ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バーコード×バーコード( ̄▽ ̄;)

今まで、直接通販で買ってたEye-Ai
しかし、後払いで届いてから
お金振り込むとか忘れそうで。
っか、1度忘れてしまって催促
きちゃったことあったし(^o^;)
Amazonでも最近買えるように
なったんだとしって、今回は
Amazonにしたんだけど、おととい
届いたから発売日の1日遅れ。
1日遅れぐらいならこっちで買う方が
楽だな。HMVからも発売のお知らせ
きてた。HMVでも通販できるんだね。

それはさておき、、、
表紙にバーコードがぁ~( ̄▽ ̄;)‼

しかもバーコードの上にさらに
でっかいバーコード貼られて
いってたんだけど(゜ロ゜;

なんてこと~!!邪魔すぎやろこれ!!
っかうらにしてほしいf(^ー^;

直接かっても印刷されたバーコードは
あるだろうけど、シールもあったのかな?



| 雑誌 | 05:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザッツグー?!なショット

今回のポテトの連載のカメラマンさんがーーー!




 

小さい写真なんだけど
妙にセクシーな写真が
まじってるよね~♪
左上とか下の右側とかヽ(*´з`*)ノ


今回もこんなポーズで
写真とられてたのかなぁ?!
傍から見ていたら、楽しい
だろうなぁ(*´艸`)
・・・野球の現場で?!そりゃなないかww

| 雑誌 | 05:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステラ…このシャツ何冊目?

少プレの取材関連めちゃあった。
このファイルほとんど(笑)
ざっと数えたら10冊分ぐらい(笑)


だから、もういらんやろ~って
今回のステラも少し悩んだけど
4ページもあったし、紙質も
よかったし、270円安いので購入(笑)

ステラ 2014年 5/24~5/30号



一発目にうたったリアフェは
全員一致だったんだね。
正直、歌うとわかったときは、
またかよ~って思った。
でも、オンエアみたらこれまで
には見たことがないリアフェで
かっこよかった~!
間奏のダンスがかっこよくて
そこばっかリピっていたけど
亀ラジで、そこは個々で考えた
振りだとわかって、さらにリピ
したよ( *´艸`)

| 雑誌 | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだ、そのセレブ感ありありな食べ物

QLAP6月号

亀ちゃん、めっちゃ胸あいてるね。
さわりたいな(*´艸`)むふふ
普通のVネックでも亀ちゃんが
着たらすごい開くのはなぜ?
わざと開くものを選んでいるの?
qlap01.jpg


バーベキューするKAT−TUN
か、かわいすぎる~!
しかし、かなりな詰め込み感。
写真1つ1つがちっさい(;´∀`)
文字もちっさいww
老眼はまだなんだけど、読みにく~(笑)
qlap02.jpg

食材争奪クイズでワーワー言って
るのが聞こえてきそうで、
見てたら、にまにましてくるな。
亀ちゃんが3人に“あ~ん”してる
写真、えさ運ぶ親ツバメみたい(笑)

In Factの特典も10回目記念で
外にでて、バーベキューとな。
今度はこれが動くのか
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


じゅんのの誕生日に亀ちゃん自宅に
よんだら、かってに人の冷蔵庫あけたとか
かいてたけど、これデジャブ?
前に、聖とじゅんのの誕生日に
ツーリングして、冷蔵庫にケーキ
用意していたのみつけられた。
ってのあったよねwww
それを自宅にいいかえたわけじゃないよね(^^;?
亀ちゃん、じゅんの行動パターン
そろそろ学習しよww
でも、亀ちゃんの言い分は
わかるけど。
まさか最初に冷蔵庫あけられると
思わないよねww さすがKYww

田口にサプライズしようとして失敗したことならある(笑)
田口の誕生日にウチに招待したの。驚かせようと思って、ケーキを用意
してたんだけど、アイツ家に入るなり「喉渇いた~」って冷蔵庫開けてさ。
「あれ? ケーキあるよ?」って(苦笑)
人ん家の冷蔵庫をいきなりあけんなよ!?って、オレのほうが驚いた。





最近の“プレミアム”な自分への
ご褒美の亀ちゃん見て愕然(º∀º)

“おいしいご飯を食べまくる”
“寿司に中華に・・・”
“ちょっと贅沢しすぎ?ってくらい
食べてます


これって金額的に贅沢なだけ
ですかね!?量を食べてます。
ってことじゃないよね!?

亀ちゃんが今の自分が好きなのは
わかっているんだけど、
私はほっそーいの好き。でも、
弘人までは求めないから…
このとき→Goingの4/20
すんごいいい感じで好きなんだけどな~

“なう”はこの時より
ふっくら感でてきてるんだけど(;´∀`)

うーーん。残念ww


ゆっちのプレミアムな贅沢は
亀ちゃんと行ったオムレツ。

中にフォアグラが
入ってて、香りつけに
トリュフがかかってる
この世のものとは
思えないくらい
ウマかった

値段が豪華過ぎる
からなかなか行けない”

って、
いったいおいくら万円?www


| 雑誌 | 04:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |