ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙の訳は・・?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN#149

冬の湘南デート

むっちゃおもしろかったよね~~!!
っか、カツカツ終了前に(芸人じゃない)女子と絡む絡む~~~!!
来週の雄竜もでしょやりたいことはやって終わるみたいな?

今回の亀ちゃんもむっちゃプリチー!
お相手、亀ちゃんには悪いけど、バービーでよかった
やっぱり亀ちゃんはスキンシップ普通にできちゃう人なんだな~
っと改めて思った。ゆっちはできないでしょ~?!
『じゃ行きましょう』・・ボケだけど、まいちゃんの手首
つかんだり。一般の人に声かけて写真撮るときも手首つかんで
横に並ばせたり。こんな人が身近にいたら勘違いしちゃうわ

バービーと自転車乗っていたとき、湘南ロード走るの2回目で
1回目後ろ乗っけたの綾瀬はるかなんだ・・って自慢?(笑)
バービーの年齢聞いてびっくりして『コオキ~~~!!!』
って叫んでる顔がむっちゃ子供みたいでかわいい
その前に失礼だわ・・女性に年齢聞いて、ぶっちけ32歳ぐらい
ってさ(^^;

バービーやりたい放題だったのが面白かった!
亀ちゃんも最初はテンション下がりつつも、途中から
ノリリノリで『イェス!フォーリンラブ!』やってたし!
とにかくかわいいかった~!!!
ラブストローで見つめあう距離、近かったよね~!
でも、ヤマナデみたく萌えなかったのはなんでだろう(笑)
それにしてもやっぱ・・
エロっ!ストロー加える時の

亀ちゃんが着たら湘南Tシャツもおしゃれにみえた(笑)
バービー着せてもらっていいな~~~!!

フリータイム
★射的
聖が『俺は枚ちゃんのほしいって言ったものを取ったよ』
言ったときに亀ちゃん『何、まいちゃんてきもちわり~』
なんか小学生がひやかしてるみたいな会話だよね(笑)
射的するときもバービーに『いくよ、せ~の』
亀ちゃん『せ~の』すきじゃない?

★たこせん
『自分らでやっていいですか?特別に?』って
言っておきながら・・・
『来た、来た、ここからだよ、バービー!回す回す!』
力仕事はバービーで、自分は『フ・フーィ!!』って言って
切るだけ!・・みたいなのに笑ってしまった

★絵馬
亀:今夜楽しい事が起こりますように
バ:今夜青山のバーで待ってます
これ亀ちゃんが先に書いてたから、後に書いたバービー
もうちょっと・・バーって。
たとえば『今夜はずっと一緒にいたい』みたいなこと書いたら
もっと盛り上がったのに(笑)

★展望台
いきなり、四角関係の小芝居になっちゃって、エンディング
もおもしろかった。
『まいサランヘヨ~~!!!』・・日本語じゃなくて良かった


それにしてもしらす丼むっちゃおいしそう
実はカウコンの時にひと恋ツアーで江ノ島にも行ったのです。
しらす丼があって食べたいってちょっと思ってたの・・
また江ノ島までいけるのってなかなかありそうもない。
オンラインショップで釜揚げしらす買おうと思ったら
『チルド』の方がお店の味に近いっぽいけど今シーズンの
販売終了になってた
ふつうの釜揚げしらすとポン酢とでやってみようかと
注文してみた。届くのたのしみー♪
そうそう、とびっちょHPにカツカツで放送があると
書いてありましたが・・

・釜揚げしらす丼
・しらすの揚げ出し豆腐
・究極の焼きはまぐり
を召し上がっていただきました


って書いてあった。はまぐりも食べたんだね~~~!!!
はまぐり好き~~~~!!むっちゃ食べたいわ!!
でもね・・オンラインショップみてたらこれ・・
値段が究極だわ(^^;
1.5キロ(7コくらい)で6000円っすよ。
1個860円ちかいっすよ
家で食べたら同じ味付けにはならないと思うし
これはさすがに・・1個なら買うけどさ(笑)

| カートゥンKAT-TUN | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN#148


カートゥンKAT-TUN#148
美人すぎる〇〇のオキテ

OP、ウインターデートではしゃぎすぎたのを反省。
“美人とか興味ないし”っとCOOLに言うたっちゃんの前振りあり~の
VTR始まったらテンションMAX!のたっちゃん、笑った!
つか、今回みなさん本気で楽しそうだったねー!

料理教室の前で騒ぐ田村に『しー しー 銀座なんで』
と注意する亀ちゃん。関西人ってやっぱうるさいのかしら・・
若干こころあたりがあったりして・・

①お料理の先生
メガネずらして美人先生を探す亀ちゃん・・ずらすなら最初から
ハズせばよいのに(笑)メガネキライ派だけどあのメガネは
セーフな感じっつか慣れただけ?!(笑)
『キノコ大好き』とエロい事を先生にいわせる田村に突っ込む
亀ちゃん・・なんで川島クン突っ込まへんね~って思ったら
ボケ担当だった。

お姉さま方にハンバーグと一緒にもまれる亀の手。
笑ったね~!最初に亀ちゃんが先生って予想していたちょっと
若い人達はやっぱり亀コネハンバーグには参加してなかった。
やっぱおばさんパワーはすごい(笑)
ロケでも亀ちゃんいいにおいしてんだ~!私も背中においたい!

②美人すぎるハスラー
・・っと聞いていきなり『こう‥?』っとエロポーズを妄想したり、
白いシャツの後ろ姿で『シャツがどこまで開けてるのか気になる』
とまたまたエロ妄想していて、健康な男子で良いんじゃないー!

③美人すぎる歯医者さん
診察後先生に言ってもらいたい言葉を先生に耳元でささやく
亀ちゃん、美人先生と超接近だし~~~!!いいなっ!!
手で口を隠しながら伝える姿がまたかわいい
『歯と胸がズキズキしたら電話して』
・・これは・・so-soって感じ(笑)

『彼氏はいません』今回の美人先生達の彼氏いない発言に
『こんなに空きスペースがあるんですか?』とか
先生が結婚していると知っての
『全面的に、今の流れ旦那さんに謝罪したい』とか
亀ちゃんのいいまわしとか表現おもしろくて好き


今回もいっぱい笑った~!昨日は寝不足ですぐねちゃったけど・・
ヤマナデとカツカツは1回はリピったどね!
おとといはカツカツ終了の話で凹んで。Nっちとで悲しみを
わかちあっておりました・・
これまでもいろいろうわさが流れたりしていたし、
今回もそれであると思いたかったけど現実になってしまって。
いろんな顔がみれた冠・・なくなるなんて寂しすぎる
歌番組の短すぎるトークだけじゃ満足できないよぉ・・
って嘆いても仕方ないんだけど。


拍手コメレス
>Kzちゃん
なんかこれでみたらムチってるよね~?
床に体がついてるからかな?
オシリのちょっとへこんでるところとか
たまら~~~ん!チュルッ!

| カートゥンKAT-TUN | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN#147

ウインターデートのオキテ・・
前編の時に感想書けなかったけどおもしろかった。
ロケに亀ちゃんがいなかったら、いつもはテンション
低めなんだけど、むっちゃ笑ったもん。
なんといってもたっちゃんがえらいハジケテいて、
先週の初めてメンバーを知ったときの素直に喜びすぎで
笑っちゃった!
ひとりで遊園地の聖かわいそうだったけど(^^;

じゅんののパン・・クマとか言ってたけど
仕上がりに“血”ってなっていたけど
赤いのが溶けて血みたいになっちゃったのかな?って
思ったけど最初から“血”のつもりだったんだね(^^;
なんでそんなまたリアルな・・
っておもったけどサファリーパークで餌やったからか・・
でも焼く前のパンみてもクマにみえませぬぅ(笑)
カツカツ147

ロケすごい楽しそうで、仁亀うらやましそうだったよね。
でも来週は亀ちゃん“美人すぎる・・”予告で
むっちゃ楽しそうだったし、テレビジョン
でもむっちゃ楽しそうな写真が掲載されていたし!!!
カツカツ男性視聴者強化???

そういえばオリスタでもテレビ誌でも写っていた
餃子のストラップを仁がもらって着けてたの載ってたけど
ストラップのお土産カットだったね(^^;

| カートゥンKAT-TUN | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はヤマナデ~!!

BANDAGE舞台挨拶中継のあるやつ当選した~!
saku蘭はミント神戸に行くんだけど行く人います~?!

ヤマナデ第1話・・今日までに何回見ただろう・・・
昨日は再放送の方を見てみたけど、いきなり
清史朗クンの『自称ですけど・・』で始まってびっくり~
フルの方を見すぎたので、カットされているの見ると
違和感あるわ~デビにおしりつかまれるところとかなくって
いきなり殴ってたシーンだったりとかで、初めてみた人
ほしのあきとの関係わかったんだろうか???

来週はMステ&ヤマナデがあるね
ラブユじゃなくってD-MOの方なんだね、もちラブユの方も
早くみたいけど、THE D-MOTTIONはカウコンの時・・
うれしいのとかっこいいのとでギャーギャー興奮しすぎて
イマイチ覚えてない。けど、ダンスがかっこよかった!!!って
イメージだけのこってる(笑)並んで踊ってたと思うんだけど・・
そこがかっこよかったのよ!!だからテレビで見れるなんて
むっちゃうれし
っか、3週連続ぐらいで出てもらって、ラブユ2回でいいよ(笑)



カツカツ#143の事書くつもりだったんだけど脱線した。

亀梨太郎・ヘビ男爵・病弱と毒舌がめぐる
下北沢のオキテ『有吉とノープランぶらり旅』

有吉さんのネーミング。亀ちゃん以外はなんか
若干うなづける感じ(笑)
亀ちゃんのは浮かばなかったのかな?
“ラクリマ・クリスティがメイク取ったみたいな”って
病弱クンのこと言ってたのにむっちゃウケタの。
どんな感じの人達だったのかもよく覚えてないけど
メールとかで何かしまくり~とか打つときに、
“○○しまクリマクリスティ・・”とか書いてたの思い出して。

タダ飲みしていたカルディコーヒーって神戸にもあるよ~
saku蘭もタダ飲みしたことあるんだけど(笑)
っていうか関西人は普通の事ですけど何か?
注:行く時は大体買いたいものがあっていくから
たいていは買い物してるからね!

これが俺の下北だ、イメージの服・・・
3人共、笑える~~~~でもたっちゃんはかわいかった。
亀ちゃんのト音記号のメガネ笑えるけど、よくかけてる
まるっぽいメガネと印象大差ないのわ私だけ?

ランジェリーショップはカットにならなくてよかった~!
お店に行った方の話とか聞いて絶対みたかったもん
かめこんなにブラジャー、いっぱいあるのすげー
とか、下着探してる姿とか一瞬だったけど映してくれて
あーざいまっす!!!

チラ見せだったけど、黄色いてんとう虫を胸に巻いてる
亀梨さんみせてくれて・・あーざいまっす!!!
かめパンが3つあるみたいな
なんだそれ~~~くぁわいいなぁ
(メロンパンをぶらさげてる時点でかわいいけど・・)
たっちゃんのアメリカンプリントっぽいの遠目に見たら
おされ~~に見えたよね(爆)
聖のは大きさといい色といい、超おばさんな感じ。
関西人には下北沢がどんなところか全然分からなく
なってきた今回のぶらり旅でした(笑)
1回だけ某芸人さんのオールを見に行ったことがあるけど・・

| カートゥンKAT-TUN | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN#142

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 06:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬と言えばフィッシング~??

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#137 カートゥンKAT-TUN

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週のカツカツって・・

ちょい前から気になっていたところ↓なんだけど・・
カツカツのスタッフブログとは別なんだけど・・・

↑なんだかよく分からないので削除しました

| カートゥンKAT-TUN | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶対真似したくなる?オキテ#134

オープニングなんだか不思議なダンス?をする亀ちゃん
ゴッキゲーンなかんじ?

『ラジオの前に番組収録で“ポップ”な下ネタみたいなのを
やってて脳みそがエロイんです』とか言って、超ハイだった
亀ラジがあったから、どんな事やったんだー?!って
とっても気になっていたPOPな下ネタ。

えっと・・普通に下ネタって思ったんだけど。
っというよりちょっとおやじっチックな、持って行き方じゃない?
坪倉さんの言ってたのって。

女子の方が下ネタ好きってのは当たってる、柳原さんの比じゃ
ないくらいに、“亀”とのいやらしいこと妄想してますから!
いやそうじゃない方もおられますわね~オホホッ
普通の女子さんごめんあそばせ

チン!してチップス”の“チン”に過剰反応して
笑っちゃう亀ちゃん←この人想像しちゃってるよぅ
コキのPOPな下ネタみて興奮しちゃったとか?(笑)
恥ずかしがってスタジオの隅に逃げたり、顔を手で隠すしぐさが女子だし!
そんな亀ちゃんに近づく聖との絵がまるで彼氏彼女にみえた(笑)

しかし、得意?そうな仁にPOPな下ネタやってもらいたかったわ~
みれなくて残念。それに仁がいたらなにをお勧めするんだろう?!

楽々料理グッズって、亀ちゃんが家でも使ってるよ~って
いうならほしいかなって思うけど、なんかそうでもなさげ・・

| カートゥンKAT-TUN | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来ない子の巻き


cartoon KAT-TUN #133
週末セレブのオキテ


不器用な亀ちゃんが、かわいすぎる
陶芸がうまくできないで、もどかしい顔してるのががかわいすぎる

ロクロには亀ちゃん相当苦戦してたよね~
たっちゃん簡単そうにやってるのに、亀ちゃんむっちゃぶれちゃうし
ちぎれちゃうし・・伸びねえぞ俺‥ 伸びないっすよ、この粘土は
とか言って先生には『粘土はみんな同じ』とかいわれちゃっておもしろすぎ
お前らさ~ピアノとかならってたからじゃない?
俺野球しかやってなかったから
って・・そんなの関係あんの?(笑)
野球といえば、牧場に行ったときに『野球やりたい』って言ってたね。
所さんの沖縄の別荘に行った時も広場みた時同じ事言ってた。
いつも頭は野球少年だ~!

画伯の絵はいいように言ったら独創性があってすごかった
何故に絵に文字を入れる???クーピーくっつけたり、
普通では考えないことやるなー
えっ?!今日俺上手いんだけど! 上手いよ俺と言って上手に
書けていた5本線はどこにいっちゃったの?・・っていう仕上がり(笑)
133才能
藤さんが、亀ちゃんの絵みた時の『う~わっ
これって思わずでちゃったんだろうね(笑)
しかし、キャンパスに書いた文字も、亀印の泥団子も“字”はキレイ(笑)
タンブラーの横の泥団子は、やっぱひょうたんのイメージだったのかな?
でも上にのっけた丸のポッチ?おかげでどうしてもパイオツおぱいにしか
見えないんだけど(笑)

今回、たっちゃんの詩おもしろかったよね
亀ちゃんは真面目で素直な気持ちが表れてる感じだね。

で・・saku蘭も詩?作ってみたよ。
ソフトクリーム、ペロリとなめる貴方の口元エロエロよ
携帯からはみれないかも→ソフトクリーム食べる亀ちゃんclick here!

今回の詩集
藤あや子さんのデニム姿をみて・・・
●長い髪とっても香りがよろしいです(亀)
●ヤバイよねトイレに行きたくなってきた(竜)

牛とソフトクリーム・・・
●あれれのれお腹が冷えてきちゃったよ(竜)

トイレから戻ってきて・・・
●牛さんと一緒に出したソフトクリーム(竜)
(ソフトクリームとトイレってどうしても形があれを連想させる・・)

写生した絵を書きかげて・・・
●(自信満々の気持ち)決めたんだオークションに売り出そう(竜)
●この感じとっても 気持ちが良くて本当の居場所を見つけたよ(亀)

陶芸でタンブラーが仕上がって・・・
●こねれば こねるほど 愛しくなるのは食器作りと 女のワガママ(聖)
●君に酔う今宵の為の贈り物(亀)
●モミモミと隣で亀梨興奮だ(竜) 
亀ちゃん相当うるさかったんだね(笑)

藤さんからおいしい料理を頂いて・・・
●あや子さん 僕と結婚して下さい(竜)

| カートゥンKAT-TUN | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#132森三中のオキテ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN#131

「激安バスツアーのオキテ」後編
おもしろかったね~( ´艸`)

食べ放題のお寿司たべてた所で、1人20個は
たべなきゃとかノルマを決めたりしていたら、
亀ちゃん『激安ツアー必死ですね』
食べ放題とか食べなきゃ損ってどうしても思うもんな~。
食べた後に後悔するけど(^^;
亀ちゃんのコメントに仁さんむっちゃ笑ってたねー!

115貫を6人で‥一人約19貫うち亀ちゃんは
何貫食べたんだろうねー・・その内イカは?(笑)
小杉の所に勝手に注文が届く度に
むっちゃ笑ってた亀ちゃん‥ハンカチもって
口を隠して笑って女子の様だわ(^w^)
甘えびにやたらウケる亀ちゃんかわいかった!

幸せの鐘をならすブラマヨ‥吉田むっちゃ面白かった~!
小杉:髪の毛が生えますように、世界中の誰よりも‥
吉田:今の小杉の願いを無効にして下さい(∴ ̄人 ̄∴)
↑よくこんな返し、すぐに出てくるねー(笑)

さわやかな見本をしてた自分をみてたっちゃん
むっちゃうれしそうだったよねー
小杉はやっぱこなきじじいにしか見えないし(^。^;)

聖がさわやかなお手本‥『さわやかな部分ないやろ、
上田くん亀梨くんがやったらええやろ~(小杉)』
とか言われたけれど照れ(〃_〃)ゞながらやってたの
かわいかったね♪
しかし亀ちゃんのさわやかショット見たかった~!
上からの映像の小杉に『薄いな』って・・
ストレートすぎるだろ~失礼な。同感したけど(笑)

バスの中でガイドさんに質問
亀:高速で渋滞して観光地をとばしたりしても
  お値段はそのまま?
ガイド:やむを得ない事情によりというのが決まってまして
亀:ファールボールでケガした場合はおめぇで
  責任とれよというのと一緒ですね。
・・・さすが野球少年ならではの思考回路。

サメにエサやる吉田を一斉に押そうとする
SトリオKAT-TUNに笑った!

じゅんののママさん、(ツアー客の)オノヨーコさん
そっくりなの?!笑った顔の”雰囲気”がちょっとだけ
じゅんのに似てるかも。

それにしても岩ガギ食べてた亀ちゃんエロかったわ~(笑)

| カートゥンKAT-TUN | 05:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoonKAT-TUN#130


cartoon KAT-TUN #130
日帰り激安バスツアー


ジョンのちっこい写真のクリクリより、実物はマシだった~!
っか・・・
カツカツライオン←ライオンちゃん意識?!
ブラマヨにむっちゃバカわらいしてるボンバーな亀ちゃん
かわいかった~♪おでこテコカテカだし!
あの髪に私の嫌いなメガネもあってたし(笑)

オープニングで聖の文化祭にKAT-TUNで行った事が
あるって話、先が聞きたかったな~どっかで話したこと
あるのかな?知ってる人がいるなら教えてほしい。
そんでもって“俺行ってない”って言ったときの、たっちゃんの
キョトンとした顔がむっちゃかわいかった!

総集編が2週続いてだったから、物足りない感があった
だけに、今回はよかったわ~!面白くって
バスの中は亀ちゃんのドアップで、の画面の近くで見たら、
そこに亀ちゃんがいるみたいで、むっちゃ楽しいよ~
みんなもやってみて(笑)→プチ体験してみる?!

テレビ誌に亀ちゃんはいつもたくさんお土産買うって
って書いていた。今回もたくさん買ってたね(笑)
今回買った野菜はバーベキューにしたって書いてあったけど、
袋詰めしてた野菜かな?カゴに入ってたの葉モノ系が多かったし。
それにしてもむっちゃ詰めてたね。スタジオでは“貧乏性かめ
って言ってたけど、完全“負けず嫌い”のなせる技だよ(笑)

セクシー系値切り
↑激安ツアーの先生?の言葉にむっちゃ想像したのに~!
亀ちゃんの値切りはヨイショ系で残念。
むっちゃこびる亀ちゃんの顔と声、想像したのに(笑)
亀ちゃんがやってたのってヨイショって言うより、商品宣伝みたい。
お店の人に商品説明して意味ないし(笑)

ロケの亀ちゃんは微妙にあるおヒゲ生やしてる~っていうより
ちょっとだけ伸びてきたみたな感じで、寝起きはあんな感じ?
いや寝起きはもっと全体か?でもちょっとオフの亀ちゃんを
垣間見れたような気にもなったかな~?
ま・・梨の方がすきですけど

亀ちゃんのジーンズ、ボロ雑巾・・もとい!かなりのダメージ仕様で、
ボクサーパンツとかだと見えちゃうんじゃ?っと
いらぬ心配をするおばちゃんsaku蘭でした
腰パンで㊦にずれてるから大丈夫なのかな?
履いてないとかぽー
・・・つかそんな事、思いながらアップでそこ見て
画像加工してる、自分に笑えるわー!


あー来週も楽しみ♪♪♪

| カートゥンKAT-TUN | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はは・・今更

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 15:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT