ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺、特典の

隠しコマンドみました。


っか、教えてもらわなきゃ
見方もわからなかったし私www


下の3人に飛べるのです

| 俺俺 | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ #1

『俺俺』オフィシャルブログ で
DVD&ブルーレイの発売日11月6日まで
『俺俺』33のヒミツを発表していきます!
亀梨和也にまつわる、まだまだ知られて いない エピソードを33個紹介していきます!
中にはDVD・ブルーレイ初回限定版の特典映像で 実際の映像が観られるものもあるので、 ニュース更新&発売をお楽しみに!


なんですってヽ(・∀・)ノ
楽しみ!!!!



**************
#1
【撮影時のヒミツ】
クランクイン初日、スタッフか ら「KAZUYA KAMENASHI」と書いたディレクター チェアをプレゼント!「映画っぽい!」としきりに 喜び座っていました。が、その後、次々と“俺”役を 演じるためほぼ休憩時間はなく、座る姿を見ること はなかったのでした
***************

撮影大変だったのがこういうところからもうかがえるね( ̄▽ ̄;)
このチェアーはマキアに載ってたね




【俺俺】33のヒミツ #1 : 『俺俺』オフィシャルブログ

| 俺俺 | 04:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺DVD&ブルーレイ11/6発売決定!

っうことで、亀ちゃんかかわいい
メール届いたヾ(*´∀`*)ノ
顔文字がいっぱいwww
すぐ数えたよ33個だね(笑)
ちまちま数えながら打ってる姿
想像したら可愛すぎる(*´艸`)♡

予約したよしましたよ!!


頭のこれ

DVDが発売になります(^o^)(^^)Y

何で絵文字二つ?って思ったけど
ガラケーの絵文字だと


こうなんだね。
全然印象違う( ̄▽ ̄;)

じゅんのも書いてたけどweb更新は
亀ちゃんもガラケーのようですね。
ガラケーのが絶対に打つのはやいわぁ
スマホにかえてからレポとか
書けなくなった打つの遅くて(^_^;)
ブログ更新も減ってるしははは....
電話も使いにくいよね。

DVD、Jストじゃないんだね。
おかげで?特典めちゃ充実してる
楽しみだわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カルタ、とりあえず何個か応募
してみた(笑)そのまますぎて
絶対、採用されないだろって
感じだけど(爆)

ベムもでしたが、注文する所によって
オマケのクリップの色が違うのですね。
ピンクに集中しそうだね(´∀`)

詳細→こちら

| 俺俺 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」が全世界33カ国で“増殖”決定!

今朝は朝からうれしいニュースがながれてきたね!
劇場公開とDVD発売、VOD(ビデオ・オン・デマンド)配信を含めた
33か国での配給がきまったということー!
すごい!!亀ちゃんおめでとうー!

日本の文化背景がない人がこれみたらどう思うんだろなー!
各国の人がどう思ったのか私も聞いてみたいな(笑)

シネマトゥデイ

 [シネマトゥデイ映画ニュース]
KAT-TUN亀梨和也が単独初主演にして33役を務めたことでも
話題の映画『俺俺』で、アメリカ・ニューヨーク公開を含めた
世界33か国での配給が決まった。


5月25日に封切られ、台湾・シンガポール・ロシアでの
公開が発表された初日の舞台あいさつで喜びを爆発させていた亀梨。
「この映画がいろんな国で『増殖』してくれたら、ありがたい。
こうなったら33か国を目指したいです!」と自身がふんする「俺」が
増殖する劇中にちなんだコメントでさらなる世界公開に意気込みを見せていた。

劇場公開とDVD発売、VOD(ビデオ・オン・デマンド)配信を含めた
33か国での配給が現実となり、

「舞台あいさつで言葉にしたことが実現し、非常に感激しております」

と亀梨は喜びをあらわに。33か国の中には訪れたことのない国が
多数あると言い「自分より先に、出演している映画が海を渡るのが
感慨深いです。あらためて映画というものの持っている力を感じました」

と感無量な面持ち。

「機会があれば、俺も33か国に行きたい」と亀梨が希望する
配給国は、新たにアメリカ、カナダという北米から、
東南アジアのインドネシア、東ヨーロッパのウクライナ、南米ペルー、
ブラジルなど、まさにワールドワイド。
8月23日の台湾公開を皮切りに、11月6日公開のニューヨークなどへと
続いていく“亀梨の旅”に、監督の三木聡も
「偶然なのか意図なのか? 33人の俺が増殖して33か国で配給が
決まったという話」と驚きを隠さない。

ニューヨーク・グリニッジビレッジの劇場「Cinema Village」
での日本映画の公開は、三池崇史監督作『十三人の刺客』に次ぐ快挙。
オーナーのニコラス・ニコラウ氏は『俺俺』をアメリカのファンに
紹介できることを「光栄に思います」と話し、「この北米公開が作品の
国際的な評価と展開につながることを望んでいます」と期待を寄せた。
ニューヨークが大好きだという亀梨は「エンターテイメントの本場で
どう受け止められるか楽しみ」とにんまり。


三木監督も「ニューヨークの人とエストニアの人の笑う箇所に違いがあるのか?
やっぱりその反応を全ての国で見てみたいというのが監督の本音です」
と観客のリアクションを楽しみにしている。
北米では7月にニューヨーク・アジア映画祭とカナダ・モントリオールの
ファンタジア映画祭での上映も決まっており、ファンタジア映画祭では
三木監督が現地入りを果たす。

| 俺俺 | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やや、テンションの高い冷や中

今日も俺俺見てきましたヽ(*´∀`)ノ
んで冷や中もやっと作った。
俺俺図鑑にはきくらげとかカニカマとか
かいてるんだけどはぶいてしまった


うん、おいしかったよ(*^^*)
でもマヨネーズがあると、結構こってりなかんじ。
冷やし中華ってあっさりしたい時に食べるから、
マヨは無い方がいいや~

冷やし中華って普通ラーメン鉢には
いれないけど、映画によりちかく。
ラーメン鉢もっとかわいいの使ってるけど
これのほうが雰囲気あるっしょ

っか、サヤカの眼帯と同じく
何故このラーメン鉢かは、聞かないで(爆)


俺俺ミッション、地味なものが多いけど
これは本当に地味で、TVで写真が
チラリと映っただけだよね?!
DVDが出たら特典にはいるのかなぁ~
亀ちゃんがアレンジメニュー考えたところ。
亀ちゃん、時間使ってるのに露出ないままとか
悲しいわ(A;´・ω・)フキフキ



ミッシ ョンNo.22
俺、33種類の冷やし中華アレンジメニューを考えます。



33種類を亀梨和也が考案!
最初に考案した53種類
、すべてを試食し、厳選した33種類を
選抜!このメニューの試食会を実践した
様子はweb媒体『JOL』に掲載!

JOL×映画「俺俺」33種類の冷やし中華アレンジメニューをJOLメンバーが試食! | JOL編集部ブログ | JOL online | ジョルオンライン | ティーンのためのライフデザインサイト

| 俺俺 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

均が大樹といたコーヒーショップのストロー

先週いつも行くコンビにパイン味あったので
かいましたよー♪パインは酸味あんまないね。
私、ブルベリーヨーグルト?がスキだったんだけど
最近みかけない。
367523522573.jpg

ここんとこ、時間があれば俺俺みに行っているし
なんか時間がない~~~!
そだ、先週の日曜日にはバーミヤン行ってきたんだった。
おいしかった!
バーミヤン2

昨日も行ってたんだけど、西宮にも、監督の記事の
スクラップもかざってたよー!
監督の記事だから買ってないし、写メって読もうかと
思ったけど、うまくとれないし。あきらめたww
昨日はお昼みたんだけど、かなり埋まってた。
となりが小学生二人だったんだけど、予告だけみたら
こんなサスペンスな色が強いと思わないよね。
ひとりが“こわい、こわい”って言って耳ふさいでた
・・・亀ちゃんの、演技がとっても自然で。
不気味な感じとかとってもでてるからー怖いよね(^^;
371101315247.jpg

均がストローかんでたシーンで一緒に噛んでやろうと
思ったんだけど、時間の都合で映画見た後に行ったので
一緒にかめなかったわ(笑)
371101217292.jpg

でも、ストロー緑じゃないし。。。。これって前橋じゃ
ないからか?それともストローもカップも小道具かな?
カップはモルモットのイラストになっていたんだけど、
このお店のカップにそれをつけたのかどうかわかんないや~
均が飲んでいたのも、色的にはこのカフェラテにてるよね?
あのシーンではガムシロはみえたから、ガムシロは入れてる。
ミルクがあったかどうかはわかんない。あったら、
ロッテリアとおなじで、アイスコーヒーだよな~~~
現地にロケ地めぐりして、誰かしってる人いたらおしえてください(笑)

| 俺俺 | 16:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『俺俺、初日舞台挨拶』スポーツ紙

シューイチで昨日の舞台挨拶も
亀ちゃんのインタビューもやってくれたね♡
ストップウォッチのミッションが成功して
喜んでる亀ちゃんもかわいかった~ヾ(*´∀`*)ノ

新聞もかってきたよ~!
中スポは近所にないし、関西のサンスポは
いつものごとく、顔だけ丸くカットされた
写真しかなかったので、東京に行ってる友達に
(*・人・*) おねがいした。

記事の大きさはニッカンとデイリーが大きい!

デイリーやばかった!!昨日は阪神がサヨナラ
勝したので近所のコンビニ最後の1部だった(;゜Д゜)

ニッカン、亀ちゃんが増殖してる(笑)


スポニチ、報知

| 俺俺 | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『どこを見ても「俺」だらけ』

いよいよ、『俺俺』公開ですね~!
私は今日も仕事なので、終わってから
見に行きまーす(^-^)!

亀ちゃんは今日も明日も舞台挨拶で大忙しだ(・。・;)
留守番組にもみれるようWSで取り上げてくれたらよいけどな~

ミッションno.8の毎日「俺俺大ヒット!」と唱えます・・
おとといいつのまにか完了!ってHPにUPされてた(笑)
2月21日のイベントから93日間、毎日色々な場所で、
色々な気持ちを込めて、唱え続けました!
この様子はJohnney's web会員メールにて配信!


メールはその一部ってことだったんだね(笑)
しかも、4月だけ公開するんだ・・って思ったら、
続きが昨日またキタ━(゚∀゚)━!
つぶやきかわいい(笑)
?が気になるよね。なんだろ!
ってか、気になっているところって、どっかで解説?
してくれるんだろうか(^^;
「カフェでタルタル・・」いろんな憶測はしているけど
それが当たっているかどうか不明だし。気になるww



さて、昨日本屋さんに行ったら、
俺俺図鑑もうおいてた(*^^)v

『どこを見ても「俺」だらけ』

と帯に書いているとおり、めくってもめくっても
「俺」だらけで、充実した内容になってる♪

セットのこととか、小ネタ的な説明も
あったりしりしたので、まずは今日はニュートラルでみて、
次は図鑑でチェックしたものをみよう。
いや、まず、「俺」のチェックだけでも大変そう(笑)

ナオがやたらかわいい。
ナオって常にキス顔(笑)

あーうばいたい(笑)
oreore001.jpg


亀梨さんもいた!
oreore003.jpg

| 俺俺 | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1番大変だったミッション

今日は袋ちぎれそうだった(;´∀`)
1冊置いてなかったけど、ハシゴする気力が
なかったのでやめた


FM大阪のインタビューでどのミッションが
大変だったかって言う質問に『33分以内に
33貫お寿司を食べます』って答えてた(笑)

初のリタイアだったんだよね~
今日発売のテレビジョンにその様子が
載ってた(*´艸`)苦しそう


自腹でリベンジ......66貫も食べるよ(笑)

| 俺俺 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルモット増殖中

久々に休みの日に家にいるのでやっと
いろいろ整理してる(・。・;)

ファミマの俺俺タオルもやっと引き取りに行って
開けてみた。

これタオル??なんか携帯クリーナーみたいな
材質なんだけど(笑)


俺俺の劇場グッズ発表されないね。劇場にある
チラシ?かなんかにモルモットの携帯ストラップとモルモットのぬいぐるみがあったよね(・。・;)
モルモット関連ばっかなのかな?
モルモットのぬいぐるみ大きい(笑)

ズムサタのお天気で俺俺が紹介されていたので
編集していたら大きい画面でみるから
モルモット色々発見する(笑)






大樹の携帯ストラップもモルモットぽく
みえない?

| 俺俺 | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺/公開記念舞台挨拶詳細

やっぱ東京近郊だけでしたね。
がっかりです。
今後の参考にするためだけにメモっている(^^;



5/18(土)10:00より発売
インターネット、セブンイレブン、サークルKサンクス
電話にて受付。
チケットぴあ店舗、ぴあカード会員専用電話受付なし。
1人4枚まで。

登壇者
新宿→亀梨和也・内田有紀・加瀬亮・三木聡監督
その他→亀梨和也・三木聡監督

5/25
新宿ピカデリー
ユナイテッド・シネマ豊洲
TOHOシネマズ川崎
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
TOHOシネマズららぽーと横浜
横浜ブルク13
5/26
TOHOシネマズ錦糸町
京成ローザ10
MOBIX亀有
MOVIX川口
MOVIXさいたま


上映時間(119分)1時間59分
開演時間◆場所◆上映前or後
5月25日(土)
10:00◆豊 洲◆前
09:25◆新 宿◆後
13:05◆新 宿◆前
13:30◆川 崎◆後
15:00◆港 北◆後
16:40◆横浜ら◆後
18:10◆横浜ブ◆後
5月26日(日)
09:35◆錦糸町◆後
10:00◆京 成◆前
11:20◆亀 有◆後
13:20◆川 口◆後
17:30◆さいたま◆前

| 俺俺 | 16:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺公開直前会見&イベント新聞等

時間がないのでとりあえず大きさ比較だけ(^^;
時間があったら拡大もUPしますが・・・
なんせ忙しい。結局昨日もフラゲしたが、開封もしていない。

スポーツ新聞関連。
関西はサンスポなかったと思う。見落としかもだけど
あったとしても写真ないんじゃないかな・・
あと中スポは載ってますが、うちの近所には
売ってないので。あしからず

デイリーとニッカン
デイリーニッカン

スポニチと報知
報知スポニチ


WEBニュース関連
報知
サンスポ
デイリー
報知
映画com.
シネマトゥデイ

亀ちゃんの奇行のくだり・・・
シネマトゥデイがくわしくかいていたけど、
楽屋でおもちやいてた・・・って話は前もきいたよね。
それってそんなに変かな?(笑)
ハンモックって、楽屋にあったんんだ。
自宅じゃなかったんだ(笑)
それみたらちょっとびっくりするかもだね(爆)

あ~~それにしても、KAT-TUNひさびさにみた(^^;

| 俺俺 | 04:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『俺俺図鑑  亀梨和也in映画“俺俺”』発売決定

俺俺図鑑だってー!楽しみだね♪
しかし、ベムの時にはなんで
出してくれなかったんだろう。
あのビジュアル。とくにドラマの時は
細くて、激うつくしいベム様だったのにー!
もったいない。



『俺俺図鑑  亀梨和也in映画“俺俺”』
( 角川グループホールディングス 1,995円 )
発売予定日2013年5月25日

▼本の内容
映画『俺俺』の現場に完全密着!
亀梨演じるたくさんの「俺」を完全採取!
亀梨和也・三木聡監督がお互いを語る、スペシャルインタビュー、
映画『俺俺』をさらに楽しむための小ネタ紹介『俺俺dictionary』に
『映画シーン集』『オフショット集』など、盛りだくさんの内容に。

そして、三木監督監修のもと、本編では描かれていない、
均・大樹・ナオ、それぞれの1日にスポットをあてた
本書オリジナルのビジュアルページ『ある日の俺たち』を収録。

どこを見ても“俺(亀梨和也)”でいっぱいの1冊、どうぞご堪能ください!!

▼目次
【書籍収録内容】
33人の俺+オマケの俺を完全採取『俺俺図鑑』
/小ネタも見逃さない!! 『俺俺dictionary』
均・大樹・ナオそれぞれの1日『ある日の俺たち』
/お互いを語る『亀梨和也×三木監督スペシャルインタビュー』  


セブンネット
Amazon

| 俺俺 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンジョルノ!スポーツ紙にイタリアの亀ちゃん

サンスポはみてないけど
各紙、カラーでウディネ映画祭の亀ちゃんが
載ってました(^-^)!

写真は同じかんじだったから
1番大きかった報知にしたよー


拡大ー!かわいい笑顔


ボナセーラって挨拶する動画もみちゃいました。
会場盛り上がってて、うれしそうな
いい顔でしたねー!!

| 俺俺 | 09:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺リーフレット&寝起きのお顔みせてー!

イタリアの方はどんな感じなんだろねー!
気になるーーー!

俺俺のミッションが追加されたり、
映画をみて34人目の“俺”を探せキャンペーン
があるとか公式サイトが更新されてたり
なんだかちよこちょこ情報来てるぞっ!

映画『俺俺』オフィシャルサイト

ネットニュースで
各界のビッグネームたちが三木ワールドに感嘆!!椎名林檎、麻生久美子らが映画『俺俺』に絶賛コメント!- CINEMA TOPICS ONLINE

てのがあったけど、新しく出たリーフレットに
そのコメントのってたー!

今日、早速もらってきた。思っていたより
かなり小さかった(笑)
左が先にでていたフライヤー
右がリーフレット。開いたら、同じ大き。


著名人?からのコメント


これ(笑)モルモットが(笑)



そして、今日はオリスタに実行したミッションが
小さな写真達だったけど、いろいろ載せて
くれたぁ~
金魚すくいしてる亀ちゃんも寝起きで亀隠してる
亀ちゃんもかわいいよねー!!!
顔かくすて、女優か?(*´艸`)

寝起き、ホテルだったのね。
そうだとおもったけど、少しだけ期待して
しまった(笑)


ネオほぼ均と俺×の俺と同じTシャツきてる。

| 俺俺 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

