ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴尾浜に亀ちゃんが来ていたなんて…

西岡選手に会いに来た亀ちゃん


スポニチ↓

写真が大きい!!!
なんか西岡選手のバッティング音
“カッーン”とか書いてるけど(笑)
スポニチは“激励にきた”と書いていて
取材とは、書いてない。
亀ちゃん私服だもんね。
サンスポとニッカンにはテレビの
取材できたと書いていたけど。
取材にはみえないよね。
わざわざ激励に現れるなんてー!

てかまるで彼女みたい(笑)
ニッカン↓


サンスポ↓

この写真に『どっちが西岡!?(もちろん右)』
って書いていたwww
西岡選手も茶髪で後髪長かった頃は
雰囲気あったけど、お互い今は
全然違う(笑)

しかしとても近い所に
また来ていたのねぇ…

【サンスポ】
三塁でもノック!阪神・西岡、状態 は「ぼちぼちです」

2014.6.11 05:01

肋骨骨折などでリハビ リ中の阪神・西岡は10 日、鳴尾浜でフルメ ニューをこなした。ノッ クでは本職の二塁だけではなく、遊撃、三 塁の位置にもついた。けがの間に二塁は上 本が定着しており、さまざまなケースに備 えた。

状態については「ぼちぼちです。評価は 皆さんがしてください」。練習の合間には テレビ収録のため訪問した男性アイドルグ ループ・KAT-TUNのメンバー、亀梨 和也と顔を合わせる場面も。実戦復帰に向 けて、さらに状態を上げていく。


三塁でもノック!阪神・西岡、状態は「ぼちぼちです」 - SANSPO.COM(サンスポ)

| 野球 | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にみたよ(笑)

統一球問題でゆれてますね。
なんで今頃(;´∀`)

しかし飛ばないボールでホームラン打った亀ちゃん
改めてすごいよね(笑)

そういや先週のGoingは久々に亀梨プロジェクトあって面白かった。
必死にキャッチャーしていた姿に
キュンキュンだったのもあるけど、
上田さんのチャチャ入れ?が面白かった(笑)

亀ちゃんのキャッチングしている姿に
『涼しそう、水風呂入ったみたい』
ってのに対して『さっき水風呂はいりましたけど』
とか返したwww
まさかの本番前こ亀ちゃんプチ情報が(*´艸`)

盗塁プロジェクトはひどかった
って突っ込みもウケた(笑)
その時の、机に顔埋める亀ちゃん
めちゃかわいかった~
あれ、本当に遅かったよねwww
久々にみたくなって今日みてた。
2011年5月29日の本多選手に教えて頂いた、盗塁。
余裕のアウト(笑)




このプロジェクトと、ロッテ優勝(?)での
ビールの栓抜きだけは

おそっ!
ってTVに突っ込んでたの思い出す(笑)

それにしても、先週も先々週もVTRふりとか
すごいかわいかった。
ビジュアル的にも良かったと思うんだけど
私のすきでないパックリさん(;´∀`)
もったいないわぁ~
前髪あるだけで数倍かっこいいハズ←すません、個人的好み

盗塁プロジェクトの放送日、2011年の亀ちゃん
めちゃかっこいいんだけど(≧∇≦*)

| 野球 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏プロジェクト始動します!

3時33分に起きてから、結局
眠れずじまい(;´Д`A ```
今日はランチの約束があって
お昼寝できないんだけどGoingまで
起きていられるかしらヽ(´Д`;)ノ

今日の予告、結構長くながれた。
今日は阪神キャンプ取材なので
いつもに増して楽しみー!
福留選手にはいまだに違和感が
ありありなんですけどね(笑)

仲の良い西岡選手のインタビュー
どんな会話かきけるかな!




そして、新ブロジェクト
“裏プロジェクト”て“裏”であり、
“裏方さんプロジェクト”ではないということ?
裏があるなら表もあるということー??
なんだなんだ!!!
この間のキャンプ中継では柵超えのボール
キャッチしていたけど....


宇宙兄弟始まった~(笑)
シューイチ時間はやく始まっても
いつも起きてるからリアタイできる(*´艸`)

| 野球 | 06:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日も野球のおかめさん

亀ちゃん、Goingの後もまだ沖縄でお仕事ですね。
おとといはベイ、昨日は阪神。
ベイ←これは取材なのかよくわからないけど(笑)



昨日の阪神キャンプ中継に映りこむ亀ちゃん

藤波の投球を見る亀ちゃん。
これね、左右にやたら揺れてる落ち着きない人
いるとおもたら、亀ちゃんだった(爆)
わかりにくいけど(^_^;)


いたいた(笑)


良太のボールをキヤッチ
亀ちゃんがキャッチした時、まわりの
スタッフみんな笑顔(笑)


つよくんの柵越えもキヤーッチ!


開幕したら副音声だしなー


アイドル、亀梨和也さんに飢えている
今日この頃…

| 野球 | 08:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤星さんファン感謝トークライブ

全くの亀“なし”です

今日は赤星さんの引退記念パーティー(引退に記念って
ネーミングなんか変だけど)に行ってきた。
引退01
赤星さんはシーズン中に引退を決めたのではないので、
甲子園での引退セレモニーはなかったのです。
球団側からはオープン戦で・・って話もあったみたいなんだけど
「大切なオープン戦で引退試合はできない」という赤星さんの
考えで断ったとのこと。
それで球場ではないけどホテルでのトークイベントがあったのです。

阪急インターナショナルって梅芸の横だからドリボを待ってる
気持ちになって不思議だったわ~~
友達を待ってる間に、目の前赤星さんが歩いていったし!
車でくるとおもいきや、梅芸方向から歩いてやってきて
びっくり~~~~!!しかも誰も気づいてないやん(笑)
MBSでなんか収録でもあったのかな?

うちらが行ったのは1部で・・約700人。
おさまりきらなかったようで2部もできててびっくり。
MCはやっぱりABCの清水さん。
あ・・清水さんと赤星さんコンビでラジオもやるらしくて、
清水さんといると赤星さん辛口が加速するからラジオも
面白かも(笑)

赤星さんに怒られた選手?→今年から選手会長なので
自分勝手はダメだとアドバイスをもらったっていう鳥谷選手

赤星さんを嫌いな人?→赤星さんが大戦相手だったら
嫌いでしょうね、っと矢野捕手。

後は新井さん&福ちゃんからのメッセージVもあった。
中でも兄貴(金本選手)のメッセージは超泣けてくる。
っていうか、兄貴ってやっぱ兄貴だな~~~!!!!
「赤星の抜けた穴がどうとかみんな言ってますけど
本当にその穴がどうだったのかってのは1年通して分かることで、
赤星の(存在が)大きかったんだよってならないうに
頑張らないといけない。
首のケガも直して・・って言うのも変だけど元気で・・」
っていうような事を言っていたのでした。
ニュアンス違うかももっといいこと言ってた気が・・(^^;
赤星さんの体も気遣ってくれている兄貴に感動。
引退2
赤星さんのお母さんと姪っ子ちゃんからの花束贈呈で、
お母さんの挨拶で、また泣けてきた。
一方赤星さんはお母さんが来るとはしらず、びっくりしたのと
恥ずかしいのと?湯でダコのように真っ赤っか。
まさにレッドだった(笑)
後援会のパーティーで舞台の上から姪っ子ちゃんに、
むっちゃチューチューやってたの思いだした。
亀ちゃんといい・・姪っ子はかわいいのね(笑)
赤星さんも姪っ子ちゃんの服の福袋買うのに並ばされたとか
言ってたよね(笑)

そして最後は新・旧のヒッティングマーチで赤星さんをお見送り。
あぁ・・これ、もう歌うことないんだな

“シャープな打球 グランド突き抜けろ 走れレッドスター
Let's Go赤星 チャンス切り開け!”

“フィールド駆け抜ける セ界一のスプリンター
期待と夢乗せて 走れ赤い彗星! ”


赤星さんお疲れさまでした。
そしてこれからの辛口?解説等楽しみにしております。

お肉とデザートに赤い☆が♪
aka前菜 aka魚

aka肉 akaデザート


| 野球 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

