ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらカムヒア銀テブレスの収納(笑)

先週、ハルカスのムーミンカフェに行ってきたんだけど
それの告知記事に、ビスケットの写真が載っていて、
それみた瞬間、ブレス入れによい~って思った。
ハルカスには小さいビンしかなかったんだけど、
友達がカルディでムーミンのビスケットみたって
教えてくれたのでカルディへ行ってきた。

212850.jpg 212851.jpg

こんな感じに収まったよ。
実はこれ結構試行錯誤した。
口がブレスより小さいからまっすぐ入れにくいのと
そこが平らじゃなく少し狭まっているのと、
重なったところがきれいに積んでくれないという。。。
中に厚紙いれてなんとか収まった(^^)

あ、ビスケットは別の密封容器に移したよ。
もう全部食べたわけじゃないww

| ツアーグッズ | 05:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年のカレンダーがほしい

カウコングッズのカレンダー
かざっていないので、そういや
10月のカレンダーみてなかったと
おもってみてたら、誕生日月の
たっちゃんだった。
当然11月はじゅんの。
12月、KAT−TUNで最後だ。

(・_・)......ン?

最後やん!!



カウコンてカムヒア魂で
グッズ変更ないのかな?!

来年のカレンダーもKAT−TUNのが
ほしいよね!


| ツアーグッズ | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのブレスはいつくる?

広島も終わり、あとは代々木と
カウコンだけになっちゃつたね。
私は全然見たりない。

今回のツアーてカムヒアだけど
近くに?だけど、感じれないのよ
遠いんだもん距離。
そりゃトロッコで一瞬は近くに
くることはあるけど。
やっぱり、センターとバクステは
必要だよね。
カウコンはドームだけど
それもないのかな?!
ムービングどうなの???
横アリでもアリーナの後ろは
ステージほぼみえなかったよΣ(゜ー゜;)
もう決まってるのかな?
考えなおしてー(笑)



今回は限定ブレスがあって
大変なことになってるよね。
女王魂の時のバッチこんなことに
なってなかったのになんで( ̄▽ ̄;)?

なつかしのバッチ(笑)
この時はコンプリじゃなくて
参戦した会場分だけ買ってた
のだけど大阪しか見当たらない
どこいっちゃったんだ(笑)



この頃より、在庫めちゃくちゃ
減らしてるの?
遠征しても、グッズに並ぶってのが
大きな負担になってしまってる。
次から限定なくしてほしい( ̄▽ ̄;)
私は仕事で全然並べなくて
友達にお願いばっかりで
本当に申し訳ないしーー(;´Д`A

広島は黄色。文字みえにくい(笑)



代々木だけグッズ、通販に
してくれたらよいのに( ̄◇ ̄;)

| ツアーグッズ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理矢理ドリボ仕様に

ドリボのステージフォト、今回すごく良かったよね~!!
ステージフォトはお高いけどやはり迫力がある。

去年の見直したら枚数すくない(´ε`;)
でもアルバムちゃんとあったのにな~

今回は24枚もあるのにフォトフレームのみで
アルバムがないので2Lのアルバム買った。
表紙は無理矢理ドリボ仕様にした。

これまでの公式のドリボアルバムもそうだったけど、
やはりポケットより写真が大きくて袋から
出していれたらはみ出るから入れたまま。
そしたら幅もなんかパツパツになった
でもなんもないよりいいかな





そうそう、ドリボのあと打ち上げでこれを貰ったのだけど

なんでステージフォトくれるのかしら?!
っおもったら、ステージフォトじゃなくて
1冊の冊子だった!
これまでのドリボの写真とか入っててめちゃ
ステキだよ(*゚∀゚*)




話は全くかわりますが
Myojoさんのツイッターに書いてたことだけど、
亀ちゃん言ってること完全女子なんだけど(笑´∀`)ヶラヶラ


【KAT-TUN@MYOJO11月号】取材前に髪を切ったという亀梨和也。ところが、中丸雄一はノーコメント。「中丸は俺が髪切っても、やせても、全然気づかないよねっ!」とプリプリする亀梨に、中丸は「いや、気づいてた気づいてた」とマイペースに答えていた。
2012/10/07 10:04:09 web から

| ツアーグッズ | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「グッズ打ち合わせ」と「グッズ」を照らし合わせてみた

KAT-UN LIVE TOUR 2012 CHAINのグッズの
打ち合わせの様子までwebにUPされるなんて初めてだね!

ペンライト
光は一番目立つ色がいいよね!
という意見から“白”に光るものに決定。
ペンライトの中には“KAT-TUN”のロゴが 入っているのですが
「立体的な形にしたい!」とメンバーのこだわり
表と裏で違う表情になっていたり、細かいところまで
作りこまれているペンライト

・・・白ってあんま目立たないような?(笑)
KAT-TUNって文字がうきあがっていてかわいいです。
でももっと色ついてたらよかったのにな~!
moblog_10cfd78e.jpg


Tシャツ
白地に丸いChainのロゴをデザインしたシンプルで
とてもキュートなTシャツ。ロゴはフロッキー加工で、
少し浮かびあがっているような感じになっています。
後ろ側についている折りタグもポイントに!



ショッピングバック
丸いChainのロゴと、KAT-TUNのロゴが各サイドに
大きくデザインされたショッピングバック
持ち手のところが持ちやすいように加工されていたり
内側にポケットが付いていたりと使いやすさも抜群
マチもたっぷりサイズなのでグッズ、パンフレットなどを
いれても余裕があるくらいの大きさ

・・・・白地の方がかわいいって思ったんだけど、やっぱ
よごれるから黒にしました。持ち手はビニール素材です。
うちわも横にしてすっぽいはいりました。表むけてつかったら
カツンってばれません(笑)
moblog_0ed3f45a.jpgmoblog_1c4d7001.jpg


バスタオル
プリントサンプルを何種類か出しみんなで相談しながら作っていった
バスタオル「女の子でも使いやすい大きさにしたい!」というメンバーの
意見により、サイズ感にもこだわっています。メンバーこだわりのサイズ

・・・こだわりサイズ。他のバスタオルより小さいのかな?
バスタオルはあまり買わないのでこんかいも買っていません。
赤いハートの時だけ買った(^^)

ポーチ
モコモコした生地が可愛らしい白いポーチ。
この生地感は亀梨のアイディアなんだとか。
サンプルを見た中丸の「白のモコモコかわいい!」という声に
上田もニッコリ
普段使いもできるね!(聖 )
俺も完全につかう田口
じゃあ一生つかう?(聖)
一生使う!(田口)
聖は対抗心?!「俺は籍入れる!」なんだかわからない方向に

・・・白のモコモコ手触りがとってもよいです!
しかし、これ確実にどぶね~~~ずみ・・になりそう(笑)
中にもツアーロゴがあってかわいい。中はナイロンで汚れにくい。
moblog_a10fd880.jpgmoblog_ba816137.jpg


バックチャーム・ストラップ
バックチャームにも使えるし、ストラップとしても使える
2WAYデザイン。丸いChainロゴを立体にした
かわいいものなので、おしゃれなワンポイントとして使い勝手抜群!
ショッピングバックとの相性もぴったり

・・・結構重い(笑)1つの玉にメンバーカラーのストーンがついている。
メンバーカラー今後これに定着させるのかな?カツマネの衣装と同じ色。
ポスターの袋もそうでした。ただ亀ちゃんのポスターが入っているのは
赤ではなくショッキングピンクだったけれど。
moblog_97ebdf75.jpg

ヘアゴム
最終サンプルをみたメンバーも「かわいくなった!」と太鼓判!
ヘアアクセサリーとしてはもちろん。ボリューム感のあるデザインなので
腕やバッグにつけてもかわいいです

・・・うんこれかわいい~!ってか、雰囲気が似たようなのもってるぞ(笑)
亀ちゃんがMステで1回だけしてたメロメロスマイルポニー
moblog_24f30fbf.jpg


バンソウコウ
ツアーロゴがデザインされたケガをしえてもすぐ治っちゃいそうなぐらい
キュートなデザインのバンソウコウ。ケース付き
バンソウコウがなくなっちゃったら、ケースは小物入れとしても
使えちゃう スグレモノ

・・・バンソコかわいい。だから使えない(笑)
moblog_66d5d607.jpg


KAT-TUNチャリティー缶バッジ&ステッカーセット
「みんなにも付けてもらって繋がっている」って感じになるといいいな
メンバーのクールな写真もステッカーのひとつになっています

moblog_4fe0e1ba.jpg

うちわ・・・パッツリで不評?私もぱっつりあんますきじゃないんだけど、
このうちの顔めっちゃすき!!写メったらなんかうまく撮れないんだけど
でもかっこいいです私は(笑)
moblog_774aa9fe.jpgmoblog_8c9f37f6.jpg

クリアファイル・・・こっちのパッツリあんますきじゃない(笑)
moblog_474d7dd4.jpgmoblog_8f26683e.jpg

| ツアーグッズ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンプちらりとみました

一番最初にみたのメンバーがロゴを書いたっていうページ

亀ちゃんなんかどっかのブランドでみたことあるようなのがあるけど(笑)





ゆっちのも聖もこってる。得に聖のすごい(☆_☆)↓


たっちゃん笑わす↓





パンフレいい(^O^)
てか、あとちょっとでKAT-TUNに会える。
ドキドキ‥







| ツアーグッズ | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Chainグッズ詳細&ラジオとか

チケットが届きグッズの詳細もあきらかになりました~
私は大阪と東京のチケなのでまだ先です。
早くチケットも手にとりたいなー!!!!

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chainグッズ】
パンフレット2000円
ポスター(6種)各800円
ジャンボうちわ(5種)各500円
クリアファイル(6種)各500円
オリジナルフォトセット(6種)各600円
オリジナルペンライト1500円
Tシャツ-2800円
ショッピングバック(黒Ver. 白Ver.)各1300円
バスタオル3000円
ポーチ1300円
バッグチャーム・ストラップ1500円
ヘアゴム800円
バンソウコウ500円
KAT-TUNチャリティー缶バッチ&ステッカーセット500円★
(★の収益金は東日本大震災の義援金として被災地へ送られます)



今回はフルでちゃんとグッズあるな~って印象だよね?
前回はバスタオルもなかったし、ポスターも集合しかなかったし。
それにツアー後にジャニショでツアーロゴと同じ耳掻きや傘を売り出した
のって、意味わからなかった(笑)生産が間に合わないとかそういう
問題ではないよね?謎だーー!

やっぱニコちゃんマークっぽいロゴが使われているのかしら?!
デザインがめっちゃ気になる~~~



今日のFM大阪『Happiness』の方は、ヤフーの番組欄にKAT-TUNって
あったんだけど、結局この間収録してかえったであろう、聖の声でしたー!
リクエストのついでにメッセージも書いたの読まれてた
はっきり覚えてないけど多分、ちょっとはしょって紹介されてた。
って思ったら、今から会うヲタ友ちゃんも読まれていて・・・
リクエストした人みんな読まれたんかな?!

早朝の『スカッシュ』のDJの人、初ジャニーズみたいで、
本当に嬉しそうでした。個人的な質問でジャニーズで仲がよいのは?とか
質問していたし・・・長瀬君ってこたえていました。
ブログにもちょっとだけラジオのことかかれていました→スカッシュ!
なんか、聖もうれしそうだった感じがする(笑)


それにしても昨日のGoスポ悶絶亀ちゃん・・
に悶絶ーーーーー
ヘロヘロな亀ちゃん・・・かわいすぎるーーー!!!!
色が白すぎるーーー!!!
去年より着ているものがタイトだから?かなり細く見えたね。
んで、去年うちらが短パンの奥をチェックしすぎていたから
ガードはいっちゃったんだろうか?


夜中に興奮してリピしたから寝不足だよ。今日も帰ってリピしたいけど
まず、大阪駅のカツンちゃん見に行ってきます


| ツアーグッズ | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

