ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

拍手コメれす&鍵コメれすです

拍手コメレスです
>みゆさん
はじめまして!そうですか・・やっときましたか。
どんだけうちらが悔しい思いしたかってのはホントに
当事者しかわかってもらえないよね。
まったく同じことをやってもらわない限りこの気持ちは
収まりつかないけど、そんなことありえないし、流すしかない・・
って結論です(泣)
グッズねー応募の口数が届くって書いてるけど
その分ちゃんと届くのかが“みもの”って感じ。
でも登録した携帯ももう解約しちゃったし、今後なんか
その件についてお知らせきてもわかんないから・・
なんか来たら教えてもらえますか(^^;?


>ラスカルちゃん
そうだねーーー!!!お互いむっちゃ悲しかったけど。
これからもあっちでも、こっちでも?よろしく(^▼^)!!

鍵コメレスです
>Mちゃん
そうだよね・・私もいらんで・・って思ってたけど。
でもホントしつこいようだけどこの悔しさって
一生消えないわ(;_;)

| レス | 08:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

saku蘭→レス

2つコメ頂いた方もいるのでこちらから
失礼しまーす(^0^)/

なちゅ
年末年始のご挨拶おくれちってごめーん!
去年は勇気を出して?コメントしてみて
よかったよ~(^_-)~☆
TDLと東京2回往復して思ったんだけど、
近いね東京まで、うらやましいよ~
今年は3月○日に逢えることを願いつつ、
初詣してきたよん!
ホーンテッドマンションに入ったとき、
なちゅパパのこと思い出してたんだけど、
ぜったーーい怖いよね(^^;

ミカサちゃん
画面でもかっこよかたよね~カメちゃん。
双眼鏡からの亀ちゃんもかっこよかったぁ~
真夜中の目白トリオでエロ話ばっかしてるから
5日以上はやい月のモノがきて、そのまま
カウコンっすよ~~大量出○だ(^^;
次回のドリボはおパンツ以外も見ときや~(笑)
昨年は楽しい企画とかその他モロモロ・・
ありがとう!今年もヨロシクお願いします!

つぶあんちゃん
コメありがとう(^o^)!
昨年は最後ちょろっとだけだけど、
話できてうれしかったよぉ~。
亀ちゃんかっこよかったよね~
今日もリピばっかしてうはうはしてるの。
やっぱオンエアはアップだしぃ~(^Q^)
2008のカメちゃんにもひゃあひゃあ
言っちゃいましょう!
呼び捨てでもタメ語でも全然平気だよ(笑)
つぶあんちゃんが元気ですごせる年で
ありますように!

☆なおっち☆
おつかれ~!私達は入るのがすんごい大変
だったんだけど、☆なおっち☆はどうだった?
やっぱ自担ばっか見ちゃうよね~(^。^;)
双眼鏡で見過ぎで腕が筋肉痛になったもん。
次も行く気満々だよ~!!!
昨年は出会えてよかったです!
今年はもっとお近づきになれるかな?!

| レス | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |