ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23kcalは偶然だよね(笑)

私も見かけたから買っちゃつたなっしー!
この亀さん、いただきものかわいい♪


このカロリーマジ?(笑)



ついでにこの前、お土産用に買った
塩クッキー。
味見もしてみたけど、ナッツが
入ってておいしかったよ(*^^*)
でも柔らかめで、持ち運ぶとわれやすいかな。


前にいただきもののホヌクッキー
載せたことあるけど、あれも
美味しかった。
こちらも割れやすい(笑)
ホヌクッキー

| 亀&梨グッズ | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっぷりカメカメ

たっぷりカメカメのちびサワーズ
近所になかったけど
大阪にはあった~


これはローソンのお菓子。
カメさんいた。


カメカメとイカさんと仲間たち(笑)

| 亀&梨グッズ | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイボトル

コーラマイボトル今日行ってきた。
印刷はどうしてもかすれる
ところがありますって
ことだったんだけど。
やっぱりすこしかすれた~


てか、Goingメガネないぞー!!
カッコイイ( *ˆ﹀ˆ* )

| 亀&梨グッズ | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイアンフェアー

三宮のそごうでハワイアンフェアー
があるのを教えてもらったので
帰りに寄ってみた~

HPを見たらマラサダがあった。
前から食べてみたいと思ってて
はや2年www
おととしだけど、亀ちゃんが
現場に差し入れにしていたそうで…
違う店のだけど、コンビニに
売ってるのよりは近いかな?!
コンビニのは、あんのはいって
ないあんフライて感じで、
もちもち感なかった。

結構ならんだわぁ(;´Д`)
ヒルバレーのポップコーンより
並んだ。
でももちもちしてて、思ったより
軽い。1個すぐ食べてしまった(笑)

あ、スペルが↓マサラダに…@(・・*)ゞ


これ亀よね?お花じゃないよね?
ハンカチタオル(笑)


携帯があると腕時計しないけど
時に、時計が必要だなと思う
時もあったりするから買って
しまったけど、見たいときって
大抵暗闇のような(;¬∀¬)ハハハ…
みえないな(笑)

| 亀&梨グッズ | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子カメロンパン&ポップコーン

昨日、帰りに大丸寄ったら、
催事コーナーにかわいい親子カメロンパンがいた~
連れてかえってきた。

長野のティンカーベルというお店の
パンでした。

そこからまたぶらぶらさしていたら
ヒルバレーが出来てた!!
どうせなら食べてみようと思っ
たらえらく並んでいる
そんな人気なの(;・∀・)?
といっても15分ぐらいしか
並んでないけどネ(笑)


このマキアの時の…

それにしてもお高いポップコーン
だわ(;´∀`)
たまに98円くらいで売っている
バター醤油のポップコーンが
好きなんだけど、それで十分~
っとか思ってたんだけど…

塩、チーズ、キャラメル、チーズと
キャラメルのミックスがあり、
私はミックスにしたのだけど
美味しくて、とまらない。
キャラメルってめちゃくちゃ
甘いか、味にムラがあったり
するけど、ここのはそんなこと
もなく(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

チーズもめっちゎ味しみてて
(*b'v・)b+。グーでした。
かなりチーズも気に入った。

でもミックスてぼーっと食べれ
ないな。私、チーズはチーズ
キャラメルはキャラメルで
食べたいから、選びながら
食べなくちゃならない(笑)









| 亀&梨グッズ | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すったぜ、梨くんのちち(*´з`*)

例の豆乳ですけどねwww
発売からずっと探してたけど
なかったんだよ~
ここの豆乳、すごい種類でてるね。
近所のスーパーも10種類はある。
なのに同じ日に発売のコーラ豆乳
しかなくてさ~

この間、KAZUYAボトル求めて
行ったことないスーパーまで
足のばしたら、梨のマメちち
やっとあったし(笑)
これはやっぱ並べろでしょwww


マメチク画像さがしてたら
バナのwebパンフでてきた
最初はこんなのあって
ありがたかったなぁ。

| 亀&梨グッズ | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロケ?

デビュー記念のお祝いを天王寺で
したので、これ買ってきたの(笑)




神戸できいたらハルカス限定とか
言われてしまったやつ。
2月23日の味がするよ(笑)

砂糖をあまり使わず自然な甘味
らしい。元のいちごが甘いから
できるんだろうね!

がつーんで、少ブレでロケがあるって
いってたね。どんな企画なんだろう。
楽しみで仕方ないね!

| 亀&梨グッズ | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒、茶、黒?今は何色?

昨日のGoingの髪黒かった
確かに青くん仕様~

ここんとこ髪の毛の色が
めまぐるしくかわってる。
前にそのことかいたけど

変わり過ぎてるよね?!
黒いスプレーとかしてるのかな?

ゆっち、感謝祭6位だったんだー
全然目立ってなかったから
わからなかったよねー(笑)
本人も書いてたけど、地味だけど
すごい(笑)
目立ってたでいったらやっぱり
たっちゃんだけど(笑)


お友達に、いただいたものこれも
あったんだった載せるの忘れてた。

福亀あられ

| 亀&梨グッズ | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンタ 梨

ファンタの梨があったので買ってみた
とりあえずお約束の亀をおいておく(笑)

| 亀&梨グッズ | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホヌクッキー

頂き物ヽ(*´∀`)ノ
可愛くて、ジヤムがフルーティで
美味しい♡
幸せな気分になれたよ



HONOLULU SWEETS FACTORY|ホノルルスイーツファクトリー


あ!Twitterには書いたけどここに
書いてないや。
ゆっち誕生日おめでとう
KAT-TUNのメンバーに三十路が
なんて、なんて、
時の経つのははやいなぁ(笑)

| 亀&梨グッズ | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメカメ

また買ってしまったよ(;・∀・)
カードスタンド





東京のお土産でもらったボールペン
ありがとう♡




あ、これも忘れてたけど
友達の娘ちゃんがディズニーに
行ってた時に声かけてくれたので
お願いした(笑)

| 亀&梨グッズ | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノードーム的な?

いつも気まぐれ更新ですみません(^^;
書く日は何回も・・・今日は3回目ですね・・

この間、北欧の100均ショップといわれる
雑貨屋さんでいろんなものを買ったのだけど
そのなかのこれ・・・
スノードーム?みたいなやつなんだけど。
DSC_0342-1.jpg

実はフォトスタンドみたいなものなのww
ハートがすきな私は、ハートが浮かんでいるっていうだけで
衝動買いしちゃいました(^^;

さっそく亀ちゃんを入れてみたけど顔がゆがんでるww
f001.jpg

f002.jpg

あ、これは100円ではなかったですが
いくらかは忘れました(^^;200円ぐらいだったかな

| 亀&梨グッズ | 17:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうそんな季節?!

この間、お客さんからおせちの案内届いてたけど
もうそんな時期か、早いよね(A;´・ω・)フキフキ
これも↓
ベストアーティスト2012

早速応募しました!
ベスア、いつもかっこいい!
今年も必ずみたいよ!


お友達にいただいたんですが、
素敵なお土産(´ω`)


こちらはチョコ♪
7月28日は私の誕生日(*´з`*)


私もなんか気のきいたものを渡したいな~

| 亀&梨グッズ | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしかったヲタ会

日曜日はヲタ会のあとまだしゃべって、しゃべりすぎたのか
今日もまだのどがいたい~~
しかし昨日やっと7時間ねれた~~ので、やっと体力回復!

120527a 120527b

いろいろありがとです


拍手コメくださったKママさん
何度かお会いしたことあったと思うのですが、
話をしたのは初めてですよね~?!
今後ともよろしくです(^^)

| 亀&梨グッズ | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生どら

尼崎のココエって、JRだから行くことないわ~って思ってたんだけど
昨日学生時代の友達との集まりがここであって行ってきった。
ここに行く時は絶対買いたい!って思っていた生どらがありまして・・・
寶屋遊亀(たからゆうき)のだけど、有名ってわけじゃなくて
みての通り、亀の焼き印があるってだけなんだけど

シールもかわいい
20110109102211.jpg

カスタードと芋クリーム
カスタードはなんかワッフル食べてる感じ。
芋クリームはこれめっちゃおいしかった。
スイートポテトみたいなバターが練り込んであるクリーム
また食べたい、って思ったけど・・なかなか行けそうもないな
20110109102225.jpg

| 亀&梨グッズ | 18:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

