ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅、ロケ地大阪編

ただ今、お江戸へ移動中。
暇ということで久々にブログ更新w

タメ旅大阪編が放送された。
大阪天満宮いってたんた!
知らなかった。また行かないと!

そして、カツンがこっちにきて
ロケなんてめったにないことなんで
目撃あがったときは興奮した~!
そして、できるだけ足跡のこして!
っと思ったのでした。
関東の人はロケ地めぐりしょっちゅう
してると思うけど、地方人は貴重だから。

オンエアみて改めてカットされるところの多さをしり
未公開オンリーでDVDだしてくれ
って思ったわぁ。どうせ本編でても
買うのヲタなんだから、ヲタて
KATーTUNが映ってるだけでよろこびますからw


さて、そんな貴重なロケ地なんで
すぐに私も行っていたのでオンエアも
おわったので軽くレポ残しておこう。

オンエアではラーメン食べた
ところしかなかったけど、
天神橋商店街もチョロチョロ食べて
いたみたいで、ラーメン屋さんでは
亀ちゃんもお腹いっぱいと言っていたみたい。

合流した友達が最初に花京で食べて
いたので、力雅で聞いた話。
奥がマコリーンの人がいた花京


当日、突然スタッフがきておもしろいこと
してくれって頼まれたようでした。
オンエアのときにいたおもしろい
女の人はオーナーのようで、別の女性が
いたんだけど、この方ジャニーズが
結構好きで、亀ちゃんみたかったと
悔しそうだったよ(笑)

上に書いた通り、お腹いっぱいで
(力雅は2軒目に入ったラーメン屋)
シェアして食べたと。
ここのお店の方が言った面白いこと?
はカットされて、マコリーンしか
言ってなかったけど(笑)
カツンさ、あっさりとかいってたけど
女子だから?私には、こってりだった。
チャーシューめっちゃはいってるし

順番は前後するけど、
商店街では一銭焼きとたこ焼きを
“ごちそう”になっていたけど
オンエアなかった。
こちらのお店の方々少しシャイでした
一見怖そうだけど話したら優しかったです(笑)
私が言った時は、一銭焼きなくて

たこ焼きしかなかった。
一銭焼き昼にしか焼いてないらしく
そして日曜日には焼いてないんだって。
なかなか食べれるときないかもw




オンエアでじゅんのが食べてた
わらび餅はメンバーも食べたって。
やわらかくておいしかったよ。
500円でお手頃価格なうえ、賞味期限が
半年とかなのでお土産にどうぞw
っか私、わらび餅好きだから買った(笑)



ここのおじさんはオンエアでもおもしろかったけど、めっちゃしゃべる(笑)
オンエアなかったけど『ありがとうといえば?』ってカツンに振られて
『浜村淳です』ってのもやったらしい。

※関西では昔からおばさまに人気の
ラジオ番組のタイトル。
ありがとうと浜村淳です
亀ちゃんが映画宣伝の時にも出演した。


そしておまけ?
抹茶スムージーめちゃおいしかった♥



鯛焼き屋さんで抹茶スムージーを飲んだ
のは、ロケではなかったよう。
赤い★の辺りにもたれかかって
亀ちゃんのんでいたそう。
ここではお金も払ったし、この前店の
前にロケバスが
止まっていたようで、乗る前に飲んだだけ。鯛焼きは食べなかったとのこと
この後、ラーメン屋にむかって、
力雅で会議させてくださいって言って
すこし話していったみたいだけど
その時にこの後、『師匠に会いにいく』
って話をして出ていったそうな。
この後、おさむちゃんに会いにいったんだね(笑)

おさむちゃんに教わってできた
自己紹介のじゅんの。真っ赤になって
やってて面白かったら(笑)

また、関西きてほしいな。
兵庫にはまだタメ旅きてないし!
カモーン!!



| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 08:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイくんて細かったよね(笑)

昨日、友達とランチ行ったついでに
バンクーバーの朝日の衣装展を見に、
タワレコ梅田店へ行ってきたよ~

これまでタワレコ梅田ってオリコンに
入るのか入らないのかでいろいろ
物議をかましていて、はっきりしない
ところでは買わないと決めていたし、
そこの宣伝もしたくないな・・・
って思っていたんだけど、
私がいつもかうHMVも条件同じっ
てことをしって
(オリコンの加盟店といのは
どこにもなく、協力店であるという
こと)
カツンを応援してくれるタワレコ
大阪梅田マルビル店さんがんばってください
って言えるようになった(笑)

背番号10番・・・全然みえませんww
 

ロイくんのウエストほそかったわ~
写真にはとってないんだけど、
上地くんのはやっぱでかかったww


バンクーバーのDVDコーナーも
手がこんでいてありがとうございます!


中に入ったことなかったんだけど
KAT-TUNコーナーもちゃんとあった
KAT-TUNってロゴがメンバーカラーで
かわるんだけど、ピンクの時間とっても
短くてピンク撮れなかったww


カムヒアのときはまだ冒頭のとおり
このお店を宣伝してはならぬと、
自分の携帯にだけにおさめた写真(笑)





そして、そして、やっと届いた
Blue-ray( ̄ω ̄;)おそー
真ん中のディスクのデザインになった
シーンすごく好きだった。
背中で演技するところがひきこまれた。
せつなくてねぇ~!!


うちの地域は密林の配送委託が
某ローマ字の配送で遅いのよ(T0T)
同じ密林でもフラゲできてるとこ
委託が某ネコさんみたいだ。
うちも某ネコさんにならないかなぁ~

っうことで、やっと見れるんだけど
今日も帰ってきて、昨日の少プレみて
また興奮してたー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

亀ちゃん、芸人さんのネタみて
超楽しそうで、それみてたら
こっちも楽しくなるよー
反省会がまた濃厚だったわー
流しそうめんで小競り合い?の
KATーTUNが楽しいし、
プリクラはめちゃくちゃ女子力
たかすぎな4人がかわいすぎる
亀ちゃんポージング慣れたもんだな(笑)

てなわけで、今からみますロイくん(笑)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 04:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回も濃厚な1時間の少プレ

昨日のバンクーバーの朝日。
ジャパンプレミアムの亀ちゃんかわいかったね。
なんだかフジより日テレの方が推してくれてる
感じなのはなぜ(^^;?

相変わらず、昨日のwebニュースであがってくる
画像は、亀ちゃん全部切られていて残念だったけど、
デイリーのwebでちょっとだけうつっていた腕の
ドット生地みただけで、ここのブランドじゃないかな?って
昨日すでにみつけていた人いたwwすごいよねww
それにしても水玉、めだってる(笑)

留守番組の私は、少プレみたけど。
毎回思うけど、今回もKAT-TUN担にとっては
めちゃくちゃありがたい、番組だよぉ。
ライブの打ち合わせやら、密着やら、ライブレポやら
もう編集なしでそのまままるごと売ってほしいわーー

今週はフォーラムと福岡の密着があったけど、
福岡は私も行けたのでかき氷やら、やきもちたべてきたー♪
私は日曜日しかいけなかったから、商店街しまっている
ところが多くて、メンバーが帽子もらったお店も
呼子のイカのお店も残念ながらあいてなくてシャッターとってきたけどww
友達は前日から行っていたから同じ?イカ食べれたらしくて
イカちゃんの写真は友達からもらったもの(^m^)
やきもちは本当においしかった。
お店で、メンバー2個づつたべたって聞いたのだけど、
オンエア1個しかたべてなかったし、ずっと食べてるのに
2個も食べるわけないよね(^^;?
無題2

水炊きは福岡で食べることできなかったので
大阪の支店に行ってきた。
水炊きはきっと同じ味のはず・・・?
なんか、オンエアはライブの話とかしてるのに
亀ちゃんひたすら水炊きたべてて、なんもしゃべって
なくてわらったよww
じゅんのが「やさしい」って言っていたスープと
最初にお店の人がとってくれる鶏肉がめっちゃうまでした
水炊きのエントリーはこちら

少プレの未公開もおもしろかったー!
ホントに未公開がたくさんあった。
伊野尾ちゃんが亀ちゃんの横に座ったっての
テレビ誌にあったけど、オンエアなかったから今回
放送になってうれしかった。亀ちゃんがやたら気に入っている
伊野尾ちゃんとの絡み(笑)

自分メモとしておいておく・・・

翼くん・・・
ジュニアの頃、収録後、亀と一緒にごはによく行っていた。
ピザとかetc・・・
(翼の)実家にも遊びにいっていた。
帰りに洋服をいっぱいもらっていたので、その頃の亀ちゃんは
滝沢くんと翼くんの私物で形成されていた。
免許とって最初に乗せたのが亀。
亀がNHKだっていうから送っていったら、速攻車すってしまった。

・・・・・昔の少クラで翼くんが、「家に亀の歯ブラシおいてある」
って言ってたのあったな(笑)

まっすー(爺孫、同期)
亀:山手線で一緒に通っていた。
ある日、へんなおばちゃんに絡まれた。
財布とったでしょっておばちゃんに触られた。
13歳と12歳(亀・まっすー)の出来事。


カムヒア密着(楽屋ゆっち撮影)
亀:ギリギリまで準備はしないですね。
心に余裕はあるけれど、時間的な余裕は好きじゃないですね。
中:なんかソワソワしちゃうんですよね。
亀:そうです 動き出したら止まらないタイプなんですかね?
中: マグロタイプ?
亀: そうですハハハッ( '∀`)マグロって呼んでください。


ゲストV6で未公開で・・・リーダーについて語る。
亀:中丸リーダーやった方がいいよと言っている。
僕は暴走トレーンの方なのでまとめたりするのは
客観てきにみてくれるほうがいいんじゃないかと・・・
いっているけど、首をたてにふってくれない
中:昔からそのつもりではいた。
ひっぱてくタイプではないけど、まとめることは
多少できるかな。と思ってやってきたんですけど
いかんせんふたり抜けてるから、どんな顔して
そんなこと言ったらいいのか・・・
上:ごはんであつまろうとかいうきっかけは
だいたい中丸。


光一(キンキ)が好きなKAT-TUN。
亀:KAT-TUNは光一くんの影響めっちゃうけてる。
ライブつくるのも。楽曲もなんとなく
こういう曲表現したいときにキンキ。
中:ひらひらぽいのがいいとか
衣装もそうです、光一くんにあこがれてたもんで
亀:中丸今回なんか
中:まんんま光一くんです。
亀 衣装とか着替えさせる担当とかあったんですよ
光一くんにきせるとか、剛くんにきがさせるとか
まえのバラードから衣装もってまってるるじゃないですか
めちゃくちゃ飾りとかすごくて、ずっとそれをみてた記憶がある。
すげー重てーみたいな。


| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は名古屋

名古屋は仕事で参戦できなかった
のだけど、じゅんのが載せていた
あんかけスパゲティーがヲタ友と
一体どんな味なの?!
っと話題になった。
うちらのグループで唯一の東海方面
の子が、食べたことがあり、
“こしょう味”としか説明できない
って事だったのです。
私の想像ではトマト味?とか
思っていたんだけど…

専用のソースが売っているらしく
わざわざ送ってくれたのー!!
これこれ
パスタも普通のものより太め




うん、こしょう味だった(*´艸`)
こしょう好きで、普段から多めに
かけるsaku蘭なんだけど、
結構ピリピリ~(つ∀<。)

おいしくいただいたよ
ありがとう!

じゅんのの写真、ケータリングっぽ
かったけど、亀ちゃんも食べたさな?
食べてないかな?

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道を感じたい

ニュースみてたら、今日は帰省からのUターンラッシュが始まるって
いっていたけど、私はやっと
今日から休みっす!

KAT−TUNの為に有給使いたいけど、
有給がないブラック企業なので
使えませんけどー?!なにか?!
( ºωº )チーン…

今日は掃除とお昼寝であとは
実家に帰ってきて暇(笑)


北海道のブレスお願いしていたの
とお土産いただきました~
ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

会場限定の物って、自分が行った
場所のだけのものにするか、
揃えるかで悩む(笑)
女王魂のときのバッチは自分が行った所の物しか買わなかったなぁ。
でもあの時の方がたくさんまわって
たよね?
なんで今回は少ないの?
他になんもなさげなのに(^_^;)
魂に参戦できていたら楽しいけど
いけないとめっちゃ暇ですー( p_q)

そういやファーストクラスも続編
あると分かったときは期待したけど
エリカ様以外は、総入れ替え
のようで、残念~
ゆちもYahoo!ニュースでしったとか
こりゃダメだ(゚◇゚)ガーン



北海道で話題になってた焼きそば
レポみてすぐにポチったのだけど
不在でうけとれなかったりして
やっと昨日受け取ったので早速
食べてみたよヽ(*´∀`)ノ


亀ちゃんが沸かしたお湯でスープ
作ってたってことだったので、
どっちも作ってみた(笑)
沸かしたお湯バージョンともどし湯バージョン
もどし湯のが美味しく感じた。
っか、インスタントラーメン味?に
なって、沸かしたお湯だと
私は的には塩っぱいだけな感じがした。


賞味期限がじゅんの誕生日だった(笑)
私も、もどし湯つかうとか初体験~
だから↓この説明とか見ないから
私も亀ちゃんと同じことしてた
かな?っておもったけど


中のパッケージに、イラスト付で
説明あった。気づくか?!(笑)


| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっさく無糖ポスター

関西にもうやっと来てくれたみたい。
でもちっさい(^^;

JRにあるって教えていただいて、
昨日、ちょうどJRにも乗ったのでみれた。
166748JR無糖ポスター
御堂筋にもあったと友達が言っていました。

そういえばせっかくでかいカメラ持ってとった
この看板載せてなかったかも?
こっちの大きな看板は2か月も無糖だったのです。。。いまさらww
IMG_4761 (2)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと出会えたおいしい無糖のおまけの夏ジョッキ

家の近所は全くなくて
友達が見つけたスーパーで
私の行けそうな店舗まで
昨日は行ってきたんだけど
ちっこいポスターはあるものの
ジョッキ梨( ºωº )
プレゼントて書いてるのに~


別の友達が、お店によっては
出してないとこもあったらしい。
聞いたら、あった所もあったとか。
だから、今日は聞いてみようと
思い、もう一度そのスーパーへ
行ってきたら、今日は無糖の上に
3個だけ置いてた(笑)
なくなったらまた補充かな??
とりあえず電車&徒歩なので
ジョッキ2個分、8本買ってきた。
それでも重かった(A;´・ω・)
ジョッキは軽いっすよ!
プラスチックですから(笑)
思ったより高さはあった。


それにしても、何度みても浴衣の
亀ちゃんいいよぉねぇヾ(*´∀`*)ノ

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 17:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪駅のリスラジポスター&キルフェボンのタルトやっと食べた。

久々の城ホ・・・
大阪城ホール
フィルフェス、東京にも行ったのだけど
昨日、大阪でも行ってきた。
記憶って薄れるのはやいな、ほぼ
初見の気持ちで楽しめたww


大阪駅桜橋出口のリスラジポスターも
ついでに見に行けてよかった。
リスラジ全体

マユゲ↓この縮小だとちょっと
わかりにくいけど、原画みたら
すごい書いてる!ってかんじ(笑)
いつみてもキレイだよね~
リスラジアップ



キルフェボンやっといけた。
グランフロントいつ行ってもすごい列で・・
(日曜しか行ったことないけど)
昨日は45分待ちになっていて、
これならまてるかも?ってので並んだんだけど
結局1時間ぐらいは並んだ(^^;
私が食べたのは上田さんの誕生日ケーキと同じもの。
これ、フルーツのしたがレモン風味のクリームチーズで
フルーツとめっちゃあう!
すごいおいしかった。高いけどさww
友達はエースと同じ苺のタルトで、
それもちょこっといただいた
2014-05-06-15-09-15_deco.jpg

もしかしたら、亀ちゃんどっちか
味見してる・・・・かも?(笑)








| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Goingしかないし寂しいな・・

キャンティにひさびさに行った。
って・・・もう3週間ほど前の話なんだけどww

前に行ったのって東京でした→過去のログ


そもそも、なんの番組で紹介
してたのかも忘れてしまって。
過去のレポみたら「ラジかる」だった。

そっかこっちでやってないから
あんま印象にないんだわ。
救済していただいたのが
どこかにあるはず。
今日帰ったら、それ探そうかな~

年末年始にググッとイッキに
KAT-TUNごと押し寄せてきて、
番組にもイロイロでて、ライブも
勝詣もあって、すごくKAT-TUN濃度
濃かったのに。
それもすべて終わってしまったし、
ずっとリピっていたけど、みすぎで、
新しいものがみたいよー。
亀ちゃんは2月も撮影で他のお仕事
なさげだし、さびしいな~~~~


122256.jpg
122257.jpg
122258.jpg
122259.jpg
122260.jpg


賞味期限が短いドレッシング。
4日ほどしかないんだけど、
朝も、昼も夜も、使いまくり・・・
サラダやら豆腐やら、豚しゃぶやらに
かけて、ほぼ使い切ったぞ(笑)
バームクーヘンは食べたことあったけど
買ってみた。
てかこれ食べたことあるんかな?
差し入れした本人。
122261.jpg


これも今更な・・ww
V6の会報にいた青ちゃん
124981.jpg
いのっち:撮影現場では、玉置浩二さんや
亀梨和也くんと雑談したり、堀田家の
孫役の子たちの遊び相手になったり、
藤島そのままでした。

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイを贈るクリスマス。ポップ&パンフ

早速今日、家電量販店へ行ったら
いたよー!Panasonic Beautyの
イケ亀さん(*´艸`)

仲間さん隠れててしまっている(^_^;)
亀ちゃんじゃなくてよかった(笑)


冊子もあったけれど
ポストカードはなかったなぁ…

亀ちゃんが写ってるページのみ↓


サイトにある写真と同じです

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい無糖 神戸バージョン

最初に友達が、大阪バージョンの
“堂島ロール公式飲料?“ってやつを
みつけて流石大阪!って思ったのだけど
他の地域でもあることがわかりましたー

んで、神戸はゴーフルだったのです(笑)
KIRINさんなかなか面白い。




そういやエスプレッソティーのCM
また来るかなぁ?
2013年の1/22に“そのままがうまい“
“ちょい足しがうまい”を捕獲してる。
1月までお預けかなぁー?!

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィルフェスで東京へ行ってきました(^-^)

Johnny's Film Festa2013

悩んでいたけど、結局いくことにした。
コンサートもなさげだし(つд・)
こんなことになるならベムの舞台挨拶
行っとけばよかったよ。
ビンボーなのでツアーに備えてって
思ってたのに。
このまま今年終わるよね。
生の亀ちゃん全く見ずに終わりますか2013(つд・)

んで、行ってきたけど。
行ってよかったって思った。
全体的にはコントみたいな感じね(笑)
それぞれの対談は真面目な話あり
笑いありと言う感じ。

MCチームの亀ちゃんは、1番
年下で、すこし気を使ってたな?
でも、パンフには『緊張はしなかった』
って書いてたね(笑)
先輩の話をニコニコ聞いてて、
可愛くもあり、キャスターの話になると
きりっとした顔になり、自分を
分析していたよ。
1番下だけど、ひとりだけ足組んで
なんか目立ってた(笑)

これでは↓わからないけど、茶色の
紐つきショートブーツだった。

対談は、椅子に座っていたけど、
このながーいストールが椅子の横から
なびいてたわよ(笑)

舞台チームの対談で、初めて舞台に
立った時の話や、これまでの失敗とか
話てた。亀ちゃんの初舞台の時の話とか
聞きたかったわ~(;´∀`)




東京滞在は1日だけであんまり回れ
なかったけど、結構移動して歩いて
疲れた(笑)

中途半端に時間があまったので
亀戸で途中下車した。
モンレーヴの亀サブレが買いたくて。
亀が付くのとりあえず買っといた(笑)


パルファンの亀パン
店頭に亀パンの見本?が沢山

カメロンパンはよく見るけど
ここのは、あんぱんだった~
こしあん。これは親子で460円
孫亀、親亀、爺亀の三段の亀さんのは
1000円。持ったらめちゃずっしり
していた。あんの重さかな。
それにしても......
高くない(^_^;)?東京こんな感じ?

でもランチはこれにお惣菜バイクングと
フリードリンクとご飯ついて2000円で
お得感満載だったんだけど(笑)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソにポスター、サワーズ、

キャンペーン対象のキリンビバレッジの
商品を購入してドラクエグッズをもらおう
というキャンペーンがローソンで
昨日からはじまった。
早速いってみたら、ポスターあった(*^^*)


店内もぶら下がってる~!


っか、ポスターは無糖なんだけど
うちの近所、無糖おいてなかったし(^_^;)
俺俺で均がボルビックのむから、水に
しようと思ったら水もおいてないし
仕方ないからストレートにしたわ。
しかも、まだボトルもディズニーじゃ
ないや(A;´・ω・)フキフキ
サワーズのスポーツドリンク味は
あった(^o^)♪
チラシもあったよ。ドラクエの方向いて
いたから、一瞬なかいと思った(笑)


ローソンにマサラダがあった。
去年、マサラダ差入れしたという話を
聞いたんだけどその時マサラダ
知らなくて、東京の人に馬鹿にされた
思い出があるな(笑)
一応、関西にも売ってるけど同じ店ないし
向こうまでいくことないし、全然レベルが
違うだろけど、ローソンの買ってみた。
ローソンのは出来立てじゃないけど
レンジでチンして砂糖かけるの。
あんドーナツの皮だけみたいな感じ?
っか、それよりもとっちり、クリーミーかな?!


あ~舞台がなくなると、私ってもう東京いくことないよな(つд・)
仮にライブあっても東京ドームは
早い時間にしてくれないから途中抜け
しかだめだから行く気しない。
日曜日ぐらい早くしてくれたらよいのに。

っか、ツアーもないのに
そんなこと考える必要もなかった。

KAT-TUNをもっとください(´;ω;`)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法のレストラングルメツアーの巻

魔法のレストラン、川藤さんと何度か食事に
行ったことがあると、いっていてびっくり。
そこまで仲良かったんだ(笑)
川藤さんをみた瞬間『おとつっあん』呼び(笑)
川藤さんは『亀っこ』←たわしっぽいww

亀ちゃん、新世界初めてと言ってた。
勝手に行ったことあると思ってた。
2度づけ禁止の串カツも初めてってびっくり~!



ロケ地めぐりしました(^^)オンエアになったのでUP!
347202404930.jpg

お店回って話を聞いていると、相当時間が
ない感じだったみたいだけど、まさか
タイムリミツトが1時間10分
だったとはそりゃ急ぐわ・・
よく回れたなって感じ(A;´・ω・)フキフキ


【肉のさかもと】
4人で分けながら食べていたけど流石に全部は食べられないので
テイクアウトができるこちらはお持ち帰りすることに。

▼フィレカツサンド1400円
347204544421.jpg
ほかにも食べてみたいけど、こちらの方
とってもこわくて(^^;もう行きたくない(笑)
たぶん商品以外のこときかれたくないのだとは
思います・・・ハイ・・・



【田園】
347204544637.jpg

お店に入ると亀ちゃんが食べたものが
わかるようになってたww
347202413002.jpg 

亀ちゃんが座ったのは、右の手前
347202419084.jpg

このお店でたべたもののセレクトの理由を
オンエアみてびっくり。そしてなんか納得した(笑)
『マスターがおいしいと思っているのに注文されないBEST3』

▼しょうゆオムライス
炊き込みご飯みたいでおいしかった。
347202646769.jpg 

▼牛肉とろみライス
347202632480.jpg
これは、見た目で想像した味とちょいちがった
から、口に入れた時??って顔になる(笑)
川藤さんが『これね、ゆうほどの、うまさは
ない』って言ってたのもうなずける(笑)

▼お好み風ライス
347204526736.jpg 
お好み焼き風焼き飯って感じ。
まぁおいしかったよ~



【おたべや】
347202433885.jpg
347202646323.jpg

このカウンターの真ん中で亀ちゃんたちは立ってたべて
いたけどイスもあったので、座っていただきました。
347202402304.jpg

▼和風きつねラーメン
347204526327.jpg
亀ちゃんお汁まで全部いただいていたそうです。
お店のおばちゃん、めっちゃ男前だったと
言ってくれた。あと、凄い指輪してたと(笑)
最近ずっと小指にしてるあれでです(笑)



【佐兵衛寿司】
347202440800.jpg
347202663710.jpg

▼生小ビールとイカ(塩レモン味)
347202670184.jpg

▼キン肉まんにぎり(カットされてました)
347202658392.jpg

▼あのなー巻
347202654453.jpg
これ、海苔巻きのご飯がないものだけど、
まさか亀ちゃんの口からダジャレがでていたとはー!
オンエアみてびくり(笑)
「米無し、亀梨」てww
お寿司屋さんは1回目はロケのあった夜に行ったので、
亀ちゃんが座った席はまだその後だれも座っていなかったらしく、
じゃんけんに勝った友達が間接おしり(笑)

そういえば、大将が“めがねかけて、(TVに)男前になった”
って言ってて、??って思ってたんだけど、オンエアみて
納得ww俺俺めがねをかけたんだねww だから男前ねww
ここのお寿司やさんでにぎってくれるかたどちらもおもしろい
方でした(笑)

そして他はもう閉店していてまわれなかったので、
リベンジできたとき、またお寿司やさんにも行ったのですが
いちいち注文聞くのも大変だし、出すのも間違える~
ってことで、こんなセットができてたww
ビール付とついてないのがあったよ
347202437300.jpg

▼亀ちゃん寿司
347202648780.jpg

時間がなく、お寿司屋さんで出前をとった
(番組のため特別)【ドレミ】のホットケーキ

▼ホットケーキ
347202624026.jpg

お店は通天閣の下
348948877390.jpg


亀ちゃんはお寿司屋さんの横の階段をのぼって、
新世界から消えていきました~!
348906978852.jpg


おまけ・・
亀ちゃんがさわったビリケンさんww
347202424349.jpg
この店、セクゾンがきたみたいで、
店頭にそれを書いていたので、亀ちゃんが
「後輩がお世話になりました」的なことを言っていたと。
呼び込みのおにいさんに聞いたところおなかの辺りを
さわったということだったので、そのあたりすりすり
してきた(←顔じゃないよww)

このときビリケンをみたからかどうかわかんないけど、
すまたんの、読売テレビの33人にあだ名をつけるという、
非公認ミッションやらされてたときに
辛抱さんのニックネームを“ビリケンちゃん”と
命名した亀ちゃん。新世界でビリケンみたからかなww
bdcam 2013-05-28 07-49-59-468


| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブな気分・・にもちかづけずww

おとといは初めて会った亀友さんと俺俺をみました。
話が弾んで楽しかったなー♪
映画の前にMotehr Moon careに行ったんだけど、
パスタは、まぁ普通ww
しかし、ゴルゴンゾーラチーズケーキ、とろける感じで
めっちゃおいしかった!!チーズ苦手な人絶対
たべられない感じのチーズ感(笑)
347334875567.jpg347334870637.jpg

神戸の推薦文、移動して前よりは写真とりやすい場所かも
国際松竹ポスター神戸国際松竹推薦文


で・・・昨日は1人で見に行ってきた。
西宮、もう推薦文ないの?!私みてないんだけど(^^;
みのがし?どこかにあったのかな??
西宮グッズ


映画みたついでに、ブラブラとしてみた。
亀ちゃんがはなまるで、料理うつしてたけど
ボンゴレ盛ってるたお皿
347351893342.jpg

これでは?
ディナープレート


ブランチでも、クッチーナのディナープレート買っていたけど、
ブランチは小さい画面でしかみてないから、
同じかどうかわからなくて、でもちょっと種類がちがう
ようにもみえるかも。
ソイミスターは同じのあったよ。
クッチーナソイミスター

ソイミスター買ってもつかわないな(^^;
おされ~~だけど。
このプレートって、はなまるで披露していた料理の
ボンゴレのせていたものと似ていたけど。
ちがうのかな~?
ブランチが小さい画面でしかみれてないからよく
わからないんだよね~

ブランチめっちゃよかったよね。
NGワードを“かわいい”だと思いこんで、
“かわいい”を言ってしまったときのリアクションとか!

今回の番宣関連で、亀ちゃんの自宅のものがたくさん
わかりましたね~~!あとでまとめよう。
でもどれも買えないやww

アロマキャンドルとかディフューザーとかも高すぎてww
香りだけでもかぎたかったので、BALSはこっちにないし
一応系列のFranc Francへ行ってみたけど、
やっぱなかったな~~ 亀ちゃんの部屋の香り
におってみたかった(笑)
そういや心斎橋のACTUSとか結構高めのディフューザー
おいてたかも、また時間があったら行ってみよっかな~
つか、グランフロントにめっちゃ雑貨屋さんできてるんだ。
そこに行ってみたい。


かわないけどww

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

