ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全然片付かない(・∀・;)

KAT-TUNの充電期間中になんとか
すこしでも雑誌の山を減らさなきゃ…

ってので少しやりはじめたんだけど
私、いつもなんだけど気まぐれに
整理しようって思うから思ったところ
から整理してしまうんだよね(´ヮ`;)
古いのからってなったら、一番古い
雑誌がどこにあるのかわからない
状態におちいってるから( ̄▽ ̄;)
もう何年分も雑誌の山があるんだけど
ドラマが始まったタイミングとかに
ファイリングしている期間もある。


いつもA4ワイドは無印の40ポケットを
つかってるけど、少し前に40ポケットが
廃盤になるって話あったときに、
代わりになるものを探してる人たちの
ブログみてて、キングジムの
リングファイルを載せてる方がいて
途中から整理する私には、あとで
その時期の雑誌が後ででてきても
順番の入れ替えができるコレがあって
いるのでは?!って思って買ってみた。

1冊に何ポケットとじられるのかよく
わからなかったからとりあえず
リングファイル(20ポケットつき)1冊と
50枚パックのポケットを買った。
結果70枚挟んだ状態これ↓

上は無印の40枚


リング部分があるので奥行がすこし
長かった。
しかしまだポケット挟めそうで
あと10枚いれたら、無印の2倍の枚数で
この厚みだから薄いといえば薄いろね。
しかし、キングジム今回Amazonで
値引きされて合計3404円かかってる。
無印は1冊580円こりゃ無印買わないと
私のような貧乏人は!
って結論にいたった(笑)

でもね~入れ替えもしやすいしきっちり
できない私には、リングファイルのが
あってるんだけどなぁw

リングファイルとはこれ↓

いや、こんな写真はじめてみたわ
整理してはじめて、いけめーん(笑)

買ったら満足タイプを象徴する
雑誌の山にはさまれてた未開封の雑誌(笑)



昨日1日中やってたんだけど、
2015年の1月2月ありすぎて
まだ2015年から抜け出せてないうちに
ファイルなくなったw
明日ファイルを買わなくては(・∀・;)


関係ないけどたまたまチャンネル
変えた時に、トーカ堂の社長みかけたら
絶対値段いうまで待ってしまう~!(笑)
今日も待ってしまった(笑)
北亀部長似てるよね(笑)



| ひとりごと | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむいっすねー

今日は関西でも雪降りました。
まー昼過ぎから雨で雪はすぐに
消えてったけど。
関東はまた凄いみたいだね。
今週末、無事に帰ってこれるかな?
週1回、生で姿見れるってほんとに
貴重だと思う今日この頃。


たっちゃん無事に千秋楽を迎たの
ですね。お疲れ様でした。
舞台終えた感想、聞いてみたいですね。

私も先週末、行ってきました。
私には難しくて...
舞台の場面、場面の意味がわから
なかったこではなくて、それらが
どういうつながりがあり、何を表して
いるのか、わからないまま終わって
しまったのです(;´∀`)

もちろん場面、場面はたのしかったり
わらったり、迫力あったり、あったので
退屈はしてないです。

たっちゃんは、これまでみたことの
ないたっちゃんだった。
2幕は狂気な演技、すごかったですー!


今日はバレンタインデー
お友達にかわいいチョコをいただき
ました~ヽ(*´з`*)ノ

亀ちゃんの撮ったエッフェル塔と
並べてみたよん

| ひとりごと | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の始めもKAT−TUN

30日まで仕事して、カウコンがあり
元旦には実家、そして今日は横浜に
向かいますー!
5日から仕事だしバタバタのまま
休みおわる(笑)

明けましておめでとうございます
本年もよろしくですヽ(´▽`)/

お母さんのおせちお弁当にして
もってきた(笑)
おせちさえゆっくり食べるヒマなし(笑)

| ひとりごと | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます!

やっと私の初日だー!!
やっとカズヤに会える長かった(T-T)

昨日は嬉しくて、ねむれなか~!



というか、いろいろやることあって
いろいろ興奮して、寝るのが激遅に......(;´∀`)

でも初日だから居眠りするヒマないわ(*´艸`)!




なんか、後ろの人が東京行くのジャンプ以来とか
なんとかいってる(^O^)
とりあえずジャニヲタさん?、





スタバは、コーヒー関連がやっぱよい(笑´∀`)ヶラヶラ




あ、上沼さんの番協録画わすれた(><)
昨日のブランチは、予約してないとおもったら
毎週録画になってて助かったんだけど、、、
関東のかたは既出ばかりと書いてたけど
関西あんまWSやってくれなかったから
貴重でした!ガウン着てるカズヤなかったもん!

今日はMラバも楽しみですね!
私はヤコバの中だけど
Mステも!((o(´∀`)o))ワクワク

| ひとりごと | 08:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかくなっちゃった(亀無です)

Myojoがポポロと同じ大きさに~!違和感。
仕事終わったあとにめずらしくMyojoのことでエントリーかなり長く
書いてたのに途中で全部消えて挫折した(泣)

同僚に大沢たかおさんのファンの方がいて、今日は映画の舞台挨拶に
一緒に行ってきたの。背が高かくてしゅっとしてらっしゃいました。
わたしはちんまりが好きですけど

たかおさん、双眼鏡でみられるのがいやらしく、今までも舞台の時も
言ってたらしんだけど今回も舞台挨拶始まってすぐに
「なんでこんな近いのに双眼鏡使うの?」って言ってたの。
亀ちゃんも言ってたな~って思出してたよ。ドリボの時に亀ちゃんも
「どこみてんの?」って何度か言ってたよね~!屋良っちが「鼻の穴じゃない?」
って言ったら「じゃあ、みろよ!」って言って鼻の穴客席に見せたことがあった(笑)
今度のドリボ他のメンツは誰なんでしょうね~!

見に行ったのは"桜田門外ノ変"→公式HP
自慢じゃないけど、歴史大の苦手で。私の頭ヘキサゴンレベル(^^;
時代劇も全く見たことない。大河も見たことない。水戸黄門さえまともに
みたことないしー!!
だから寝てしまわないか心配だったけど大丈夫だった。
っていうか見たことなささすぎで、日本人にしてカルチャーショックがいっぱい。
なんで殿様が歩く横にお坊さん?がいるの?とか家入るのに足洗うタライが
あることにもびっくりだったり。その着物どうなってんの?とか
すごい新鮮な気持ちでみれたので普通の人とはちがう興味が・・・
映画自体はちょっとえぐいシーンがあったり、結局はむくわれなかった
のかな~?!っていうちょっと重い気持ちで終わった(^^;


先日のEXILEに行った同僚からおみやげでもらった~!
えぐざえるパイだって(笑)
エグザエルパイ


業務連絡~!
鍵コメくれたみゆさん!鍵コメか、メールフォームにて
メアド教えてください!

| ひとりごと | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさに師走~!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ひとりごと | 06:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ(V)(^×^)(V)カニ

刺身に焼きカニにカニスキに雑炊♪
1258903161c.jpg 12589031587.jpg 12589031596.jpg 12589031608.jpg

父親の誕生日が節目だったので
お祝で食べに行ってきた~!
カニまともに食べるの久しぶり~
むっちゃうま♪


はぁ~お腹いっぱい‥
胸いっぱい‥

23日になったよ""(ノ_<。)
はぁ‥“当選メール”何時にくるの?
あえて当落ではなく当選にしてみた(* ̄・ ̄*)…


| ひとりごと | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加齢臭

ここ何日間か、家がインドで‥いや“カレー臭”がしてて、
確実に加齢はしてるけど加齢臭じゃないから
カレーの箱はずっとあるけど突然におってくるのも変だし、
だったんだけど、カレーパウダーの缶が何かの拍子に
ひっくり返って隙間に落ちてたみたい
数日のカレー臭でカレーが食べたくなって昨日はカレー作った
だから、2、3日はまだインドだ


ここんとこ18時になるとイラッとしちゃう火曜日‥
昨日はうたばん見て癒された
いつの間に火曜日に戻ったの?久しくKAT-TUNでてないから・・
KAT-TUNでてないから
注意してチェックしてないし、日曜に移ってから忘れて
あんま見てなかったけど火曜日だと、たまたまみかけたり
するもんだネ♪昨日もたまたまみたら加藤清史郎クンがゲスト。
むっちゃかわいかった~!

子供と動物とかめ笑顔 かめには癒される~!
清史郎クンが阪神ファンで好きな選手が金本・鳥谷・赤星選手
ってところも気に入った(笑)
『新井さんのファンじゃなくてよかった』っていう兄貴の
メッセージにもウケルた(分かる人だけ分かって)

カメジャー
カメジャー
saku蘭、日本酒って飲みません・・料理に使うぐらいっす
ちょい前にコシヒカリ100%純米酒に、何種類かの動物のメジャーが
おまけであったの。そのひとつ

| ひとりごと | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウコン舞台裏(・・単なる日記)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ひとりごと | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

昨日は友達5人で忘年会
洋食屋さんなんだけど、予算を言って
入れて欲しいものをリクエストしていれば
後はおまかせで、つぎつぎ出してくれるの。

これは↓予算3000円でお願いしたモノです。
アンボンルパ
見た目けっこう普通だけど、
エビフライのタルタルソースもおいしい!
オムライスは卵を割って、とろ~っと
なってるし、これもソースがおいしいの。
ブイヤベースもおいしい

いつも量が多めでおなか一杯になるんだけど、
今回もおなかパンパン(^。^;)
でもおいしかった
友達がデザートを重視するように言っていた
らしく、デザート前でおなかがいっぱいに
なってたのに、がっつりのデザートが
かなり苦しかった(^^;


元々、友達が会社の近くでマスターと顔見知り
だったってのもあって、うちら(4人)がジャニヲタ
っていうのは知ってるの。
だから何かと話題についてこようとするところが
おもしろい
最初、うちらの待ち受けをみてもイマイチ
わかってなかったんだけど、たまたまこの日
友達がオリスタをくれたので(もち自分でも
買ったよ)それをテーブルの上に置いたの。
じーーーっと見てたので『誰かわかる?』って
名前を押さえて聞いてみたら、KAT-TUNは
分かったみたい
でもマスターの一押しは嵐の相葉ちゃんで、
その次がゆっちらしい。
12/31のNEWS4人で一緒に入るんだけど、
それの旅費のお金を渡したりしてたら、
『もしかして、年末のコンサートの旅費とか?』
とうちらの行動バレてた

あーーーーカウコンどうなんだろうぅ



| ひとりごと | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文明の力についてけないぞ・・

今日、新しいパソコンがついに届いた
店頭で見たときよりかなり大きく感じる
saku蘭、計画性ないの・・
どこに置くかイマイチ決めてなくて、
とりあえず・・って置いたけど、使いにく
部屋のレイアウトとか考えるの苦手。
誰か考えてほしいわ

今までと同じ大きさが落ち着く・・てな感じで、
小さいウィンドにしてこれかいてる
それにまぶしすぎて目がチカチカ・・

会社はいまだにXPで(営業さんだけはいいの
使ってるんだけど・・)
Vistaは父親のPCをちょこっと触ったこと
あるだけなので、むっちゃ使いにくい・・

しかし、光のプレミアなら線つなぐだけで
よいと、電気屋さんが言っていたが、
まさにその通りで、電源いれて、線つなぐだけで
とりあえずネットは繋がってるし~~

でもメール設定とかテレビチューナーは
まだなんもやってない。。

ところで、中丸のページでも新しいお仕事
newsまだ聞けないねぇ・・

あーあ阪神負けちゃったよぉ
おもしろくないなぁ

| ひとりごと | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴天なり~

ちょうど桜も満開なかんじな関西ではちょうど
お花見日和って感じですけど、saku蘭は
舞台のお花を見にいってまいります
(ぜんぜん上手くないぞー)
今日は昼夜どっちも2階なんだけど、見えるかな~

そうそう・・昨日から兵庫ローカル
関ジュの青春バスってのが始まって、兵庫出身の
3人が出てたので、地元民としては興味深くみてました。
濱田クンがでていたので、初日に見たドリボの事で
思いだしたんだけど・・
大阪公演ではユウキに刺される役が濱田クン。
最後に『俺を刺したのはカズヤじゃない』っていう
セリフの時、むっちゃ元気で(北山クンは今にも
倒れそうな演技だった)同じ役でもかなり違うな~
って思った。そういえばマダムも美波里さんと蘭さん
ではまた違う雰囲気だもんねー

そうそうたまーに、拍手でコメント頂くんですけど、
どうレスしたらよいのか悩んでいて・・
拍手は拍手にコメントレスしてたんだけど・・

とりあえず今回はこちらから
>PIROEさん
コメありがとうございます
賛成ってのは・・がかかるってことかな~?!
そうですよね・・いくらあっても足りない


じゃそろそ準備しよ。



| ひとりごと | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い・・眠い・・

土曜日から仕事も遊びもフル稼働で
かなり疲れモード。。眠い。。
PCも開いてる時間あんまなくって

昨日は・・横浜へ行ってきたんだけど、
がN700系?とかいう新車両で
ホームも車両内もやらを持った
桃山さんみたいなテツがむっちゃいたよ~
トイレが超広いよ~~!ドアが宇宙船のドアみたいで
一瞬開け方わからないし~~~
テツ・・といえば聖のマニュ更新になって
ちょっと安心した。抽象的でわかりにくいけど・・
これからもいろいろチャレンジしてくんだろうな。

んで横浜には今頃『ひと恋』ツアーに
行ったわけではなく・・
っつかそんなのよるヒマもなく・・ちょい残念

ホッシー

野球遠征をしたわけですが・・
帰りに中華街でフカヒレそば食べて、
フカヒレエキス入り?杏仁豆腐食べて、
今日はお肌ツルッツルの予定だったんだけど・・
アレ?おかしいな・・・

イガイガ

中華街にイガイガもどき?がいた。

帰り新横浜駅で某バンドのファン友に
偶然会った。その子埼玉の子なのに、
東京まで新幹線使うって・・めったに
しない事してて・・私も初めて横浜遠征
したのに、こんな偶然ってあるんだな~
びっくり!!広いようで狭い世間?!
でも偶然亀ちゃんに逢うってことはないよな

| ひとりごと | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さびしかったけど・・

花見

今日はお花見に行ってきたちょっと山の方へ
行ったので、寒いせいかちょうど満開でキレイだった

ほぼ毎日何かしらの亀ちゃんを見ているので、
実家に帰ってたの約1日だけど見れなくて寂しい
と思ってたらCDTVにたまたまかえた時に
亀ちゃんが
"Live of KAT-TUN"Real Face"DVDのCMが流れた。
むちゃテンションあがったよ
今朝も、どこで見たか忘れたけど(じゃ書くな・・)流れた。
いよいよ発売日もせまってきた
ツアーに参戦できない私はこれにドップリ浸かるにちがいない
早くみたいよ~しかしネット予約だからフラゲもないし、
今週は甲子園に4日も行くので見る時間ないかも


| ひとりごと | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご年配特盛りの謎

昨日、神戸国際会館の横を通ったら、
けっこう年配な方々がたくさんいた。
演歌のコンサートかな?とか思いつつ前方をみたら、
バッタモン?の写真屋なんかが並んでいて、
えっつ?こんなの出るのってアイドル
でも年齢層がと不思議に思った。
(写真は遠くて見えなかった。)

今日もまたワサワサいた。
・・でっ、謎は解けた!黄色いTシャツを3人おそろで
きているおばサマ発見
よくみたら黒文字で『きよし』と書いてあった
楽しそうだったな~

てなわけで・・KAT-TUNもツアースタート。
ふぅううううう・・・いいな


| ひとりごと | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

