ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やばーー

慶におぼれてきたここ約2ヶ月だったけど
とうとう最終回の日を迎えてしまう。

予告やら雑誌やらwebやらであらすじ読んだけど
どうなの~?!どうなるの~?!
ハッピーエンドじゃないと嫌なんですけど私(^^;

ここまで予告では本編の内容がわからないような
編集になってた。
ってことは今回もそうだろうか?
そうであってほしい。
せつない終わりかた・・・やだな

7話ってめちゃ短いまだまだ
この世界に浸りたいのに。



マシュマロじゃなくて
結唯が渡り廊下で食べた
キャンディー売ってほしかったな。
これ食べたら私も結唯…みたいな?!(笑)

明日は祝日で土曜日だけど休み♡
夜更かしできるからリアタイで
見れるわ~(^-^)/

しかし、終わって欲しくない
あと一年ぐらい続かないかな(笑)

| セカンド・ラブ | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の・・・

公式さんのケーキもかわいいので
ここにも残しときたいので貼っておこう・・・・

慶が飛んでて、亀もいる。













| セカンド・ラブ | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え、裏返しじゃないと・・・

下のエントリーで書いたTシャツ
これこういうデザインなのね(^^;
裏返しに着たことに意図があるとおもってたのに
なんだ~がっかり(笑)

今日は早く帰ってリピりたいのに
会長から召集かかって食事いかなければ
ならなくなった(泣)






| セカンド・ラブ | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドラブ・・3話のキス

先週書けなかったけど、もちみて、会社行って、
そっからリピの日々・・・
今朝も、もちみてきたー!
とっいても、1回みてそっから、会社行く準備しながら
リピるには時間ギリなんだけど、好きなところとか
慶がでてくるところにはチャプターつけながら2回目みてて、
気づいたんだけど、結唯が家でて慶のところにきたとき
慶のTシャツ裏だよね?!
朝から写メっていたんだけど、ちゃんと保存されてなくて
今、画像貼れない(笑)
「ちょっとかっこ悪いようなところもリアルに描いてる」
てなことを会見でも深キョンが言っていたけど、これもそれの1つかな(笑)
キスの音とかリアルだけど、ベットシーンはやっぱ
きれいにみえるように撮ってるね、深キョンの前も
みえないよに・・・(笑)

ま・・Tシャツのことより台所で、結唯にからキス

からの~

慶・・・

ふふ・・帰ったらまたみなきゃ(笑)

亀ちゃん、僕はあんなキスの仕方しないって
雑誌に書いてあって、それが3話って書いてたから
どんなキスなんじゃーーい!ってめっちゃ妄想してたんだけど、
それって↓のことだよね?

結唯“体やわらか~い”って言ったときのキス
セリフに笑ったww

会社も行かずにずっとリピして慶ワールドに溺れていたいww
慶に、キュンキュンしっぱなしだ。
一緒に暮らしはじめてゆいの布団におちるところ
めっちゃすきだわww

あ、でも今回いちばんうぉおおって思ってたのは
慶が「足使わなくてもできるよ。ゆいさんががんばれば」
って言ったところww
ちょっとwwめっちゃ妄想するやんwwそこみせてよww
あーーまた朝からこんな頭で仕事てww

それにしても、お母さんこわいww
そして、高柳先生の奥さんも怖くなってきた。
来週も楽しみだなー!

そうそう・・ロケ地めぐりとかしたいけど、
実現しそうもないし2話みてずっとロケ地めぐりしてたけど・・
バーチャルでなww google map便利ww
それで途中でみていた場所が3話にでてきて
行ったことないのに知ってる場所でてきてわろた(笑)


書くの忘れてた!
慶、ペットボトルの蓋しめなさすぎww
ペットボトルのみっぱが放置って私には普通だけど
蓋あけっぱなしはないわ~~~

| セカンド・ラブ | 05:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい、おひさ(笑) セカラブ1話

期待しかなかったセカンドラブ
はじまった~!

もとから遅い時間に始まる枠が
関西はさらに1時間ほど遅く始まるので、
普段4時起きの私は3時前におきて
朝から、見てきたよ(笑)

リピってリピって…の時間はなく
家出るギリギリまでリピってでてきた(笑)

最初に思ったのは暗いなぁ…
大丈夫かなぁ…ヲタはよいけど
楽しみにしていた、非ヲタな友達
どう思ったかな(((;°▽°))
っという心配もよぎった。

慶の一目惚れの仕方が非現実な
感じはするけど、芸術の世界に
生きてる人ならありえるかな?(笑)
いや、以外と一目惚れとはこんな
ものかもしれない。

最初に結ばれてしまったけど、
唯の心が慶に全てうごいたのでは
ないと思うし。出会ったばかりだもんね。
今後が三角関係、幼なじみもはいったら四角関係?!
の展開もあるかもしれない。
そのあたり、気になるわ!

紙に書いた電話番号渡すのって
そのまま渡すとただのチャラ男の
印象になるけど、演出が綺麗で
雨の中、傘と傘の間からみえる2人
ってのが、私はよいなーって思った。

さて、番宣ではエロな部分を推して
いたけれど、ドラマ終盤になっても
でてこねーけど?
みたいに思っていたら最後にきましたー(*´艸`)
私的には最初の慶の裸体…
美しい背中やわぁ(≧∇≦)!!!

そして、


最後の絡みがーーーーーー

ふふふ

へへへ

ほほほ

でしたね(*゚∀゚*)キャ-♡
チュッの音が生々しくエロス!!
ここ、唯の声ではなく慶の吐息が
聞こえるのがまたなんとも(笑)


改めて、深キョン胸でかい(笑)
そこを慶がタッチすることないのかな(笑)


壁|ωФ)フフ…


こんな気持ちで仕事したくななぁ(笑)


では行ってきます(笑)

| セカンド・ラブ | 05:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜の夜に危険な恋に落ちる

楽しみにしていたセカラブの予告
朝一に確認した(*´▽`*)!


あれ?まだ、静止画かぁ


お、先週より少し長い?!

うおおーーーーーーーーーーーーーーわーーーーー!!!!


キタ━━(*゚Д゚*)━━!!



ぎゃーーーーー!!!!
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー


かっこえぇ~(*´д`*)


先週は15秒、今週は30秒でした。
早く絡んで(笑)


以上
『金曜の夜あなたは危険な恋に落ちる』

改め

『土曜の早朝に萌え逝く』
でお送りしました(笑)

| セカンド・ラブ | 05:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキャンダラスな激愛したい(笑)

1月からは土曜日の朝が楽しみだ(∩´∀`∩)
セカンドラブ、関西は始まりが
他より遅い上、早起き組だから
リアタイは無理。だから朝っす!
4時起きを3時起きにして
がんばるぞww
みんなとは話題遅れちゃうけど、
どっちみち関西遅れてだし( ^_^ ;)

だもんで朝いちで予告チェックした~
静止画だけどキタ━(゚∀゚)━!

楽しみすぎる。久々恋愛もの。
静止画だけでうはうはした朝(*´罒`*)笑








この唇を奪いたくなる衝動どうしたらよいの!ww

| セカンド・ラブ | 04:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |