ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見れないけど楽しみなタメ旅

関西では放送してくれる気配は皆無。
ゴールデンタイムにでもならないかぎり
MBSで見れることないだろな。チッ
そんな中でも、ちっさい画面をアップ
してくれる方々に大感謝しながら
見ております。

でも、見るのって土曜日の朝、
仕事行く前・・午前4時ごろ(笑)
ツイッターでつぶやくのもなんか
タイミングないしタメ旅について
ツイートしたことないかも。
それが寂しい。リアタイじゃないから。

でもひとりもしくは友達ともりあがっ
てるけど!
今週はラーメンおいしそうだったな~
てか亀ちゃんラーメン食べる前から
顔まるくない?


んで見てたら無性にたべたくなった
・・ラーメン


ではなく、広島でミートソースを
亀ちゃんがつくるのみてからすっごい
手作りミートソースが食べたくなって

20150621125059494.jpg

つくった~~~!(笑)
私初めて作ったかも。
ミートソースってレトルトとか外食で
食べることが多くて、自分で作った
ことなかった。
思えば、母親が昔よくつくってくれて
いたなぁ。そして、それがすっごい
好きだったの思い出した。
それにすっごい粉チーズかけて食べて
いた思い出。

はるか昔だけどww


適当に作ったんだけど結構おいしく
できた。でもお母さんのとなんか違う。
なんか隠し味あったのか?

今度きいてみよー!



それにしても、田中さんのお母さんに
かりたエプロンがかわいすぎた(笑)

bandicam 2015-06-21 15-09-23-929
bandicam 2015-06-21 15-09-57-086

妊婦?(笑)


それしにてもこんなに楽しみなのに
次7月17日まで放送ないって
間あきすぎじゃない???

| タメ旅 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

