはね、3人で歌うKAT-TUNを聞いちゃうと、
押さえている気持ちがあふれてきてしまう。
KAT-TUNのライブに行きたくて、行きたくて、行きたくて
たまらなくなっちゃうよ~

3人で挨拶していても、同じグループのメンバー
って事でコンのMCちっく。
亀ちゃんニコニコだし!

ハイフンの気持ちはみんな同じ。
そんなMCに、帝劇にもかかわらず
みんなノリがライブちっく。
ハイフン、コンに行きたくてウズウズ。



あ~それにしても、亀ちゃんかっこ良かった&かわいい。
クリクリの髪はパーマかけたかららしい。
ドライヤーでセットしたらいい感じなるはずだったみたい
しかし、汗やらなんやらでクリクリになってしまうらしい。
聖に、うちのトイプードルみたい、とか羊とか言われてた(笑)
亀ちゃんも自分の陰みたらクリクリクリ~ってなってたって笑ってた。

クリクリって書いたら、樋口くんを想像した方が
いるみたいなんだけど、髪型がちがうし、
あんなラーメンじゃないのでご心配なく(笑)
ですのでエンディングはちゃんとセットされて、
凛々しい座長さんでてきやす!!!!


今日も昼&夜入ってきます~
夜はまた抜けなきゃダメなんだけど(T_T)
今回はショータイム、結構みれるかも。
前回はショータイム全くみれなかったもん(-.-;

| DREAM BOYS 観劇 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/3初日幕間

ネタバレ含みます


亀ちゃん、整髪剤のせいか、
Goスポでみたときよりサイドがクリクリ

やはり、フライング等、舞台の上でしかなく、
桟橋も、客席にはせり出てこない。残念‥(T_T)

アドリブ少なめかな~
桟橋のアドリブ全くなかった。
ニ幕目で、ゆっちとのアドリブどっかあるのかなぁ~
ロスマイ、指揮棒あり~~~!!!!o(^-^o)(o^-^)
雑技団の技、バンジー?
恐いです、すごいです、すごいよ~亀ちゃん!!
腕な力めちゃくちゃいりそう。
だからか、腕の筋肉結構あります。

てか、席もどります~

| DREAM BOYS 観劇 | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキワク‥帝劇に入りました。



とりあえず無事到着(^O^)/
グッズわかりにくいけどトートは迷彩。
小さくて、上の巾着部分をのばしたら、
デカパンフがぎり入るようになってる

ポスターがやたらかっこいい~(ノ゜O゜)ノ
裸にベスト。胸の筋肉、チラリズム(☆▼☆)

| DREAM BOYS 観劇 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

