ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まだかなぁ~?… きたきた!!

チケット、私の家には届かなかかった(・・。)ゞ
っか届いたと確認できたの1つだけ…
早く全部確認したいよ。


さてさて、今日も忙しそうな亀ちゃん
だけどマニュアルキタ━(゚∀゚)━!
移動中に書いてるね。
番組収録だってなんだろね、楽しみ♪


Going始まったけど、長渕さんでるの
謎だったけど、長渕さんからのオファー
したみたいな感じだね(笑)
不思議な画だわぁ(笑)

亀ちゃんもお父さんの車乗ると
聞いてたことやカラオケでとんぼ
うたってたエピソードきけた(笑)
小学校低学年のチビ亀みたかったな(笑)


| 亀マニュ | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ更新まってたら…

KAT−TUN、デビュー9周年
おめでとうヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

って、いうのもギリギリになったわ(笑)




『 10年を迎えるにあたって大事な、、、
意味のある一年にしたいと、、、
亀梨は思ってます

なので、グループの仕事、liveなど、、 、
色々な事を感じとっていただけたらと … 』


色々な事を感じとって?!
なんだろな。
楽しんでじゃなくて、感じとる?
なんか含みのある表現だなぁ。

10周年、無事に迎えられますように(笑)



亀マニュの冒頭の絵文字
桜だよね?!
さっきまでデビュー会見と
発売前日の会見みてたんだけど、
デビュー日に桜の開花宣言が
あるっていってた。今年もあと
2日ほどで東京も開花宣言て
ニュースでいってた。
毎年同じように桜は咲くけれど
もう9年も年月がたってるのに
びっくりだな。
昔のWSみてたら、関西ローカルは
宮根さんがフリーになる前の
おは朝だったよ(笑)


亀ちゃん、この時からしっかり
している(笑)
でも、声が微妙に高く、そして
細い(笑)






| 亀マニュ | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一週間すぎた(;・∀・)・・

代々木おわってもう一週間か
なんだか仕事終わって帰宅したら
ダラダラ病でなんもやる気が
起こらない( ̄▽ ̄;)
代々木も、日帰りだったけど、
前から食べたかったものもたべて、
小プレのオープニングのロケ場所
も歩けたし、打ち上げもすごく
楽しかったのに、ブログが
書けなくて(;´д`)

あ、ツアー中いろいろおみや
ありがとう(≧∇≦)
器用なお友達が凝ったものも
くれた~ヽ(*´∀`)ノ



バンクーバー…というか、海外に
行くと無法地帯な感じで
てか、撮影OKだったみたいだから
それひらうのだけでもえらく
つかれた(笑)

日本のネットニュースやらは
相変わらず、画像NGで亀ちゃんの
姿ないし( ̄▽ ̄;)
なんとか、そういうところは
OKにならないのなかなぁ。

WSよりも、バンクーバーニュースの
動画最高(笑)
今日はそれをDVDにおとして
TVでみてた。
最初にニュースになっていた
体毛そった話。英語で話したの
だとばかりおもっていたら
日本語だったんだね。
それにびっくりした(笑)

そして今日はGoingで稲葉さんの
インタビューで北海道だって。
忙しいね。
稲葉さんのインタビューすると
分かっていて、まだ北海道行って
なさそう。そして今日は引退セレモニー。
ってわかっていたのに、録画しなかった自分にがっかり(^_^;)
ケーブルのスイッチおして電気が
つくまでの間に他のチャンネル
見入ってしまったんだよね。
まさか映り込んでいたなんて
ショックマンキチ( ºωº )
ま、ま、Goingで見れるけど。


マニュアル、更新されたねー(*´艸`)

『そして、バンクーバーetc,,,』

なんだろう。ジョーカーゲーム
以外??
気になる~
点点じゃなくてカンマ『,』なとこも気になる(笑)


| 亀マニュ | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ&副音声

今日もまたギリギリな感じで
更新された~\( *´ω`* )/

短めだけど、ないよりはよい(笑)

『今回は、会場もいつもとは違うので
どん な感じに仕上がるか今から楽しみです!
夏はすぐそこだぁ~』


はい、会場ね…
キャパが小さすぎて今日は
作戦会議をしていたけど
なかなか時間かかった(゚ω゚;A)
まだ悩みつつも、名義たりね~
ってな感じです。

んーなんとしても当てたい!
当たりたい!逢いたいよぉーー!!



『そいでは、マタ今夜!!』

マタ←なぜカタカナ?(笑)
今日はハートがないな(笑)


あ、下のお仕事メモには
まだ追加してないけど、
5/26と28に副音声ありますが、
今日、月刊のテレビ誌みてきた。
26日は関西は梨(泣)
28日は読売テレビありでした~

| 亀マニュ | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激カワな24ちゃいの亀ちゃん

下に前のマニュアルのこと書いたので、
過去のマニュアル見直しした。

マニュアル53の一部
この頃、まだガラケーで
スクショできないから
自分で打ち直して残してた(´ヮ`;)
bdcam 2014-04-22 13-47-18-031

2011.2.20
25歳お誕生日直前の24歳の時
むっちゃかわええな~~
しかもこの時はバッティング
練習でできた豆の写真付き!
写真もまた載せて欲しいなぁ~

『KARA』のとか『すいますいません』て、
時代を、感じるな(笑)
すいますいませんて誰のギャグだったか思い出せない(;・∀・)
(*'ω'*)......ん?$10?
亀ちゃん知ってたんかな?
今更だけど(笑)

順番にみてたら、この頃はまだ
火曜がマニュアルて
決まってたから、よくあやまってた(笑)


| 亀マニュ | 14:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄いのキープ希望で

今回はマニュ更新あってよかったよ(;・∀・)

少し前はあやまり方が
可愛すぎて、それだけで
ウハウハしてたの思いだすなぁ。

28ちゃいの亀梨くんは


『どうも・・・

前回は、ごめんなさい。』




ほーーー( ̄-  ̄ )
おとなになっちゃったな(笑)





バンクーバーもクランクアップして
『次のお楽しみにむけて動き出して るんで』
ということですが、どんな
お楽しみかなー?!
映画って見れるまでが長いし
今度はすぐに見れるお楽しみだと
いいなぁ~

東京バンドワゴンのBOXも
発送メールきたぁ!
明日は休みなので見る時間たっぷり
ある早く届かないかなぁ~!

来月はカウコンで、6月は
シングルだね(〃∀〃)
雑誌祭りもくるかなぁ(;・∀・)?!


Going始まるの遅いから
今週は最初寝落ちった(;´Д`)
亀ちゃん頑張ってるのにごめんー
でも最近、4時前には起きてるから
リアタイはやっぱり難しい。
来週まで始まり遅いんだっけ?
つらいな(^^;
だもんで今週は顔みたけどすぐに寝ちゃって
気がついたらありさのバックチェックで
そこからまた頭からみて・・・また寝て・・・
とかしてたから見たのかみてないのか
わけがわからなくなっていたけど、

亀ちゃんがやたらきれいだったって
印象だけが残っていた(笑)
143868.jpg

昨日改めて見直したけど、
このクビから肩にかけての
シャープさ薄さが
むっちゃすき(^m^)
“次のお楽しみ”もこのままの細さ
キープしてほしいなー!

| 亀マニュ | 04:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Goingの為に戻ってきた亀ちゃん

亀マニュ、更新された( *ˆ﹀ˆ* )

撮影、大変そう?!
でもそれを楽しそうにも感じられる。
またインドネシアにすぐ戻るんだねぇ。


『 日本、、、

寒いっScreenshot_2014-01-26-23-49-49.png


私の携帯では絵文字これででてくるんだよね・・
imodeどれだろこれ?→



シンガポールもインドネシアも
あったかそうだもんね。

バタム島とか検索しら、リゾート地だ。
あたたかい所いいな、行きたいな~
寒いの苦手((´д`)) ブルブル…サムー
てか・・亀ちゃんの近くに行きたいww


昨日のGoingはサイドあんま流して
なかった。なんか切ったみたいに
見えるけど、切ってないんだろな。
亀ちゃんの髪、流したり、盛ったり
してた方が長くみえるから不思議(笑)


また痩せた?
マキアに仕事の状況によって
体を四角(野球)のイメージ...
アイドルは三角。とか書いてたけど


私は、三角がすきっす(笑)

| 亀マニュ | 04:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安定のギリギリ更新、亀マニュ

いやー回ってくるの早いね(笑)

最近も、ドラマ撮影やらCM撮影やら
コンサ ート打ち合わせやらとetc…



etc...
が気になるね。
それに、今年より


早かったなぁー今年も。
来年はもっと早く感じる気がするっ (秘)


だって。
気になる~



私は歳とるの年々早く感じて
嫌だわ~(・・*)ゞ

| 亀マニュ | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリのマニュアル更新きたね

またなんか事務的(笑)

うーん




つか、最近ずっとそんな感じがするわぁ
バックナンバー読んでみたけど
気のせいじゃないと思うわぁ(´°ω°)チーン
距離があるのは当たり前だけど、
最近さらに距離を感じるわー




青くん仕様のかめなっさんなんですね、
楽しみにしてる
アハハ(;・∀・)

| 亀マニュ | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年にむけたお仕事なんだろな

昨日はまたかわいらしいマニュが更新
されましたねヾ(*´∀`*)ノ
お正月の絵文字にツッコミどころが(笑)
私の携帯ではラーメンなんだけど、iPhone
とかだと違う絵文字なのかしら?!って
友達に聞いてみたけどラーメンらしい。
お雑煮のつもりなんだよね?!
かわいすぎる(≧∇≦)
あとお正月といえば、おとそで、日本酒の
イメージなんだけど
亀ちゃんビールの絵文字
お正月はビールってイメージなのか?!
『俺も』(大切に)とアピっているところとか
もぉー!!
かわいいしかでてこん(笑)

かわいすぎるといえばベムの28都市
キャンペーンのふりかえり...
ほぼグルメリポートになってる(*´艸`)
後は大阪だけだー!楽しみだな!
福井でセイコガニ初めてたべたんだねー
私、はセコガニって言うけど
安いのでよく買います!ズワイはお高いので(^_^;)
でも安くておいしい(*^^)v
少し前にも食べた♪アメブロの方に載せようかと
写メってたの(笑)↓


髪はマイナーチェンジすぎて
どこ切ったのかあんまわからなかったよね(笑)
ホームランプロジェクト、年明けすぐではなく
13日て、先だよね(・。・;)
合宿のスッピンで真剣にボールみる目が
キリリと鋭くて、かっこよかったー!!

じゅんのが書いてたけど
クリスマス、今日がやっぱメイン?!
私は法事で昨日から実家で、実家のクリスマスは
何年ぶりかしらー?!
給料日前でなんも買えない状況だけど、
実家なのでいまからチキンいただくぞーい(笑)


↑きれいっしょ?!三宮でベムみて帰り外でたら
駅前こんなかんじになってましたー

会報届いてるところあるんだねー
うちはきっとまだだろうな。
ベムさんの裸祭、はやくみたい(笑)

| 亀マニュ | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |