ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレライ→マキア→ベム、テレライ→Going

テレライに
ハイメクなマッサージチェアーを買って届くのが楽しみって書いてたけど、
マキアにマッサージチェアーの写真が載ってたね。


高そうなマッサージチェアーと
高いひざ掛けが

ベムしゃんも愛用してたね
ドラマベムメーキング↓

この時値段しらべた( ̄▽ ̄;)


っか亀ちゃんお疲れてるかなぁ....
同じくテレライに『謎のでき物がかゆくて困ってます』てかいてた。
テレライには2ヶ月ぐらい前から
って書いてたのだけど
毎回じゃなないけど、時々首あたりが
ぶつぶつになっててかいたように赤く
なってたことがあった。

これじゃわかりにくいけど(・。・;)



乾燥してるか、体質がかわったのかな...。
とりあえずかゆくてこまってます(笑)。


って書いてるんだけど、急に金属アレルギーとか?
精神的なものとか(;・∀・)?
マッサージチェアーでたくさん
癒されるとよいけど。。

| 亀ちゃん私物 | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀グッズ

先週、ヲタ友の家に遊びに行ったときに
可愛い亀さんをいただいた(≧∇≦)

亀さんぽも初めて食べた。
前に買おうとしたら、送料が高すぎて
諦めたことあったの(笑)


これもおすそわけいただき(笑)
あやしい粉ではありません(笑)

もったいなくてまだ使ってない(笑)

亀ちゃんの部屋のにおいはかがせてもらった。
いい香り~女性的だった(笑)
高すぎて、やっぱり買うのは無理(^_^;)


ドラマ関連での雑誌の露出
ほぼテレビ誌だけどすごい量に
なってきた( ̄▽ ̄;)
整理、今日するつもりが、全然
できてないや(;・∀・)
昨日買ったNYLONどこにいったんだろ...



昨日はたっちゃん、感謝祭で頑張って
たよね!!目立ってた(*^^)v


マニュアル更新されないなぁ....

| 亀ちゃん私物 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラのお靴は8月18日の・・・★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀ちゃん私物 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってすぐにつけた?M誌★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀ちゃん私物 | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心が病んでるわけじゃありません(笑)


ブラックオニキス‥魔よけ、心身のバランスを保つ。
ヘマタイト‥困難を乗り越え願望を達成させる


全戦全勝万能運と書いている信長グッズ(笑)


映画のポスター?ではないよね
シネマトゥデイ


| 亀ちゃん私物 | 12:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分メモ ひざかけ★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀ちゃん私物 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休明けってだるいね(^^;

昨日は最終の新幹線で帰宅してヘロヘロだったのに、みれてなかった
Goスポ。。。。ちょっとだけ見てしまった。
キャッチできない亀ちゃんもできてよろこんでる亀ちゃんもかわいすぎる

私の週末東京通いも残すとこあと1回になってしまいました。
土曜日は仕事なので今週末は連休ではなく・・日曜日しかいけない。
千秋楽を途中抜けして帰ったら入る意味ないし・・・ってので
私が見るのはもう楽前の1公演のみ
チケットあと1枚しかないよー
昨日の夜公演では、このエロい裸体みるのもあと2回しかないー?!
ってのでガン見してきた・・大回転をやっているせいか?ちょっと
前より鍛えられている大胸筋。それでいてちょっとやせたウエスト
うーーん。たまらん

もちそこだけじゃないっすよ・・

ドリボのロスマイはやっぱサイコーーーーーーー!!!!
って、ボキャブラリーがなくて残念。「最高」っていうひと言でくくれるような
シロモノじゃない!!!
見るたびにドキドキ、バクバク、ゾクゾクしてる。
ってかあの先の赤い指揮棒をしなやかにふる亀ちゃんに催眠術にでも
かけられたように。心奪われてる感じするわ~!
あのロスマイの臨場感みたいなのって、やっぱ劇場で見てこそ!
って思うし、もし今後DVD出たとしても生で見るもに勝つことは
ないと思うし、次もうみれるかどうかも分からないロスマイ・・・・
ラス1もしっかり目に、頭に、心に焼き付けなきゃ!!!!!



亀ちゃんがMCでめっちゃきもちいいって言ってたちゅるちゅる水が
でるやつって言っていたのってこれかな~?!

ドルツ・ジェットウォッシャー
そんなに気持ちよいの、体験してみたいんだけど
高いな(^^;
携帯できるのもあった・・どっちみち高い(^^;

ジェットウォッシャー ドルツ

| 亀ちゃん私物 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

