ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝☆バンクーバーの朝日公開

バンクーバーの朝日公開始まりましたね~ヽ(*´∀`)ノ
初日舞台挨拶の亀ちゃん。
シューイチで見ることができたけど
ビジュアルがめちゃくちゃ良くないですか?!
ドラマの為に“お腹をすかせてる”
っと表現してたけど
お腹すいてる亀ちゃんはやはり好きなのです(笑)
明日WS流れるかなぁ?!
容量が少なくて困るわぁ(⌒-⌒; )

バンクーバーと言えば、
昨日の産経新聞すごい宣伝だね。
関西版には残念ながら載ってなかったのだけど、
初日舞台挨拶行ってきた友達と
今日バンクーバー見に行ったので、
新聞もらうことができた。
東京で号外も配られてたけど
これと同じ感じだったね。




今朝の新聞。サンスポ



デイリー



妖怪ウォッチの混雑がすごすぎて
グッズもめちゃ並んでて、今日は
パンフレット買うのあきらめた( ̄▽ ̄;)

| バンクーバーの朝日 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい(A;´・ω・)

毎日なにかしら、出演情報やら
雑誌やらメディア情報増えていって
まじで、取りこぼししそう(A;´・ω・)
しかもバンクーバーがフジで
ジョーカーが日テレ。セカラブがテレ朝で毎日、念のための稼働だけでも半端ないのだけど(・∀・;)
明日はヒルナンデスにじゅんの。
これまた容量をくいますなぁ。
予告みたけどじゅんのめっちゃかわいかった。
今の髪型、降ろしてたら凄いかわいいわ。
そして、そして、『タメ旅』本当に
関西も放送やっと
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!!!
1/3になうできる~♪うれしい♪

タメ旅の公式ツイさん、危険生物?
画像載せてたけど、あんまり危険ぽく見えないんだけど(笑)
あ~楽しみだな。
楽しみといえば、来週のシューイチ KAT−TUNだし、亀ちゃんが絶叫マシン乗ってるし! !
楽しみすぎ!!
大人になってしまって怖くても
リアクション梨かな? (笑)




先週はバンクーバーの試写会に
誘っていただいて(2回)
行ってきて、間に実家に帰ったり
(V)(*'ω'*)(V)カニ食べに日本海行ったりで
なかなか家におらず、やっと昨日受け取りできた~
バンクーバーのグッズ
ロイの背番号のポーチと缶バッチ

ポーチでペットボトルも入れれると
書いていたけど、チャックもボタンもなく
ポーチというよりペットボトルホルダーって感じかな(笑)
かわいいけど白はすぐに汚れちゃうね(^_^;)
その理由でCHAINのもこもこポーチも使ってないな。
あれは本当にかわいいから気に入っているけど。
私、雑なんできっと1日で汚してしまうわー。

昨日、Goingの後、TV付けっぱなしで
寝てしまっていて、途中で目が覚めたら
『キューン』をやっていて、映画の
スポットがいろいろながれていたほで
思わず録音ボタン押してみたら、
すぐにジョーカーゲームのスポット
きました!これを見るために
目が覚めたのかな?!
すごいぞ私(笑)


| バンクーバーの朝日 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーの朝日のHPには

公式サイト、更新されました




バンクーバー国際映画祭で
観客賞をとった記事がのっていた
スポーツ紙って関西はサンスポだけ
だったんだけど、その写真って初見
だなぁーっと思って、ちっこくて
粗い写真をちょっとでも綺麗に
ならないかなぁ…って悪戦苦闘していたんだけど
なんかイラストみたくなってしもた~これだけど・・・


今回のHPの更新でこの写真の綺麗なものが
「イントロダクション」にあったヽ(*´з`*)ノ
保存、保存・・・(笑)

観客賞受賞

妻夫木、亀梨、石井裕也監督は現地時間の9月29日に同映画祭
出席のため現地入りし、記者会見や舞台あいさつを行っており、
ワールドプレミア上映後には観客からスタンディングオベーションを
送られるなど熱い反応を得た。そうした反応の効果もあってか、
観客から最も支持を集めた作品に贈られる観客賞という結果につながった。
シネマトゥデイ



今日はジャパンプレミアムだねーー
どんな亀ちゃんかなーーー!?



新聞載せるのわすれてた(笑)
サンスポ

| バンクーバーの朝日 | 05:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーの朝日がVIFFでも上映





バンクーバーってVancouver International Film Festival
のサイトみるまで「B」で始るとおもっていたのは秘密(笑)

妻夫木&亀梨が現地入り!
『バンクーバーの朝日』がバンクーバー国際映画祭でワールドプレミア


 戦前のカナダ・バンクーバーに実在した日系人野球チーム
「バンクーバー朝日」を題材にした映画『バンクーバーの朝日』が
第33回バンクーバー国際映画祭
(現地時間9月25日~10月10日)のガラプレゼンテーション部門に正式招待され、
ワールドプレミア上映されることがわかった。
主演の妻夫木聡、亀梨和也、石井裕也監督も現地入りし、
レッドカーペットを歩いてワールドプレミア上映に参加する。



いつ行くんだろうねー


| バンクーバーの朝日 | 14:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーの朝日フライヤー

先週はグランキューブもあったし
水曜日休みもなかったので
なんか疲れてて昨日と今日の
二連休ほぼ寝てしまった(^_^;)

おととい仕事の後に、ヲタ友と
合流して中華に行ったんだけど…
“say中華~!”横アリでいうかな?(笑)
そういや、国際フォーラムで
Believe In Myselfの2番で
“say!”って言われたけど
突然だし、2番の歌詞覚えてなくて
全然歌えなかった(笑)

グランキューブでは歌詞でてた
らしいけど、亀ちゃんみてて
気づいてなかった(;^_^A
二日目は、亀ちゃん客席おりる時に
階段踏み外したみたいで(私は二階
から見ていたから、急に姿が消えて
その後、腰に手をあてて痛そうな
顔して立ち上がったとしか
見えてないんだけど)
余裕なかったのか“say”なかったなぁ。。。
そして、何の曲か忘れたけど
ゆっちが“say”って言ってて
珍しいな~って思った。

話が脱線した。
神戸の映画館でもバンクーバーの
朝日のフライヤーあったらしく
もらってきてくれた(*^^*)
神戸でも上映あってよかった


っか、ジョーカーゲームが
どこで上映されるのかが心配(笑)
会社帰りにみれるところで
ありますようにー!


| バンクーバーの朝日 | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「バンクーバーの朝日」ちょっと動き出した?

昨日、公式ツイッターができたけど
Tsitter
HPもちょっとだけ更新された~

特報に亀ちゃんちょこっとうつってる。
イントロダクションにも写真があった~!
バンクーバーの朝日公式
特報が映画館でも7/19~流れるってことですが・・
ヲタ生活に入ってから、亀ちゃん関連以外
映画みることもなくなってしまっていて
劇場でみる機会ないかもだな(^^;






| バンクーバーの朝日 | 05:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |