ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

亀ちゃん 祝★28歳!おめでとう!!!

ジョーカーゲーム、無事クランクアップ
したみたいで、お疲れさま~!

だこど、ひと息つく間もあまりなく
バンクーバーの朝日もはじまる
みたいだねヾ(・ω・`;))ノアワワ
忙しそうで、大丈夫かな?!

そんな中



亀ちゃーーーーーん!!!
(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)



どこの空の上?!
すてきな28歳を!!!


ラジオで三十路には近づいたけど
まだ雲の上の感じとか言ってたよね

三十路はまだまだな言い方(笑)
2年しかないよ、すぐだよwww










マイシア・・・のみんな同じことやってて
ちょとはずかしいけど実は私も・・(笑)
ちょうど亀ちゃんのお誕生日の時期で
ロクシタンの人も亀ばっかだなって
思ってるかもねww

下のは前におみやげでいただいた
ノーマルのシアバター
130756.jpg



| HAPPY BIRTHDAY | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このプレゼント気に入ったにゃ&ベムレポvol.8

じゅんのの「このプレゼント気に入ったにゃ」
また亀ちゃんがポイントゲッチュだったのね!
あれ値段ちょっくらみたけど手袋と時計あわしたら
全然2万円ぐらいじゃないし

亀ちゃん・・・じゅんのにもテレビ誌だっけ?
プレゼントは誕生日までに用意してって書かれてたけど、
待ってもらった甲斐ありだね

ってか・・聖はカツマネで買った革ジャンプラス別に
プレゼントしたってことかな?
聖のマニュ見たときは聖だけネタバレしてるのに、プレゼント
したのかな?って思いつつ・・聖ってプレゼントすでに用意
してそうだな~とも思ってたんだけど、やっぱ用意していた
ってことだね。
中丸さんが選ばれる日はくるのか?!(笑)


ベムのBOX・・ブルーレイ定価23100円
今のとこアマゾンと楽天ブックスが17094円
日テレ屋17325円
・・・新星堂はもうちょい高いっす。
高いお買物なので安いところがよいですねん(^^;

ベムといえば今日は9話・・webのベムレポ読みました。
亀ちゃんのミニインタビューの
ベムたちが洋服を手にする前の話とかもあって、撮影では
バーッと裸になるシーンも!
僕たちの布切れだけの姿も・・・お楽しみ”

っていつも妖怪から人間に戻るときのうつくしい裸体よりも
さらに見えてるってことですか~~~?!!!!!
異常にそこに反応してしまった(笑)

ストーリ事態はちょっと心配要素がたくさんあるよね。
予告で名前のない男が言ったことばが気になる。
人間には善と悪があるって言ってたこと。
ベム達は善しか行ってきてないよね・・・・
ベム・ベラ・ベロと夏目さんたちが心配で仕方ないわ

| HAPPY BIRTHDAY | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでとー!

今日は10/4・・・

たっちゃん誕生日おめでとー!!!!
たっちゃんといえば、KAT-TUNのファンになりたてのころは
まだキャラがあやしくて・・(笑)あんまり知らなかったこともあり
なんだこの子?って思ってたけど、深く知っていくと最初に思っていた
印象とは全然違ってたー!
ドラマ、今回は結構でそうだよね!マジで楽しみー!

企画も楽しみだね!亀ちゃんゆっちの誕生日は“紙”だったし(笑)
今回も忙しそうだけど、用意する時間あるかな

| HAPPY BIRTHDAY | 05:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

亀梨和也 様

24歳お誕生日おめでとうございます!
充実した、24歳になりますように。

亀ちゃんが笑顔でいられますように・・・
切に・・切に・・願っています。


・・・つか
産まれてきてくれてありがとう
いや・・亀ちゃんのご両親ありがとう?
いやいや・・ご先祖様ありがとう?

いつも幸せをありがとう。

| HAPPY BIRTHDAY | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖祝☆24歳

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| HAPPY BIRTHDAY | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんお誕生日おめでとう!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| HAPPY BIRTHDAY | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23歳か~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| HAPPY BIRTHDAY | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんハピバ

これからもますます
ステキな男になってね
↓静止画になっている場合クリックすると動きます。
携帯はみれません。
bdkame22


22歳誕生日に使っていた壁紙はこちら

| HAPPY BIRTHDAY | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんのおめでとう

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| HAPPY BIRTHDAY | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチパチ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| HAPPY BIRTHDAY | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上ポム・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| HAPPY BIRTHDAY | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| HAPPY BIRTHDAY | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |