ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 最終回

OA後30分限定クイズ今日はなかなかつながらなかった
みんな(ヲタじゃない人も)リアルで見てくれたかな~最終回!

現場レポートもついに最後だ・・No.100だよすごい数だね。
毎回おもしろくて細かいレポート本当に
ありがとうございました~!!
っとここで叫んでも仕方ないな(^^;

クランクアップコメントの大杉さん亀ちゃんとは初めての
共演だったけど、“作品に対する思いや姿勢が伝わって、
一緒にできてよかったと思います。”
ってうれしいコメント。


で、肝心のドラマですけど・・・

スナコの『まぶし~~~ぃ』の攻略方・・
ドクロにつられるスナコ・・そのすきに・・・
恭平らしくって超よかったぁ
これまでいろんなキスシーンみてきたけど
これ、かなり好き!!!
っていうか、リピしてしばらく浸りたい。
しかし亀ラジが始まる

あ・・雪之丞のアクションシーンっていうから
どんなのかと思ったら~~~!!
むっちゃ雪之丞らし~~~い、アクションで笑った。

日曜日お友達が家に来るんだけど・・全く掃除
できてないし浸る時間が





| ヤマトナデシコ七変化 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 9話

わぁ~ん最初から最後まで泣きっぱ
前半は無理に元気にふるまう恭平をみてるとうるうる・・
タケルをみてはうるる・・そしてそして、スナコに
マントを借りてお母さんの病院に行った恭平で号泣。
最後はうれし涙になってよかった。
saku蘭花粉で肌も荒れ気味なんだけど・・ずっと泣いてるから
今は頬がヒリヒリだし

そんでもって、予告にドキドキ
やっと二人の距離縮まる?!
ムフフ・・楽しみーーーー!!!しかし、とうとう最終回。

きゅうり食べる顔がなんかやたらかわいくみえるのは
気のせいですか?ちょっとだけ口から緑がはみでて
動くからかな~~~9話は2回きゅうり食べてたし、
前も食べてたよね

恭平の家賃タダへの道も14でラストですかね
ぷっしゅーーーーーーーー

DVD発売決定やったCDショップから左目のボックス
発売お知らせが届いたから、ヤマナデはいつだろう?
って思っていた所だったの。むっちゃうれしい。
しかも七夕だ~!彦星恭平にあえるぞ(笑)

| ヤマトナデシコ七変化 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 8話

12およよに更新されて
蜂に刺されそうになりながら、恭平は奮闘中です。

菜の花畑の写真が添付されていたから
勇気の丘のシーンむっちゃガン見した!
確かにブンブンブーン蜂が飛ぶ~!って感じで飛んでた
ありゃ怖いよね無事でよかったです。
それにしても清んだ空に菜の花、すんごキレイな写真。
行きたいな~~~~って遠いから行けないけど


さて、8話・・


苦しすぎるーーーーー!!

恭平かわいそすぎて・・辛い
お母さんの態度がちょっとおかしかったけど、恭平分かってなくて
恭平は会いに行けてすんごい喜んで、キラキラの笑顔に
なってたから、どんでん返しが怖い~~~って思いながら
みてたけどやっぱ、そうなっちゃって・・悲しいよ

エビフライ作るのに、スナコに指示される恭平とか立場逆で
おもしろかったし、キャベツの千切りをする恭平むっちゃカワ
だったけど、全部飛んじゃったよぉ

蘭さまの武長のモノマネがいちばんウケタ~!
っつか途中、モノマネ大会みたいでめっちゃおもしろかった。

でもでも・・今回はやっぱ苦しいぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
恭平が心から笑える時がちゃんと来ますように!!!!!
んで恭平の家賃はタダになるのか?いかに~~~~?!
↑これ忘れそうになってるけど

| ヤマトナデシコ七変化 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化7話と王様のブランチ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヤマトナデシコ七変化 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 6話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヤマトナデシコ七変化 | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 5話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヤマトナデシコ七変化 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 4話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヤマトナデシコ七変化 | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 3話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヤマトナデシコ七変化 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 2話

最後のカットはカメラ目線がヤマナデのオキテ(^ー°)?!
んでそのアップの後のプレゼント告知の
けだるそうにな恭平が、やばい~!!!!!かっこいい!!


今週は恭平ちゃん、なにかと顔面殴られてたネ(^。^;)
スナコがレディーになる前に恭平の顔がもたないよ(^▽^)


今週もSな恭平様炸裂。
お姫様キノコを食べてレディーになっちゃったスナコの
作った洋食を『まずい』っていうだけでアゴつかむ・・
恭平はなにかと、アゴもつかむよね~うらやましい(笑)
乃衣との距離もなにげにうらやましいよね~!!!


スナコ、今週もおんもしろかった~(≧∇≦)!!!
ツボのセリフ‥買い物に行った時の
『なんて素敵なさびれ具合・・・(まりにお姫様キノコもらって)
なんてあやしい格好・・ありがとう・・仲間の人~~~~』
仲間の人って(爆)


今回は何といってもドッキドキして待っていたチュー!!
恭:目覚ませよ・・中原スナコ
ス:ひどいです(泣)
お姫様スナコのままで・・王子様じゃなかった?恭平の
アレッ?にむっちゃ笑った。
しっとりのチューもぶっとんだ(笑)
スナコやられ損?恭平はやり損?やり得??
ちゃんとしたのは初めて?にしては慣れてる感じ
のキスだった(笑)


来週の予告では抱きしめるシーンが・・ドキッツ!
楽しみだよぉ♪♪


ってか、今日も早く仕事終わらせて家に帰りたい!!
早くリピりたい!!
最近、家が好きすぎる(笑)


拍手鍵コメレス
>Seちゃん
シールっていっても切るのはカッターだけどね
適当だし(^^;
ガイドの顔、絶対変だよね~!!!
笑っちゃうけど、ちゃんとしたの選んでよね~!!
別人28号って(笑)
2話は息子ちゃんどうだったろう?また教えて!

| ヤマトナデシコ七変化 | 06:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 1話

昨日は忙しい一日だった(^。^;)
ドラマ終わってすぐリピ初めたら、すぐラジオ
しかしKey‥途中で落ちちゃって聞こえなかった(泣)

今日も仕事で朝早いから、ヤマナデのリピも頭しか
できてないけど、1話終わっての感想‥


テンポもよくて、顔隠してる時のスナコ行動が、なんか
かわいいし、面白かった!(b^ー°)
それに、恭平が‥


まぶしぃ~~~!!


どこのシーンでもかっこよかった(*^^*))

タイトルバッグで踊ってるのは写真しかみたことなかったら
すごく楽しみにしていたものの1つ。
KAT-TUNで踊るのとはまた違うダンスだったね。
ドリボっぽい?!しなやかなダンスがかっこいい!!
まぶしぃ~~~!!

ホストの恭平が
『俺様に酒作らそうとするなんざぁ~百億年早いんだよ』
(↑百万年って書いたけど昨日見てたら百億年だった)
って言ってた俺様的顔が‥まぶしぃ~~~!!
あのアゴつかまれた女子になりたかった(≧∇≦)

『おばけのマーチ』スナコに渡した時の(家賃無料の為だけど)
ドアから顔みせる恭平の笑顔がまぶしぃ~~~!!

スナコもらったドクロを手にベットに座って
風呂あがりみたいな濡れ髪の恭平かっこよすぎんだろ‥
あのカメラ目線何?!まぶしぃ~~~!!

今ざっと思い出すだけでもこんなにまぶしい場面が(笑)
早く今日も仕事切り上げて、昨日みれなかったWS関連と
1話をじっくりリピしたい。

そういえば、ヤマナデナビで『エビ食い過ぎ~!』だったシーン
恭平がエビ好きっての知らずにみてる人は、エビを食べてる
ことなんて気づかないくらい一瞬だったよね。
あんなに食べてたのに(笑)

ほしのあきちゃんのストーカー?な部屋って、立派な
オタ部屋だったね(笑)
クッションにTシャツまでぶら下がってたよ~
あの部屋ちょうだい(笑)

| ヤマトナデシコ七変化 | 06:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

