ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲート22

今月のマキアの亀カメラ
東京ドームのゲート前だぁ~!
地面こんなふうになってたの初めて知った。
足長い?!

マキア2015年8月亀カメラrogo

リアフェをお客さんとカラオケ
って企画で流れた映像がカラオケ
ビデオみたいな作りで、KAT-TUNが
カラオケビデオにでてたやつ。
めっちゃかわいかった!
あのイメージビデオ?…発売される
であろうquarterのDVDにつけてほしいわー!


ドーム行ってきたけど、一日目
22ゲートだった~!
仕事早引きして東京に向かったから
会場ついたのもギリで急いでとりあえず
とった写真だけどwww
ここにカツン立ってたのかぁ~
先に教えてくれ~(笑)
20150621164534376.jpg

ライブ終わって打ち上げで
たくさんおみやげもらった。
ありがとうー 今ごろwww
ライブレポ、ホテルで書こうかと
この写真もとったけど、ギリギリで
荷造りとかして寝る時間もあんま
なかったし、興奮して眠れなかったから
結局、お風呂はいったら、即効寝て
しまってた(笑)
20150621164629850.jpg

肝心のマキアのテキストを
読んで思ったことは、
とってもやっかいな人だなと・・・(笑)

でも(タレント亀梨和也を)

好きになったことを
永遠に後悔させない。


って約束してくれたよ(笑)

お願いします・・いろいろと(笑)

| 亀カメラ | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラVOL.3 生まれた場所

【MAQUIA 2011.4月号】

「生まれる」というテーマで亀ちゃんが選んだ場所は生まれた場所。
スカイツリーが見慣れた地元の風景に現れてテンションあがったんだって~

亀カメラ3

この写真、車が通らない時間を狙って早朝撮りに行ったらしい。
道路の真ん中に立って亀ちゃんがカメラ構えてる姿想像しただけで
自然と笑みを浮かべてしまうわ

亀ちゃんって家族好きだし大切に思っててみならわなければと思う。
離れて暮らし始めると親のありがたみとか家族の大切さとか
saku蘭も実感したけど、なっかなか帰らないし・・・
生まれた場所にあんま思い入れないわ
自分も親も今はそこに住んでないしね・・・
そんな地元愛がある亀ちゃんがうらやましくもある!

兄弟で家族会議をよくするらしい・・『二男が男泣き。熱すぎる!(笑)』
って兄弟でなにをそんなに熱く語ってるんだろうね!

| 亀カメラ | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は雑誌重かったなり(^^; 

地元駅のソリオのポスター昨日で終了だった

し・か・し・・


テレビ出演ぞくぞくと情報が出てきてうれしー
詳細は下記のお仕事メモに追記しました


カウコンの記事って、月刊SongsとかTV LIFEにもちょろちょろ載っていて
買うの悩んだんだよね~結局、Goスポのグアムとソリオの会見も載ってた
TVぴあだけ連れてかえってきたの。
でも、今日つれて帰ってきたポポロのカウコンが結構よくて、亀ちゃんが
テゴのうさ耳さわってたのも載ってたし~これだけでも十分だ~って
思ったのでした。でも滑り台してたのはないね~どっかあった?

今日は、オリスタとマキアとMyojoとポポロで2049円っすよー!
給料日前にきびし~~~

今回のポポロは未公開写真もあったり、ソリオの会見のレポが漫画
なんだけど、これまたなんかかわいいし、KAT-TUNのページは
メンバーの結婚相手がどんなのがよいかと5人で話してるんだけど、
おもしろいー!そんでもって今回の亀ちゃん髪ものびてるし、髪の色は
明るいく、チャラい~~~~~~~~~~~~


めっちゃいいやん(笑)


オリスタにログとものエピソードが載ってたんだけど
あれって、ウォーキングの先生がついて指導してくれたとか~!
でも聖は「クローズZERO」みたいな感じって言われて『ヤンキーぽく
歩けってことかと思ってガンくれながら歩いてみた』とか書いてるし、
携帯を開けるときは「王子っぽく」って言われて開いてるらしい
それをふまえて、CMもう一度見直ししてみよー!!

Myojoとマキアはまた後日。

そうそうマキアの亀カメラ2回目
「大好きな木が見える家のベランダ」ってことでしたが・・・
まず目に入ったのって、がっつりの灰皿
そんでもってこれが噂のマイケル買したというなんでしょうか?
木の高さからしてそんな高いところじゃなさそうだね~
広そうで優雅だなー!ってか紅葉??結構前に撮ったのかな??
亀カメラ2
亀ちゃんがいつもみてる景色が見れるなんて貴重だよねー!
うれしいよ~この連載!


ちなみにsaku蘭の家は3階なの。木の高さってこんな感じ。
間に道があるからちょっと遠く感じるけど・・
木って種類ちがってもそんなに変わらないと思うし~
同じぐらい?もしくは下?
ベランダ

| 亀カメラ | 23:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剥ぎ取れランジェリー♪

なんか書きたいことがいっぱいある時って逆に忙しくて書けなかったりする
ま、きまぐれなだけってのもあるけど

「流れ星」号泣して目があんま空いてない目が腫れすぎて
コンタクト出せなくなってたし(^^;
1話は暗すぎてどうだろ・・って思ったけど、最後はすごいよかった~!
今回のクールで一番好きだったかもー!クラゲみれたし

"NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 "DVDのCM流れだしたねー!
めざましでも捕獲できていたけど、時報が入っているので入ってないのを
網はってたらスマスマの前に流れて無事捕獲できたー♪
15秒間にめっちゃいろんなシーンがつめこまれてて、ここまでワクワク
させられたCM初めてかも~!発売日がますます待ち遠しくなる!!!!

とかいいながら、29日は世界記録工場みなきゃだし、30日まで仕事で、
何時に終われるか分からない状態。31日はカウコンその他もろもろで朝から出発・・
ってことは28日にフラゲして見なきゃ来年まで見るヒマないぞってので
定価だけど・・やっぱCDショップで予約した。通常はネットにしたけど



今日はポポロとMyojoとMAQUIA連れて帰ってきた
【ポポロ】
新曲のチェンユアを記念して変えたいこと、言いたいことなんかを5人で座談会。
これおもしろーーーー!じゅんのがTバックがいやって話から
亀ちゃんが“俺はベージュの下着がムリ(笑)”
って・・めちゃウケタんだけど、それをたまたまする用事のあった
ヲタ友ちゃん達に書いて送信したの↓
“ベージュの下着の人は今すぐ脱ぎすててください、亀ちゃんがベージュは
無理と言っています”
って(笑)
そしたらね~意外な結果が“黒しかしないから大丈夫”って返事が
3人からきたんだけど(爆)ついでにベージュさんもいたけど
名誉のために伏せておきます(爆)
ちなみに私はベージュ買ったことないっす

あ、あと“街で俺を見かけても「亀梨なう」とか(ツイッターで)書かないで!”
ってのがあったね。遭遇した人お願いしますよぉ~!!!ってヲタ誌でつぶやいても
ヲタなブログでつぶやいても効果梨すよね


【Myojo】
こっちも面白かったー!!
プロフィールをメンバーが答えたのと本人が答えたのが載っていて。
亀ちゃんのプロフは聖とゆっち。
“これを言うと確実にキレる!”
聖→「わかるけどいえない・・」
雄→「亀梨!名字の呼び捨てに小さくピクピク反応する」

聖の方は、なんだろな~~~っていろいろ想像しちゃう。
呼び捨てイラつくんだね(笑)
亀ちゃん本人は“お前の母ちゃんデ~ベ~ソ”って真面目にこたえてないし
そんで真面目に答えてないといえば亀ちゃんが答えてるゆっちのプロフ。
ふざけけてて、まともに答える気ゼローーー!!!
最初見た時、声出して笑ってしまった↓
抜粋
昭和2年生10月2日、久米島生まれ。
趣味:ゲートボール 特技:田植
嫌いな食べ物:すいとん「戦時中に食べすぎたらしいっすよ~」

ね、ふざけすぎ(笑)



【MQUIA】
やった~!!!連載始まったね一発目の亀カメラで撮った写真は海。
逆光で撮ったったってことで、明るくもみえて暗くも見える。
一見時間がいつなのか分からない不思議な感じだね。
そんでもって枯れた木?みたいなのが写っててなんか淋しげ・・
って思ったけど、流木を亀ちゃんが突き刺したんだね。
刺したんだと思ったらみょ~~~に可愛くみえてきたこの写真。
そして亀ちゃん本人の写真は、ストレートでぱっくりじゃないし
表情もかっこよくもありなんか色気もある~~~
期待通り亀ちゃんのも一緒に写ってる。
カメラマンが驚くほどのって・・おいくら万円?!

| 亀カメラ | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

