ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サタジャニ【中丸雄一】

今回はゆっち。


陶芸でつくったお皿よっぽど
気に入ってるんだね(笑)
がつーんでも、仕上がりに
歓喜していたもんね~
webに二人ともに写真
載せてたよね(・∀・)
そんで確かにすごくよく
出来てるよね?!
カツカツでなんか訳のわからない
ものを、つくっていた誰かさんと
違うな(笑)


サッカーの仕事、やりたそうだね
テゴとヒナの間に入ってくのは
なかなか難しそうだけど、
『おこぼれでも仕事ゲット』
できるとよいね。

KAT−TUNの写真もちゃんとあった。

会報の取材て書いてますが…
会報もこのメガネ┏◎-◎┓も
もれなくついてくる
ってことかなぁ_| ̄|○ il||li
亀ちゃん、サタジャニいっつも
変顔だって印象だったけど
自分のブログでサタジャニ検索
してみたらそうでもなかった(笑)

このボーダー、タメ旅の衣装と
同じ?って思ったけど、
首のデザインが違ってた。

でへへへ、可愛い♡
メガネいらーん(笑)

沖縄といえば亀ちゃんのキャップ
このシールみたいなのなんだろうと 思ってたんだけど

このキャップを買った友達に
聞いたら本当にシールらしい
じゃないっすか。
しかも、キャップのサイズが
書いているシール。
友達の弟くんの話では
その、シール貼っとくのが
おされ~らしい。
なんなのその流行(;・∀・)
検索したらそのシールはったまま
の理由もでてきたけど、
よくわからない流行だね(笑)

シールよれてこないのかしら?(笑)

| サタジャニ | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ 【田口淳之介】



(舞台の時から)東さんから学んだ
筋トレを今も続けているとか…
真ん中のヒガシの写真なんのだろ?
笑った

カウコンに向けて3キロ走ったりして
体力づくりをしているとか。
カウコン楽しみすぎるー!


4人になって年長者の中丸さん気合い
入っているようですね(*´艸`)

| サタジャニ | 06:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ 【亀梨和也】「10年後、パリでも俺ってバレまくりたい」

昨日のアナザースカイ、いろんな顔がみれたよね。
最高~~!食い入るようにみてしまった。
あっというまに終わったけど、それからも5回ぐらいみてたww
今日も仕事で朝早かったのに。とまらなくてww
料理する姿にもお買物・・(またキッチングッズかい!!)
する姿も、自分の料理に満足な姿も、かわいかったな~!

セーヌ川のほとりで語る亀ちゃんは・・・
やっぱかっこつけてたな(笑)

私も1度だけパリに行ったことがあって。
セーヌ川みてたら、写真がみたくなったんだけど、
10月から探してるけどアルバムがみつからないww
昨日も、アナザースカイ始る前に探してたんだけど
どこいった?!


それはさておき・・
楽しみにしていたサタジャニ買ってきました!
sata20130518h

沖縄に雑誌の取材で行ったときという写真があった。
KAT-TUNでいるときはやっぱガラ悪いww
sata20130518a.jpg

フリーな時間があったから、じゅんのとスポーツしたって。
スポーツ・・ゴルフ(^m^)?
雑誌だけなのかな~~~?!
・・なんだか車のCM撮影的なことがつぶやかれて
いたのを目にしたのだけど・・・



自撮りかわいい。そのグラスもお気に入りかい(^m^)?!
sata20130518b.jpg

最近のお気に入りはこれ↓らしい
クーパーズタウンで買ったヤンキースの昔のキャップらしい。
sata20130518db.jpg
このキャップ、上の写真でもかぶってるけど、
「1日で33本ヒット打ちます」ミッションでも
かぶってたね。(QLAP)
これみたとき、阪神のキャップかぶるわけないし
なんだろな~って思ってたのです。
332123229577.jpg

「10年後、パリでも俺ってバレまくりたい」
sata20130518c.jpg
日本だとバレてしまって過ごしにくいから、
顔をさされない、海外がよいのかな~?なんて思ったけど、
バレたいんだって。
昨日のアナザースカイで、一時期、人に会いたくなくて
外に全くでなかったって言っていたけど、それからくらべたら
逆のこと願ってる。亀ちゃんかわったんだね(^^)

| サタジャニ | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ  【田中聖】

時間なくてまだ読んでない(A;´・ω・)フキフキ




昨日の様子かな


ダメ夜楽しみヾ(*´∀`*)ノ
sataja20121006_20121006061551.jpg


仕事してきます(・。・;)

| サタジャニ | 06:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ【中丸雄一】

買ってきましたー!

左下のゆっちアイドルぽーい!(笑)
ゆっち
ドラマはロンドン五輪の開催期間と重なりますけど
“五輪もいいけどドラもね”です。ぜひ見て、
こっちも応援してください!
だってって(^^)見ますよ~!メガネ男子!

レコーディング前のスタジオに入る前に撮った写真。
レコーディングで5人全員そろってスタジオ入りするのは久々だそう。

写真が小さいうえ、亀ちゃん奥ではっきりうつってない
でも行儀の悪い座り方と、態度が大きい感じはつたわってくる(笑)

| サタジャニ | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ【田口淳之介】

サタジャニ20120602junno1
プラ写がサバゲー装備でで誰かわかりません(笑)

KAT-TUNのメンバーとツアーの打ち上げをした。
打ち上げをするのは今回が初めてって書いてるんだけど。
ツアーの打ち上げは初めてなんだーーー!!
打ち上げとかって毎回してるんだと思ってた。

たっちゃんのマスク花粉症用?
サタジャニ20120602junno
5人の笑顔から楽しさが伝わってくるね

ほな今日も仕事がんばろー
これのんでww
リアルゴールド




≫ 続きはここから↓

| サタジャニ | 05:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ【KAT-TUN】2012.2.4

『つなげたい絆のCHAIN 大人になったKAT-TUN』


①全国ツアーの見所
亀:オレらがこれをみせたいとうう発信ではなくて、
  KAT-TUNで集まってくれるみんなての時間が存在することが、何よりも大事ですね
竜:あらためて人とのつながりを感じとってもらえるライブになればと思います。
雄:去年はシングルを結構多く出せて、ライブができなかったので、
  今回はツアーで初披露という曲が多いです。新アルバムは振り付けが多い曲が
  多くて、踊りで見せるポイントも多いです。 

聖:つながらいを意識した、やさしもの、温かいものになれば。 
  全体的に今までよりおしゃれ。今まで以上に5人でがっつり
  踊ることが多かったりする。

淳:ベスト盤じゃないけど、あたらしいものもいろいろみせられる気がします


②グループできずなを感じるところ
亀:ライブをやっている時。打ち合わせなど下準備が長いので、
  本番になって心地よさが格段にあります
竜:ライブ初日後、よくみんなで映像を見たりするんですけど、
  構成や意見をお互いに言い合っている時に、一番感じますね。
雄:ライブ中もそうだけど、打ち合わせ段階でも感じます。
  今まで培った関係があるので、やりやすいです。
聖:ライブとかでっかいことを5人でやってるときって、すっごい話し合うし。
  お客さんの前に出る前や歌番組前に円陣を組んだりするときかな。
淳:高い所での撮影の時、オレと(高所恐怖症の)中丸くんがへこんでいたら、
  みんなで「大丈夫だよ」と声掛け合って。かわりました。
  仲悪いんじゃないかというイメージがあるかもしれないけど、みんな本当
  やさしいヤツばかりです。


③グループの成長を感じる時とは。また、最も成長を感じるメンバー
亀:徐々にですが、今は互いが互いをリスペクトし合って、意見交換しながら
仕事できている。ケンカが少なくなったのはそういうところなんだろうと思う。

④今年の活動について一文字の漢字で表現(グループ)
亀:【結】ライブから始まるし、去年は結果的に個々の活動を
させてもらったので、今年はそこを伸ばしつつ、結束を高めていければ
竜:【前】前向きにすすめたらいいな
雄:【頑】ツアーもありアルバムもでる例年以上にがんばる
聖:【走】今年しょっぱなから前回なかん時がするから
淳:【進】目指した部分に向かっていくのを感じれる

⑤同(個人)
亀:【変】変わる部分、変わらない部分にしっかり敏感に、反応、対応
して行けたらいいなと思います
竜:【可】もっと自分の可能性をしっていきたい
雄:【張】卒論を無事に書き上げ卒業したい(ゆっちはGと個まとめて頑張だね)
聖:【跳】ステップアップできるかなと。個人としても
淳:【開】ソロ曲をガラッとかえました。ライブだけじゃなく新しいことにも
     チャレンジしていきたいんです


亀ちゃんだけ全文・・(^^;


なんか今回はたくさん踊ってくれそうで、めっちゃ楽しみ!!!!
ワクドキワクドキ!!!!

新聞の画像はこんな感じ

サタジャニk03 サタジャニk02 サタジャニk01


| サタジャニ | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ会見スポーツ紙&KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN決定&サタジャニ【田中聖】

昨日はまさかのKAT-TUN2012年のツアーお知らせがきて
うれしくて、うれしくて、うれしくて、胸がいっぱいでした!!!!!
どれだけ待ち望んでいたか・・・
ツアー日程
ただ日曜の生レギュラーがあるのはつらい・・・平日が多くてかなしい。
土曜日仕事の私はかなり厳しい日程。東京とかいけそうもないもん・・・
もっと時間早めてくれたら日帰りでも途中抜けしなくてよいのに・・・

仙台の詳細が書いていないのは、のちほど発表にするだけのことのなのか?
それとも被災地の方ご招待とかかな?!


さて・・・昨日のニッカンに載っていたソリオの会見ですが、昨日は一旦
削除されててたんだけど・・・フライングしちゃったのかな?

「ゆっちの泣きそうになりました」は『かっこよすぎて』だった(笑)
かっこよすぎるCM早くみたい!っか今日見れるかo(^-^)o???
ソリオだけじゃなくKAT-TUNまで白黒で登場したんだね。
新聞のKAT-TUNの文字まで白黒

あと・・・CDを買って応募した中から抽選でついてくるバックステージパス。
・・・いったい何人?!



デイリーが一番大きい。報知サンスポがにたような大きさ
スポニチ小さいです(^^;
ニッカンは聖のサタジャニもあるしね~買わなきゃです!
いつものごとく時間なしで雑ですぅ。。。

大きさ比較
大きさ比較20111126

デイリー
デイリー20111126
サンスポ
サンスポ20111126
報知
報知20111126
スポニチ
スポニチ20111126

ニッカン
ニッカン20111126

ニッカン(サタジャニ)
サタジャニ聖 


聖の誕生日企画、いまだにアップされないから、
サタジャニになんかのるのかしら~??って思っていたけど
プレゼント交換の事は載ってないf^_^;
ただ、カツマネ収録後にピザでお祝いしてもらったらしく、
5人で仲良くピザ食べてるのが映ってる
そして聖、昔はほんとかわいらし~~~!(今はかっこいいだね)
サタジャニ聖カツン


webはまだ載っていないところもあるので、あがれば追記でもします

サンスポ
人気グループ、KAT-TUNが25日、都内で開かれた新型車ソリオの
特別仕様車「BLACK&WHITE」の新CM発表会に出席。
来年2月から全国ツアーを行うことを発表した。

 今年5月から10月にかけてグループ初の5大ドームツアーを開催予定だったが、
3月に起きた東日本大震災の影響で中止になっていた。
来年は東京ドーム、京セラドーム大阪など2012年に合わせて全国12都市で開催。
ファイナルは4月下旬か5月ごろに被災地の仙台市で行う予定だ。

 この日の発表会で亀梨和也(25)は
「早くライブがやりたかった。仙台にも行けるので楽しみ」
と待ちきれない様子で、「ソリオでライブ会場に来て!」とアピールも忘れず。
中丸雄一(28)も「2年分の気持ちを詰め込んで行きます」と気合満点だった。
サンスポ



デイリーより
目玉はジャニーズとして震災後初めてコンサートを行う被災地・仙台。
会場は調整中だが、4月20~22日の東京ドームの後に行われる予定で、
ツアーを仙台で締めくくる。田中聖(26)は「僕らも楽しみ。さっきもカメと
『早くライブやりてーな』って話してた」と興奮を隠せない。
現在メンバーでプランを出し合っているといい、中丸雄一(28)は
「こんなにたくさんの場所をまわるツアーは初めてなので一人でも多くの方たちに
KAT‐TUNの良さをお届けしたい。2年分の気持ちを詰め込んで行きます」

意気込んだ。
ファンへのビッグなプレゼントもある。30日発売の新曲「BIRTH」の
購入者から抽選で2月からのツアー全公演のバックステージに招待する。

楽屋から舞台装置の裏側まで見られる「バックステージツアー」はこれまで
SMAPらが行っているが、KAT‐TUNとしては初めて。
デイリー

 

【ザ・テレビジョンエンタメニュースより抜粋】
新CMはKAT-TUNのイメージにあわせ、黒と白を貴重としたスタイリッシュな
イメージに仕上がっている。田中聖は「衣装やセットなども、黒とか白が
多かったりするんで、すごくうれしいです!」
上田竜也は「クールな曲調でKATTUNらしい、ダンスビートです」
とアピールした。

亀梨和也は「'12年の2月、20"12"年とうことで全国12ヵ所ツアーを行います。
仙台にも行きたいと思います!」
とツアー開催を発表。さらに「自分たちで
全国がつながっていけたらいいな」
とファンにメッセージを送った。

ザテレビジョン



スポニチ
中日スポーツ

ズムサタ、めざましはかえってからのお楽しみにしておきます!!!
じゃ、仕事に集中・・・・できなさそうだけど(^^;


| サタジャニ | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニの【亀梨和也】

全体、笑顔がかわいい
笑ってる写真みたらあんまやせた感じしないけど4キロ減ったんだって。
Goスポみててもほっそりしてきているよね~!
柔軟体操をしないといけないので、ぶらさがり健康器みたいなのが
ほしいと言ったらゆっちがプレゼントしてくれたとか。
ゆっちなんかそれスキだったよね(笑)ぶらさがり健康器じゃなく
懸垂するやつだっけ?!
うちにあったら邪魔そう
中国雑技団、2週間の練習で大丈夫なのかな~~~~~
たまたまタッキーのドリボの会見のDVDおとといぐらいに見たんだけど
バンジーとか2ヶ月練習したって言ってたんだけど・・・・
無事、公演が成功しますように!
サタジャニ全体

子供時代・・・これ~よくみるね(笑)
サタジャニ子供時代

プライベート・・・地元の友達が野球チームをつくっていて
よばれれてタイミングが合えばいくらしい。
汚いうつしかたでわかりにくいと思いますが、新聞みても
あんまかわらないかと(笑)
サタジャニプライベート

仕事・・・充実させようとしている。
「ジャージもものすごく充実させてます」だって(笑)
お稽古で「私服着る時間がないのでジャージでおしゃれをしてる自分で
ごまかそうとしています」・・ってかわいいな
そんなオサレジャージ着る亀たん・・・決まってるでしょ?っと
いわんばかりの表情とセットされてない髪がいい
サタジャニ仕事

| サタジャニ | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ【中丸雄一】2011/6/4

いまさらですが・・サタジャニ
ゆっちおっきくのってた~~!
で、、、ちっこくKAT-TUNも載っていたのでゲッチュしましたが、
この亀ちゃんなにしてんの??
鼻ほじってる?さわってる?
ゆっちはアイーン?
2003年って18~16歳みんなかわいいわ
サタジャニ110604

| サタジャニ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ【2011カレンダー特集】

今日のサタジャニは2011のカレンダー特集
KAT-TUNも載っていたので買ってきました
昨日withでカレンダー撮影ショットってのをみて2011カレンダーの
亀ちゃんのビジュはこういう感じなのね~~って分かったところですが、
↓こんな感じ(笑)髪ちょっとぱっつりなりかけ??のでもかわいい~
みたいな

サタジャニ全体
ゆっちのコメントが書いてあり・・・

例年と比べてよりメンバーの自然な表情がでているかな。
道具を使ったり、いろんなシチュエーションで撮影したので、動きのある
写真が多いです。撮影を楽しめたのが良かったのかもしれません。
もちろん、KAT-TUNの「カッコ良さ」みたいなものも出ていて、バランスの
取れたカレンダーになったと思います。


そのコメのとおりここに載っている↓ゆっちとじゅんのの表情が
めっちゃかわいいっす
急いで写真とったからいまいちその良さが伝わらない感じなんだけど・・・
是非そこは購入してごらんになってください~(笑)
サタジャニKAT-TUN

ズムサタでもカレンダー紹介があったらしく(5:48頃)
画面に映っていたのはトウチュウでした。
スポーツ紙はスポニチにも載っているようですが、サタジャニにも
載っていた5人のショットと同じもののようです。
でもニッカンだけ個別のショットがあるからニッカンの方がいいかな?
ってか他のスポーツ紙にも載っているのなら教えてください!
ちなみにズムサタではニッカンにのっている亀ちゃんと竜っちゃんの個人
ショットも紹介の画像の中に入ってました。

| サタジャニ | 05:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ【田口淳之介】

昨日からテンションあがりっぱ。
少クラのリピのしすぎでもうちょいで亀ラジ聞き逃すとこだったf(^^;
いや、かっこよかったね~!!!チェンユア!!!
間奏の踊るとことかリズム刻んで振りがついてるところとか
超かっこいいし!!!!!
聖の“お帰んなさい~♪”って私の空耳アワーじゃなかった。
CHAPTER 2の汚れたうさぎちゃんはどうしてもうさぎちゃんに
聞こえなかったもん・・さきっちょだと思ったもん(笑)

ズムサタはね・・まだ音梨でしかみれてなくって・・
それでもなんとなくわかったけど(笑)
亀ちゃんの腕、太・・いやたくましいな。
帰って早くちゃんと見たい。

で、今日のサタジャニ(ニッカン)はじゅんのだけど
ゆっちの誕生日時の5人の写真もちっさく載っている!
こりゃ買いだ。ちっさく映っていても俺、亀梨だわ(笑)
関西版も写真のってったよ♪
誕生日企画のこと書いてるけど、昨日の少クラで値段決めて・・
って言ってたよね。3万ぐらい?って思ってたけどサタジャニに
予算は“2万”って書いてあった(笑)

あ~これが聖の誕生日だったらな~!!
だってゆっち、写真撮るの忘れてたから~(^^;
月刊こやまるの台湾の写真も忘れて撮った写真かきあつめた的なこと
言ってたよね~!?
私、絶対忘れないからカメラマンとして雇って~!!
亀ちゃんばっか撮って即クビの確立100%だけど。
だれか推薦してくれたら亀ちゃんのイケナイショット
横流しします(爆)

じゅのの記事の大きさはこんな感じ
20101113nikkan02

5人はこんな感じ
20101113nikkan01

これは関西版なんだけど、地域によってはモノクロの
ところもあったりするらしいです!

敷地内に売店あるの今日初めて知った~
ってかいつもそこ通る時間にはもう店閉めてるんだけど・・

| サタジャニ | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |