ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10時10分のめざまし時計キタ━(゚∀゚)━!

KAT-TUN10TH ANNIVERSARY“10Ks!” Alarm Clock!名古屋ドーム


めざましとどいたー!
10時10分さしてる。粋だね(笑)


亀ちゃんの声きいたら
にやけるー( ´艸`)へへへ


たっちゃんー怖い!
ゆっち、ゆっちだね!(笑)


最初はみんな同じ順番で流れるみたいだ。
でもあとはランダムみたい。
さて、明日誰の声でおきるでしょう(笑)


10Ks!のCDを大きさ比較でおいてみたよん




| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣いてるひま…

ライブ終わってまだ5日だし
GWおわって、月初めのバタバタで
今日も仕事忙しかったし
まだ実感ないんだけれど。

歌番組の特番あるニュースとか
みたらでないわーって
追追悲しくなりそう(・∀・;)

でも、泣いてるひまないとオーラス
でも言ったよね亀ちゃん。

はやく涙乾かしてちょーだい。



おとといマルビルでランチしたあと
タワレコに寄ったので銀テケース買った。
でも10周年だけにロゴ全部いれるの
無理で2つしかいれられなかった。
ハートと王冠
かわいいって理由だけでここにした(笑)



| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらのIn Factオフショット

先週発売日に行ってきましました。
昼だったんだけど、相変わらず
嵐コーナーにぎわってた。
他はKAT−TUNコーナーにしか
人はいなかった。
KAT−TUNコーナーにいたの
顔見知りさんのグループだったの
だけど、私を含め年齢層高っ!(笑)

サワーズの梨味、目立ってたと
書いたつぎの日にジャニショに
行くのに通った梅田のコンビニ、
梨味の推しのほうが数段にすごかった(笑)



いまさらながら・・In Factオフショット 6/4発売。
PVのメーキングもだけど、
亀ちゃんほっそりで、格好いい!
薄さがたまらなく好き(笑)
これキープする気ないなんて
もったいないなぁ(笑)

撮り方雑なのはあえて
ということです(´ω`)
156616.jpg

156617.jpg

156618.jpg


156620.jpg

156619.jpg

全買で25枚
プラス写り込み1枚で購入。
花柄衣装での足だけ写り込みと、
後姿の写り込みはやめた(笑)
買った写り込みはじゅんのの隣で
ラジコンさわってるやつ。

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウンライブ 2013 グッズ

webのレポにもあったとおり、
ほぼモノクロのグッズ。
かわいいー!

私は仕事でギリギリでグッズ買う暇も
ないなって感じだったんだけど、
友達が買いわすれのものがあって
ついでに買ってくれたのですー!
おかげでペンラ今回の使えた。
友達に感謝、感謝です。
しかし、バスタオルもフォトセットも
集合のクリアファイルも
売り切れてて(ToT) 写真ぐらいたくさん用意しててよー
今日の分はまだあるらしいが手にはいるのかわからない( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんが俺らグッズにめっちゃ
時間かけてるって言ってた。
バスタオルもめっちゃ推してて
“いいにおいがする~”とか“KAT−TUNのにおいがする”
とか言ってたんだけどーヽ(*´з`*)ノ
ハイフンの、“売り切れ”って声に
エェ!?コラッ( ´Д`)┳)Д`)って顔して
“言っとくわ”って言ってたんだけど
ほんと頼むわ~フォトセットうりきれて
用意する数少なすぎー!

うちわ


クリアファイル


カレンダー
小さめ。比較にチケットおいてみた。
NYの写真も(*^^*)


キーホルダー


ショッピングバッグ
側面も、中も赤です。すてき!!

しかしいくらおしゃれでもがっつり
KAT−TUNロゴはいってるしなっ
紙袋はもって歩く勇気ない(笑)
しかも紙が弱くてすぐやぶれそう。
もったいなくて使えない。ってのも
あるわ(笑)

Tシャツ
亀ちゃんのボトルカバーがこれで作って
もらったらしい。
底は裏のKAT−TUNロゴで、とっても
可愛かったけど、このTシャツきり
きざんで作るのもなぁ( ̄◇ ̄;)
2800円だしー!亀ちゃんにとっては
280円ぐらいの感覚かもしれないけど(笑)
その前にただでもらってるか?!(笑)


パンフレット
これシルバーだから光ってうまく撮れない(笑)
ロゴの真ん中がレインボーになってる。





ポスター


ミニペンライト
まじ、ミニ~(笑)ストラップないと不便。
うちわもったり双眼鏡もったり手が
たりないから(笑)
今日はつけていこう。

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 08:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコン&勝詣 グッズ

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN グッズ
▼パンフレット¥2,000
▼ジャンボうちわ(個人/4種類)各¥500
▼ポスター(集合/1種類)¥800
▼クリアファイル(集合/1種類・個人/4種 類)各¥500
▼オリジナルフォトセット(集合/1種類・個人/4種 類)各¥600
▼オリジナルミニペンライト¥1,000
▼Tシャツ¥2,800
▼ショッピングバッグ¥800
▼バスタオル ¥3,000
▼2014カレンダー¥1,000
▼キーホルダー¥500

<販売開始予定時間>
*30日⇒11:00~
*31日⇒16:00~
<販売場所>
大阪ドーム(京セラドーム大阪)「3階 中央プラザ」



KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣 グッズ
▼ミニうちわ(集合/1種類)¥300
▼クリアファイル 個人/4種類)各¥500
▼イラストクリアファイル(集合/1種類)¥500
▼最速!ライブフォトセッ ト(個人/4種類)各¥600
▼ショッピングバッグ ¥800
▼亀梨プロデュースグッズ
  「My memories~ Postcard set for you」¥1,500
▼田口プロデュースグッズ
  「ギャグメモメモメモリ アルパッド」¥500
▼上田プロデュースグッズ
  「モイストティシュー」¥500
▼中丸プロデュースグッズ
  「限定版 あいつ達の新春 勝詣キーホルダー」¥1,500
▼ステッカーシート¥500

※すべて消費税込

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 04:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EXPOSEオフショット

亀ちゃん全買いしたら43枚
映り込が2枚あったけど1枚は横からで
顔きれていたので買ってない。
1枚は横顔だったけどほっぺが
ぷっくりかわいかったので買って
しまった(A;´・ω・)フキフキ
映り込いれて、44枚でしたー!


画像は小さいですが雰囲気だけ
伝われば…(^_^;)

EXPOSE ジャケ写オフショット


EXPOSE PVオフショット


Connect&Go PVオフショット



昨日、販促用ポップしかないのかなー
っとつぶやいた写真。
オフショットに同じポーズがあったけど
表情がちょい違うーーー



今日は1番ソングでしたねー。
亀ちゃん、また熱湯風呂の話してたねー
子供心によっぽど焼き付いたんだろうね(笑)
エロ亀かわいい(*´艸`)))))

EXPOSE、本当にかっこイイー!!
Mステ何回リピったか。
今日もかっこよかったー!!!

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYSグッズ( ポスター写真等)★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ULTIMATE WHEELS」ジャケ写オフショットの謎

ジャニショ行ってきました~!!!
アルティのジャケ写とPVのオフショットでした。
個人は35枚(各メンバー同じ)混合11枚(亀)集合15枚(亀)
全買いしたら61枚だったんだけど・・・めっちゃ悩んで悩んで
厳選したんだけど・・・・60枚買ってしまった
全然厳選じゃないし・・・ 

亀ちゃんPVもメイキングもよかったけどオフショもめっちゃいいのー!!!
気になる私服も1枚だけあった

んで、ジャケ写ではよくわからなかった、亀ちゃんがもっていたトランプ。
“King”を持ってるようにみえるけどちょっとわかりにくい。
でもオフショットみたらはっきりわかった
110217トランプKK
1枚だけ持ってるバージョンも写真とってたんだね~!
110217トランプK

ジャケ写のテーブルの上にあったドリンクは色からしてコーヒー?
って思っていたら違ってた。
110217ジュース

ルートビアなんだそれ??
ここ↓の説明よんだらなんかこわいんだけど・・・

香料の効いたアメリカンテイストのソーダ缶です。コーラとクリームソーダを
足したような味で、ドクターペッパーやチェリーコークが好きな方にオススメの味です。
香料が強くクセのある味のルートビアを「まずい」という人の間では「薬っぽい」
「おばあちゃんの湿布の味」「サロンパス味」と表現されますが、
飲めば飲むほどクセになる味です。→ Dad's Root Beer


でも怖いものみたさ?一度飲んでみたい!!
今日、カルディとか寄ろうって思ってたのに忘れてたわ~~~!

亀ちゃんの扇子私物だろうか??
110217扇子

謎なのがこの写真。こんな球体に座ってるのってジャケットには
ないんだけど・・ゆっちもこれに座ってたのあった。
現場にたまたまあったの???
110217球体

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショップ写 2010.7.22発売

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップ写 2010.5.19発売★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップ写(2010グッズオフショット&リハコン)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッズその2 KAT-TUN LIVE TOUR 2010

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 17:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップ写2010.4.11発売

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップ写(カウコン)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップ写 Dモ&ラブユアオフショット

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 02:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT