ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水炊きをたべて福岡を思うつか・・MC

昨日、ヲタ友と“大阪”で水炊きを食べてきた。
私は今回福岡日曜日だけしか行けなかったので、
バタバタで水炊きなど食べる暇もちろんなく・・・
これまでも行ったことないから福岡の水炊き初体験。
鶏は福岡からとりよせているから福岡の店と同じ鶏肉
ってことだけで満足するしかない(笑)

 

 

鶏のだしがおいしかった~~
ま・・できるなら福岡で食べたいけど
なかなかかないそうもないな(^^;

今週のマニュアルはゆっち・・・来週は亀ちゃん。
最近みんな亀ちゃんと同じく日曜日の遅め更新が
増えてきたよね(笑)
そして、ホントにまわってくるの早いよね(笑)

福岡でジャニwebの話がでたとき、
たっちゃんも人数減ってからめっちゃ頻度が多くなったって
ブログに書こうと思ったけど、、空気よんで
やめた的なことを言ってたww

食べものを食べるときに、じゅんのが
ブログ用の写真とるーーって言うっていう話を
聞いて亀ちゃんの反応・・・“ブログってジャニーズの?
田口もやってるの?”って・・・しらんかったんかい(笑)
全然みてないんだね亀ちゃん。
会場が「えーーーーー」って声につつまれたわwww
ゆっちの先輩のとか見たりするの?って質問に
「見るよな」って半笑いで言ってたけどww

ゆっちが写真の話をしていて、人だめだけど
最近手はOK。手首はダメとか、くるぶしだめとか爺孫で
言ってて、「くるぶしOKならやりたいな、毎日くるぶし、
そだけでいいならやる」とか亀が言ったら、ゆっちが
やればいいんじゃない?とか言ってて、会場の
やってやって・・・な空気に
「今日のくるぶしやらないから(亀)」とか笑った。

じゅんのがマニュアル毎日更新したときもあるって言ったときも
亀ちゃん「へーーー(興味なさげに)」やっぱり全くしらないww
し・か・も
「俺、毎日、絶対やらないから」
そんなに、拒否らなくてもーーー!!!ヽ(;▽;)ノ


そういや聖がwebでなんか話かけてたりしてたとき
あったけど、亀ちゃん全くみてなかったんだなっと
いまさらながら思ったww

たっちゃんも俺は向いてない
って言ってたしB型コンビはやりたくなさすぎ(笑)




| レポ・・つか感想? | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋初日(2012.3.21)

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう(*^▽^)/
昨日もじゅんのもデビュー日イブとかいったり、
昨日から今日を意識してる感じバシバシだったので
今日はライブでしっかりおめでとうを言ってきます。

昨日レポ‥時間なくて雑です



MC亀でたーーーーー!
SAY!中華じゃないけど
SAY味噌カツ、SAY手羽先、SAYシャチホコ(笑)

しかもシャチホコ、うつぶせに寝転んで背中そらしてかわいすぎるだろ~!
2回はやってた(笑)



あ、今日も思い出したまま、順序無茶苦茶です。



MCでは亀ちゃん、全然会話に入らずでしゃべらなくて、
まるで仙台のラジオ状態‥いるかいないかわからないみたいな(笑)
って感じだったけど、ゆっちがしゃべらそうと話ふってくれていた(笑)

あとでこんな風なこと言ってたけど↓
ジュニアのころから名古屋でMCするのは
いちばん難しいって言われてたらしく‥

みんなすなおだからYOU達が面白いこと言わないとしらけちゃうと
ジャニさんのまねでいっていた。
じゅんのにリズムがあるからそれにのってかないと
って感じだが・・・『今日完全のりおくれた』だって。


メンバーが順番に着替えて出てきて、ステージ上には亀淳ふたりきり
になった。そのときはカウコン終わりで箱根に行ったことがあるな~
って話をしていた。
カウコン終わって電車飛び乗ったとか。

聖とじゅんの私服が似ていたらしく、赤のチェック。
亀ちゃんは緑のチェック、ゆっちもチェック『中丸は中チェック』って言われていた。
たっちゃんだけ無地だったみたい。


ネバオバの亀ちゃんは、め~~~~っちゃ貯めての投げチュウ。
色っぽいのではなくやさぐれた感じ(笑)


あ、間のダンスの仮面がなかった。
うまくはまらなかったのかな?
ダンサーさんが忘れたのか?
苦笑いの亀ちゃんのアップが画面に映しだされた。


中丸クリニック、出てきた時にチャックあいてた~
って階段あがってきてすぐにピッとあげた(笑)
大阪コンからの流れでそうなったのかどうかは
わからないが、京都弁でめちゃかわ
関西弁のドラキュラ、デラかわいい(^_^)

この2年間、先生のことで頭の中はいっぱいやったらしく
『朝めざめてトースト食べるときも寝る前にさゆのむときも』
白湯て~~ウケたわ(笑)『体にええからな』って言ってたけど
飲んでるんかしら?!

中丸先生を前にして『緊張して足うごかへ~ん』
とか、MCではあんなテンションだったのに変わりすぎ(笑)


そこからモノマネ大会みたくなってた。
亀ちゃんは主に野球選手、長野とかやって、ゆっちはサッカー、
たっちちゃんは外人ボクサー亀ちゃん石川遼もやってた。

そこからのシャチホコマネ?にはじまり~か~ら~の~~~~
手羽先の形態模写するも、会場全員???状態。
誰にもわかってもらえず、『手羽先やろ~!!』っとめちゃキレキレ(笑)
だって舞台に座ってきれ~に屈伸してるだけやし(笑)

聖ソロのニャ~をやったらうけたから、何回目もやってた。
進行する聖の背中の後ろから顔だしてニャ~(*´д`*)とかかわいすぎ

チャッチャッチャ~ララとゆっちソロのモノマネやったり、
やり放題だった(笑)


グラサン一度もかけてなかったけど忘れてきたのかな!?
また買いに行ったりして(笑)


もうすぐ名古屋つきます。
今日は明石名物、穴子弁当~
手羽先食べたい





| レポ・・つか感想? | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ3/2

楽しかった~((o(^-^)o))

ネタバレ含みます。

ドームはやはり広くてKAT-TUNが遠いわ(*_*)
新潟は後ろだったけどバクステ横で超近くに何度もきたんだけど、
スタンドにはそういう接近ないしf^_^;

しかしドーム、イロイロ豪華だった。
亀ちゃんのソロも、暗くなってプラネタリウムみたくなるけど
屋根がまるいし、高いし本当にプラネタリウムみたいで、
いや星いっぱいの夜空の中に包まれたみたいに綺麗だった。
相変わらず暗いから亀ちゃんの顔あんま見えないのが残念。

ホワイトの途中で、トロッコ移動してるときに急に
亀ちゃんの姿が見えなくなった
どうやら落ちたみたい。でもすぐに小走りでセンステに向かって、
ステージあがってすぐに声出しだったので元気に
『大阪、調子はどうだい?久しぶりだな思っきり愛しあうぞ!』
って叫んでた。
近くでみていた人の話ではトロッコがひっかかって
前にツンノメッタ感じらしい。


3時間半長かったけど、MCがほぼ、じゅんの微妙なお話で
かなり客が引いてる雰囲気になっていた(笑)
大阪にきてメンバーもとくに美味しいものも食べてないのかな~
あんまそういう話がなかった。タコ焼きは食べたらしいが。
あ、亀ちゃんが歌詞を『タコ焼き』に変えたりしてたから
ゆっちも聖もタコ焼き盛り込んで歌ってた。
大阪、タコ焼き以外浮かばんのやね(笑)

ライブ前に書いたエントリーで書いた『たまたまは』は装飾だった(笑)
たまたま転がしが、クイズコーナーにかわてた。
クイズなんで客参加はなし。

クイズが結構長く時間かかってた。
っか、4人が自由すぎで答えるから・・・仕切りのパンツマン、聖が
まとめるのめちゃ大変そうだった。
病み上がり大丈夫かしらf^_^;
じゅんのが答えて淳雄チームが勝利となったけど、
解答権がたっちチームだったのに答えた。
って亀ちゃんがクレームして、それがノーカンになった(笑)
結果的にはたっちチームが勝利した。
でもなんか亀ちゃんが後ろ髪ひかれる感じがあるってので
ポスタープレゼントは4人がたっちチーム
1人が淳雄チームからになった。
とにかく、ぺぺ(マネ猿を着たたっちゃん)が
めちゃ前にでてきてて、小島よしおの
『そんなの関係ねぇ~』やっていたり
今日も亀ちゃんによりかかって甘えてたりめちゃかわいすぎる。

亀ちゃん中丸クリニックで『青海苔アタック』はもうしません
っていいながら、ゆっちの顔みてめちゃニコニコ。
顔っうか、髪だろうか‥髪がソースに見えていたみたい。
新しい技?『かつおぶしシャワー』とかいって、
ゆっちの頭にゆらゆらしながらかけてたよ(笑)
気に入って2回ぐらいやっていた。
ドラキュラは時々、えせ関西弁‥しかも京都風女になり、
大阪のおっさん風になったり。かわいかった(^m^)

たいした雨は降らずに良かったけど、
湿気が多いらしく、ゆっちが髪をまた気にしていた。
ムシっとして暑かったからか、亀ちゃんも汗いっぱい。
髪が短くなったから、汗かいた首にすその髪がぺとっとして
さらにショートに見えてかわいかった。

ドームは関ジュがバックに出てきた曲がいくつかあった。
PERFECTのときににも出てたんだけどメインにいた亀ちゃん、
順番にジュニアにからんで踊ってた。

外周のちょい高さのあるトロッコ2台でそこに2対3で
分かれて歌ってたりした時間があったので
ダンスが減ったのが残念。新潟、ムービングで5人1列で
ランフォかっこよかった(≧▼≦)
トロッコでノーマター歌いながら出てきたのは興奮した。
丁度トロッコが目の前通っておしりふりふりする亀ちゃんみれたo(^-^)o
しかし、ノーマターでグラサンて‥必要?
行動がかわいすぎるわ!!

バクステが上に上がった時、すんごいスモークが
下から上に何本もシューっと出てたんだけど、
多過ぎてすがた見えないし(笑)
モニターでしか顔わからなかった(笑)

アンコールでたまたまがクサリで連なった、気球で出てきた!
すごい上~!!!!天井の人も顔しっかりみえたんじゃないかな?
気球で1周するから時間かかるのでアンコールが長かった。
リアフェ、CAIN OF LOVE 、DIAMOND、

気球って下がり方とかなんのってるとき、こわそうと思ってたら
ゆっちが『正直高いです』って叫んでた(笑)

ダブルアンコでGoing

もし、トリプルになったら何歌うのかなぁ~

私って、メモもしてないし他人のレポはみてないし
思い出したの順番に書いただけですが・・^_^;

| レポ・・つか感想? | 05:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟マジ楽しかった~

ホテルを出たすぐ前もこんな感じで‥雪すごかった!



昼間はさほど感じなかったけど、コン終わって帰る時は空気が顔に刺さる感じで冷えてた(*_*)
そういやコンでも豪雪だって話になった。
亀ちゃんも車降りるときにすべったっていってたヨ。
空港も雪すごくて、関西人はめずらしくて
テンションあがってしまって、遊んでしまった~



あ、でもライブ会場は暖かくて、いや暑いぐらいで、
亀ちゃん始まってすぐに汗だくだった。
目に汗入って開かなかったとか言っていたし(笑)
雪国って屋内はどこ行っても暖かいね。


昨日はライブ後、みんなであれがどうだとか
これがどうだった‥とか、話すのも盛り上がった(≧∇≦)!!



MCで前日に亀ちゃんとゆっちが一緒にご飯を
食べに行った話をしていて‥
なんか海鮮を食べたらしくぶりが超おいしかった。
てのと、ワカサギの唐揚げと味噌ラーメン食べた。
とか言っていたので、うちらもぶりいっとかなきゃ~でしょって食べた


亀ちゃんが食事の話してたら、聖が誘ってくれたら
良かったのに~って言って(ルールサービスのカレー食べたらしい)
けど亀ちゃんとか終わった時間がかなり遅かったみたい。
ソロのリハとかやってたのかな?
聖とは5時間ぐらい時間あいてたらしい。
3時とかに食べてたみたいで、亀ちゃん半分寝ながら
ご飯食べてたみたい~
子供みたいだね、かわいいなぁ(笑)


お昼には寒ブリ大根といくら丼たべた~
ブリおいしかった♪


じゅんのが、ライブ後はみんなでわっぱ飯食べたって
書いてるね~ゆっちだけ食べてないのかかわいそうf^_^;
わっぱ飯、おととし新潟行った時たべた!!
炊き込みご飯にシャケといくらのってて桶に入ってるやつ‥

亀ちゃんマニュ更新、またGoing前にくるかなぁ‥
って思ったらもうきた~!!!
かわいいな(#^.^#)
泳ぐ亀さん眺めたいわ~


さて、もうすぐ早海さん‥亀ちゃんも見てるみたい。『先週叩かれた』って言ってた。
Goingの前に見てるらしい
今日も見るのかな~!?
プール行って間に合うのかな~(゜▽゜)?
就活は終止符うてるのか、楽しみです。

| レポ・・つか感想? | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球大会テレビ誌関連&・・・

ブログ・・おひさ~
亀ちゃんの初実況とかめっちゃいろいろ書きたいことはあたけど、
仕事は忙しくて帰り遅いし、なんか書くブログタイミングのがした
いや、実況は立派でしたね~~~!!頭のコメント聞いたときはめっちゃ
恥ずかし~~くて、それでいてなんか緊張して、脇汗がドッバーっと出たけど、
全然オッチェーでしたよね?ヲタじゃなくってもよいと思ってくれたと
思うんだけど?!

亀ちゃん今日は札幌で1打席勝負でしたね~~~一応ガオラみてたけど、
オンエアでは流れなくて残念。Goスポを楽しみにておきましょ~~!
さて、今日は先日の野球大会のことがテレビ誌に載ってたので連れて帰って来た。
全部写真自体は小さいけど

テレビジョンはソリオの記事があったし、亀ちゃんの写真大きめ
ジョン01 ジョン02

テレビガイドは3ページ。亀パパがいたー♪
TVガイド01 TVガイド02 

TVぴあは2ページ
TVぴあ
1個1個ちゃんとみたら、ピースしてたり、ガッツポーズあったり、
かわいいショットも盛りだくさん→TVぴあ

TVガイドには、かわいいショットがあった→亀パパ
野球のレポ②を書くつもりでかけずに今日まできてしまったけど、
雑誌等に色々のってるからもういいか・・ってなってしまった(笑)

なのでここにちょっとだけいまささらの野球大会レポ②

この亀ちゃんのショットも中居くんが前回の運動会と同じ?おじーちゃんの
かっこうで、赤ちゃんを連れて始球式にでてきた。で、赤ちゃんを横にいた
亀ちゃんに抱っこさせ、亀ちゃんは笑いながら赤ちゃんを受け取って抱っこ。
そのとき、中居くんに『はにかんでんじゃないよ~』とか言われてた。
中居くんの始球式は超ながくて・・WSでもやってたけど(笑)
その間後ろで、赤ちゃんだっこしていた亀ちゃんは何度もよしよし、って感じで
赤ちゃんを揺らしていてかわいかった
でもね、WSのをじっくりみていたら貧乏ゆすり?って感じにもみえた(笑)

おととしの運動会の時はギリに入って、練習見れなかったので
今回ははりきって開場時間にはすぐはいった。
最初だれも練習はしていなかったけど、ちょっとずつ出てきて・・・
坂本くんとかめっちゃ早く出てきてた。翼くんとか多分1番に出てきたよ。
なのにうちの亀梨さん、後輩っすよね・・・なっかなか出てこなかった(笑)
で、出てきたと思ったら、みんなユニを着ているのに・・レポ①で書いたけど、
ひとりだけジャージとウィンドブレーカーだったの。
で、ひたすら投球練習。かっこよかったー
最初はマウンドで練習してたんだけど、途中から1塁側で投げてた。
うちらもちょうど1塁側だったからよく見えたよ♪
で、練習の時だったか、試合始まる前か忘れたけど、マウンドめっちゃ片足で
掘ってさ~プロ並み??(笑)
そうそう・・後から新聞等でしったけど、亀ちゃん練習中に肘を痛めちゃって
痛みどめ6錠飲んで試合にのぞんでいたとか・・・
亀ちゃん完投したけど、途中ホントしんどそうだった。
ベンチに戻ってきてもグローブをボンと投げて、ダラっと倒れ込む感じでベンチに
座って、へたってた水もめっちゃ飲んでたよ~~
汗もすごくて後ろ髪びっしょりだったんだけど・・それがまた萌えだった

試合の方は結構接戦だった。亀ちゃん人みて投げてる感じだった。
この人には打ちやすそうなの投げてるな~ってのが見ててわかった。
それに守備って野球やってないと難しいよね・・プロならふつうのフライで
終わっちゃうけど、打球飛んだらぼヒットになっちゃうって感じ。
だから、野球では負けたくない亀ちゃん、途中ちょっとイライラしてる感じだった。
守備もいちいちなんか指示してたし、後輩は絶対怖かったと思う(爆)
途中、ロージンも使いだしたんだけど(プロかよ~~~)スゴイ地面に
叩きつけてたの。私は点取られてイライラしてんだな~って思ってたんだけど、
後で教えてもらったんだけど、守備で意味わかってなくて間違って投げたことに
かなり怒ってたみたいなの。こっちだろ!って感じでジェスチャーして怒ってた
らしいわ~~~(笑)負けたくなかったんだね、かわいすぎる。亀ちゃん

そうそう、昨日のアルワンで野球のことしゃべるって書いてたから
楽しみに聞いてたの。たっちゃんが何故遅れてきたのかも真相わかるかな?って
思ってたし。(たっちゃんが来たのは16時頃でした)
結局、たっちゃんは自分が行ったのは6回ぐらいで『亀が真剣な顔になってた』
って話をしたけど、なんで遅れてきたかには全くふれなかった
ゆっちは、ライトで、まさかのフル出場だったけど、ずっとボール飛んでくるな
って思ってたって言ってた。ずっとビビッてたんだネ(笑)

試合後のライブはKAT-TUNはPERFECT1曲だけだったけど、1曲でも歌ってるの
みれてよかった。ジャニーズの野球大会では恒例だけどやっぱユニフォームで
歌うたってるのってなんかやっぱちょっと笑える
昔のやつで離愛をユニで歌ってるのとかも違和感ありすぎる

| レポ・・つか感想? | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんと今更ばっかなんだけど・・・

カウコンレポ(^^;みんなどこかで読んでるとは思いますが
自分メモってことで・・・オンエア外のレポをちょっぴり。

オンエア前

切り込み隊長はやはりKAT-TUN~!
チェンユアと新曲“ULTIMATE WHEELS”・・・これさ覚えられない
そうそう、アルワンでゆっちがソリオの会見での話しで亀ちゃんの名前
出してたって聞いたので改めて聞かせてもらってたらそこでもちゃんと
曲名しゃべってたんだけど、「え?何て言った??」みたいな。
覚えが悪くてイヤになるわ。
J Stormにはちゃんとカタカナで書いてあった。これ助かる(笑)
ってかここで10回打ったら覚えるかな

アルティメット・ウィールズ アルティメット・ウィールズ
アルティメット・ウィールズ アルティメット・ウィールズ
アルティメット・ウィールズ アルティメット・ウィールズ
アルティメット・ウィールズ アルティメット・ウィールズ
アルティメット・ウィールズ アルティメット・ウィールズ
ちゃんとコピーせずに打ったけど、これ打ち終わるころにまた忘れてそう
。。。。てかこれレポちゃうやん(^^;

新曲はCMで流れているサビからはちょっと想像しないような始まり。
クラッシクっぽい感じ~!トロッコとかあったからかもだけど
カウコンでは全くダンスなかったの。実際にはどうなのかな?!
動かないってことはないと思うし、楽しみです!
衣装はチェンユアの赤系、スーパーライブの時に来てたやつかな?
チェンユア終わって、亀ちゃんが“今年最後の祭だぞ~!”って叫んだあと
“今日は特別に・・・”と新曲の紹介。
“今日は特別に”で新曲聞くの、3年連続

1KAT-TUN  2曲
2内博貴 1曲
3キスマイ 1曲
4今井翼 1曲
5山下智久 1曲
6デゴマス 1曲
7NEWS 2曲
8以上メンバー全員 1曲
 “ ブギウギキャット”とかいう曲らしい・・
 調べたら少年隊の歌だって~
 このときバクステあたりに亀ちゃんいたんだけど、すれ違い様にゆちに
 うれしそうに浣腸していった
9キンキ 1曲

キンキの歌の後、オンエア直前に流れるスポットの説明&放送があり
番組スタート!

NEWSはソロやらユニットやらあった上にグループでも2曲ってことで
NEWSじゃないのも含むけどめっちゃNEWS見た感じがした~!

席は3塁側スタンドのまあ、いい感じの席だった。
トロッコとか通ると近いそれにKAT-TUNは3塁側とか
センター&バックが多かったのでよく見えた!
去年、アリーナのAのかなり前だったんだけど1塁側の端で、
目の前に来た時は激近だったけど、1塁側にほとんどこないし、
センステ、バクステ、メインもめっちゃ見にくく、不完全燃焼だった。
でも今回はかなり楽しかった~
スタンドにも銀テ飛んできた~!!下の発砲の方はアリーナに
入っていた方から頂ました。こんなの降ってきたんだってうちらわかって
なかったから、亀ちゃんが手に持ってカメラにみせたのもそれだって知らなかったし、
会場で画面みててもよくみえなくて何て書いてるんだろ~って思ってた。
落ちてきた“A Happy New Year ”を拾って、それを自分がアップになったときに
見せるなんて計算されてるわ~~~~(笑)
カウコン銀テ2010-2011

CM中にTOKIOのJUMBOを歌っているときにもまたゆっちに浣腸する亀ちゃん。
ホントゆっちイジリお好きね

またCMに入ったら、いきなりGoing歌いだしたからびっくりした~!
最初の怒鳴りはなくて、亀ちゃんの歌うところからだったからCM空けまで
あんまり時間ないしほとんど亀ちゃんの声聞いて終わったような?!

テゴには亀ちゃん抱きつかれて笑いなら嫌がってた?でも、
亀ちゃんは山Pに抱きついたけど、困った顔されてたし~!!
ま~テゴに抱きつかれて対処に困ったなら、同じことされたPの
気持ちも亀ちゃん分かるでしょ(笑)

放送終了後、あと1曲ってことで歌ったんだけど、メインで、
テゴがウサ耳つけてたから、そのウサ耳を後ろから倒そうとしたりして
じゃれてた亀ちゃん。
このメインでいるときが一番おバカだった(笑)
メインは歌う場所以外は斜めのステージになっていたら、よくこんなので
ダンスできるな~って感心してみてたんだけど、その坂が亀ちゃんも
気になってたんだろうね~いきなりひとりでさかのぼりだし、
オシリつけて滑り台やり始めた亀ちゃん・・・かわいすぎ
しかも自分だけやるのでは満足できず、内君とか聖とかにも
やらせてた~!内くんとか若干嫌がってたから~~(笑)
結局亀ちゃんは3回は滑ってた。めっちゃうれしそうに
最後の最後までかわいい亀ちゃんみれてシアワセタイムだったよ


それはそうと、全体みまわしたらピンクのペンラがめっちゃ多かった。
誰のペンラかな?ってみたらキンキだった。キンキコン→カウコンって人が
多いんだと思うけどキンキ枠めっちゃあったんじゃ?!これまでこんなに
偏ったペンラみたことないかも・・・ペンラ持ってる人の半分以上ピンクに
見えたんだけど。いいすぎ?!


最後にアル・・・やっぱ覚えてないわ(^^;
みんななんて言ってるの新曲。

| レポ・・つか感想? | 15:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪1日目終了 追記&訂正個所あり。

【京セラドーム 2010.8.21】
終わりました~東京に行ってないsaku蘭はすごく新鮮で楽しかった♪


亀ちゃんのドラムはやっぱりお口あいてるし、声でてないか確認する
表情とか口では言わずドラムで声出せ!っていうように蹴るのとか
かわいすぎて笑ってしまったけどo(^-^)o
上脱いでパンツ下げすぎ?やっぱりお腹ちょっぴりポニョが乗ってたな(笑)


いきなりFALL DOWNで音とぎれれた(^^;
広島で音止まったのがよぎったけど今回はすぐすぐそのまま復活
して歌いきった。
しかし暑くてムシムシで湿気で機材がおかしくなったらしくて、
Dモの前に少し止まってトーク。復活して亀ちゃんが
「ラブユアセーーーー♪‥とおもいきやD-MOTICION」って言ってて
かわいかったんだけど亀ちゃん間違えただけだったりして(笑)


MC長かったけど暑いばっか言ってたな~女王の時の京セラ思い出した~
酸素が薄いって言ってたんだけど、うちらの席って野球でいうならバックネットの
良いせきだらエアコンが座席についてたからまだましだったー!
アリーナの人はそうとう暑かったらしい。
メンバーは汗だくだったよ。
亀ちゃんLIPSの時クラってなったらしいよぉ!聖も「声出せねーなら命はねーぞ!」
って言ってたときにくらってなったみたい(^^;
じゅんのが最初耳かけした髪で出てきてむっちゃよかったんだよねー!
オールバックとかあんま好きじゃなかったから今ぐらいの長さすごいいいわー!
じゅんのも気合いれて髪セットしたらしいけど汗で5分でくずれたって言ってた。

京セラにはコン以外でも何度もきてる亀ちゃんは不思議な感じがするって言ってた。
聖もGOスポでカメラマンやってるの見てたらしい。
聖がやさしいってはなしになって亀ちゃんB型のくせにマメって言ってった。
バファリン(おなかにやさしい)ってゆっちが言ってた。

暑いからコンやめて海にいこうかー!って聖が行ったから、うちらも行く!!って
答えてたんだけど。そしたら亀ちゃんが「この人数で行ったらパラダイス!」って
うれしそうに言っててこっちも女子、こっちも女子って想像してたら楽しくなってきた
みたいなことを言った。聖がハギとれ水着だ!といえば「俺ははぎとらないほうが
いい」みたいなことを言う亀ちゃん。チラリズムな感じの方が好きなんだって。

甲子園、今日決勝だったけど亀ちゃん行きたかったみたい。
でも初日だし言いだせなかったんだって。私が京セラ向ってる時ちょうど甲子園で
すんごい人が乗ってきたけどめちゃ電車の中が汗臭かったっす(笑)
結局亀ちゃは2回ぐらいまでみて呼ばれてリハしたらもう終わっていたらしく
校歌がながれてたんだって。いいとこみれなかったみたいだ(^^;
亀ちゃん大阪にきたら探偵ナイトスクープみるのがお決まりなかんじ
なんだって昨日も見たらしい(笑)


キスマイの宮田くんが亀ちゃんとよくお手洗いですれ違ったり横になったり
するらしく・・・ってかなんか想像しちゃったけど(笑)
宮田くんが何回もチラチラみてくるらしい。「なんなの?」って聞いてたけど、
なんてあいさつしたらいいか悩んでたらしい。けど次みたら亀ちゃんがもういなかったらしい。
「オレアイドルだから早いもん」って亀ちゃんが言った(まず、アイドルだから
トイレが早いってのも意味不明なんだけど・・)
聖が「アイドルだからトイレの話やめよう」
そのあと亀ちゃんなんんて言ったと思う~~~!!!!????
「オレ、ブルーハワイだから」って(おしっ○が?!)
意味不明なんだけど(爆)っつかさ、このくだり家でガリガリ君ソーダ味食べてる時に
思いだしちゃったんだよね~!これからブルーハワイ味たべるたびに思いだしそう。
ってか亀ちゃんブルーハワイ好きみたいだよね。今日もトイレのくだりの前だったかな?
言ってたしなんかでも言ってた。ラジオだっけ・・・?あいまいな記憶でごめんなさい(^^;


中丸クリニック
今日もひさびさの関西弁つかう亀ちゃんだよー!でも今日は京おんなって
感じじゃなくって強い関西弁でまくしたてる感じでおもしろかった。
ゆっちに踊ってたの注意されたら、「関西人なめとったらあかんでー!」
みたいな(笑)
でも「出身はどこですか?」って聞かれたら「東京都江戸川区出身です」
ってかわいい(^^)

で。。。いつものごとく治療を受けてたんだけど、「カモン」とか「イエス イエス・・」とか、
なんかあやしげな声だすエロ梨さん。前日・・・
洋物でもみました?みたいな(爆)


ゆっちをタコ焼きにしかみえへんって言う亀ちゃん
顔が「身の部分で(身ってどこだよって思ってたら)髪がソース‥」
んでサラサラ~って感じでゆっちの頭に青海苔ふる亀ちゃんがめっちゃ楽しそうでかわいい(笑)
で亀ちゃんが「タコ焼き、タコ焼き」って歌ってたんだけどあれなんかの替え歌?
ゆっちも一緒に言ってたんだけど????
って思ったんたまけど・・・・関西ではたぶん放送されてなかったアニメのよう。
たこやきマントマン”っていうアニメの言う歌なんだって
(関東の友達に教えてもらった)


アンコで馬に乗って出てきて前半はゆっくりな感じでバクステ以降は
馬のスピードがなって、バクステあたりで見てたsaku蘭は
後ろ姿の亀ちゃんの腰の揺れがエロく見えてしかたがなかった(笑)
そうその時の衣裳のパンツってなんか元からかな~結構タイトなんだけど
ジュニアのメンバー紹介する亀ちゃんってお尻つきだして名前コールするから、
めっちゃむっちむっちのお尻がかわいいんだけど!


亀ソロ初めてみたんだけど・・・・
個々はどっちもすごい好きだ~!!!SWEETのセクシーなダンスもいい!
ロスマイはやっぱり何度みてもいい!!
だからリミックスじゃなくって個々でがっつりっみたいな~って思った。


| レポ・・つか感想? | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪 2010.6.27 2部 KAT-TUNコンレポ

わーん(T_T)とうとうきちゃったアリーナツアーオーラス。
東京でのオーラスは時間的に行っても途中抜けしかむりで、そんなのじゃ
オーラスいく意味ないから最初から行かないの(泣)
だから今回アリーナツアーのオーラスが大阪で、本当にうれしかった。
ホント楽しいんだね!メンバー最初からテンション上がりっぱだ~!
亀ちゃんエロすぎる~~~~歯医者は興奮しすぎた(&笑った)
ってか、今回のアリーナツアー本当に楽しかった!楽しい時間をありがとう!!

MC1部以上にながくて・・まとめられず長文(^^;


天狗
じゅんのがテンション上がりすぎでトランポリンからバクテン!あぶなっ(^。^;)!!
めちゃドッキリしたわ~!!!亀ちゃんも一瞬やるふりだけして、
『僕ひとりの体じゃないんで』っと若干ぶりっこ(笑)

お題はコンビの芸人さん。亀ちゃん途中でガチャピンとムックとか言ってた(笑)
たっちゃんで割れて、手にバッチーン!って風船が当たったみたいで、手をめちゃ
バタバタさせて動いてたんだけど、それみて聖とかが昔のロッカーみたいとか
亀ちゃんがエアギターみたいって言って、足をギターにするエアギターをやってて
(ダイノジの人がやるみたいな)むっちゃかわいい!
亀ちゃんの前で割れたから、『パイレーツっていいたかったな~!』
『だっちゅ~の?ふるっ!』って聖につっこまれていた。


MC
1日10回公演やってた時から『命はねーえぞ』って言うのをやってたって
話しをしてたら、聖が某ネズミーランドのパイレーツカリビアンから取った
っていうから、亀ちゃん目をパチクリさせて『何か言わないで欲しかった』
ゆっちもめっちゃ眉間にシワで『ひくわ~!!!』っとメンバーもショックだったよう。
海賊帆をやるときに聖が海賊の勉強の為に行って、最初にドクロが
『お前ら命はね~からな』って言ってたからそれを頂いたらしい(笑)

だから聖は本当は11.5(イイコ)って誕生日をもじって自分で言ってた。
そしたらたっちゃんがゆっちは9.4苦しんで死ぬじゃん~~!!んて
うれしそうに言ったら、お前は10.4(凍死)だーとか言われたり、
亀ちゃんは2.23俺、富士山って言ったら、ゆっちはなんか
悔しかったみたいで無理矢理『にんにく食って、臭い』とか無理矢理なこと言ってた。
なにげに5人ともゴロ合わせあるね。じゅんのは普通っていわれてたけど
11.29(いい肉)予断ですが、saku蘭はナニワ~!(大阪人じゃないけど)

1部でじゅんの企画のたこ焼きのロシアンルーレットのことを、じゅんのは
おもしろくなかったと反省してメンバーにわざわざ一人ずつあやまったみたい。
その話を亀ちゃんがしてたんだけど、『和也~ごめんね~』って・・
いつの日からか和也呼びなじゅんのだよね(笑)

ゆっちがスシ王子幕版でお米を守るってはなしから、亀ちゃんのが田植したり
するって話をしてたらゆっちが「新米食べれるの?」亀ちゃん『あげたことなかったっけ?』
って話になり・・「Pスケ」には送ったことがあるって言ってたの。
山Pが亀ちゃんの家でごはん食べてるときにどこで買ったかきかれて、
説明したら「買う」って言ったらしく送ったみたい。
KAT-TUNは一度送るよ~って話しになってたことがあったけど
それっきりだったみたい。
亀ちゃんが今度送るって言ったら、聖がお母さんが野菜つくってるから野菜を・・
って言い出したから、亀ちゃんがKAT-TUNなんかイメージ違うくない?って(笑)

下ネタっていうか~小学生レベルなこと言ってたけど(笑)
たこ焼きをみてたっちゃんが下な事を連想させたみたいなんだけど、
じゅんのはシモネタ言うのイメージがないって話になったら、
おもっきしストレートにキン〇!ってじゅんの言ったの(^^;
聖『すぐブログに書くんでしょ~?』
亀『女の子だからそんなの書いたらダメだよ』ってなことを言って
書く時は『キン・・まる』って言ってたのでそう書いてみた(笑)

濱ちゃんが、たっちゃんからもらった大きい蝶のシールをつけてたんだけど、
笑ったら目のあたりにあたって痛いらしい。この日たっちゃんがつけてたのは
小さいシールで、その大きさだったらそこでいいけど大きいのはちょっと下に
つけないとダメなんだよ~!ってのを亀ちゃんが知っててたっちゃんが
何で知ってるの亀?ってびっくりしてたんだけど、『このツアーで仲良くなった!!!』って
二人で手つないで手を上にあげてニコニコ!
なんだーこの乙女組・・かわいすぎなんだけど(笑)
聖に今頃?って突っ込まれてた。
ゆっちが靴下の裏になんかついてると思ったら、たっちゃんのシールだったらしい。
そっから亀ちゃんがたっちゃんが下に物を置くくせがあるって話に・・・
まず、たっちゃんと亀ちゃんが同じシャワーを使うんだったらしく、
たっちゃんがシャワーカーテンを中に入れるのを知らなかったようで
(今までどうしてたんだ????)亀ちゃんが入ろうとしたらびっしょびしょ
だったらしい。で、亀ちゃんは中に入れたほうがいいよって教えてあげたらしい。
あとたっちゃんがだらしがないって話で・・亀ちゃんがシャワーから出たら
バスタオルがベットの上に置いたままだったらしい。たっちゃん曰、だらしがないのは
自覚してるみたいで、自分の部屋とかめっちゃ汚いらしい。だからメンバーと
入る時はちょっと気をつかってちゃんとしようとしているらしい。
新潟だっけ?ゆっちが床におちてたごしごしタオルをもとに戻してないって
亀ちゃん注意してたよな・・小うるさそう(笑)
亀ちゃんがドラムもギターも口あいてるって聖につっこまれて、
亀ちゃんも大阪初日のVTRをチェックしてたらあいてたのわかったみたい。
映画みるときとかもあいてるらしくて、昔から親にも『口!』
って注意されてたんだって(笑)


ロスマイ
最後に襲って血を吸った後に顔あげてスクリーンにアップになるところ
までは今までもあったと思うけど27日は1部も2部もその後に
舌動かしてニヤッって笑ってる顔がエロすぎるーーーーー!!!!!
そんでもって、私は全く気付かなかったけど下でダンスするところから
聖が一緒にいたみたい!亀ちゃんと握手するまで気がつかなかった。


歯医者
亀ちゃんエロすぎてやばかった(>▼<)!!!!
ゆっちに噛みついて左手は髪を上下にすりすり・・・思い出しただけでも興奮する!
しかしそのあと、うぅ・・って吐きそうなポーズ(ゆっちの血がまずかった?)
ゆっちがびっくりした~って言ったら
『そんな、突然すきやろ?』って言ってみたり・・・
治療はじめようか・・・
『せ・ん・せ・・・はよ来てーな。
シャワーあびた?シャワーあびないとあかんタイプ・・

客はきゃーーーーーーー!!!だったんだけど、
『ライブする前のシャワーよ?何のことやと思とるん?
自分おかしんちゃうん?』
とかとぼけながら、ま・・あびないと
あかんねんけど・・みたいなこと言い直したり。

治療が始まったら笑う・・こしょばいわ~先生の先のとがったの・・
噛んでしまうやん・・・
うちらぎゃーーーーー!!!!悲鳴。
ゆっちが「器具の先」って説明したら。
何の先だとおもってんの?っととぼけてみたり・・・
うちの、そこが目当てやってたんか?とか
そんな中時間がないってイヤモニからずっと言われてたみたいだけど
最後やからやりきりたいねん!
んでもって側転とバク転連続でやったしーーー!!!テンション上りすぎ(笑)
滑り台逆行して登って行った時点で終わり?って思っていいんですよね?って
ゆっちが言ったらまたまた戻ってきたり・・・
大阪のみなさん血、吸うてほしかったらいつでも電話してなぁー!!!
電話番号は、0120-333の906~~~♪(DHCのCM)
うたってたし!!!
おもしろい、かつエロかったーーーー!!!

でさ~~~つぎのボイパでゆっちが画面にアップになった時に
後ろの髪がぴょんってハネてて、亀ちゃんがやらかした後だと思ったら
笑がとまらなくなった(^m^)


Dモ
サングラスなしで出てきて、かっこい~!!!って思ってたら、
歌ってる途中で前のスタッフに『サングラス』ってしぐさをしてて
間奏のところでちょっとずつ外すやつをやりたいのかな?っておもったけど
Dモも終わりの方で舞台のカーテンのところに到達したみたいで、
歌ってる途中にわざわざサングラスとりに行って『サングラス忘れた~♪』
って歌ってた。そこまでしてかける必要ってあったの???亀ちゃんのこだわり??
メドレーの時にサングラスしていたかったの??

メドレー→ルシエル&情熱(Kinki)
ルシエルは前奏なっただけでぎゃーーーー!!!テンションあがったーーーー!!!
そしたらたっちゃんがセリフしゃべって・・ルシエーーーーーーール!!!!ですよ。
その後、グイングインの腰回しですよ。あーみれてホント幸せだった。
情熱は最初前奏のダンスの入りがバラバラだ~!って思ってたら、
亀ちゃんがこっからだよって感じのしぐさをして踊りだしてそこからは
なんとか合ってて、かっこよかった。亀ちゃんが歌ってたし!


最後アンコでだったっけ?とても暑かったんだけど、暑い?って聞かれて
暑いって答えたら聖が暑いならぬいじゃえ!とか「剥ぎとれランジェリー」って
チャプター2の詞の事を言ったら、亀ちゃんが俺のワンちゃんランジェリーって
すごいうれしそうに言ってた。

| レポ・・つか感想? | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インテックス大阪 6/26 2部

昨日はひさびさに飲みに入って、帰ってきてお風呂で足をめっちゃ
マッサージして、湿布はってバタンキューだった(^^;
今日・・足もつかしら(^^;?

今回はCだったんだけど、ムビステでバックに来たときとトロッコは
超近いから、そこだけをとったら、すんごいいいよ!
けどほとんどは隙間から見るメインは遠くて、双眼鏡でみれたら
いいんだけど隙間から双眼鏡でみるのって人の頭が入るから
むずかしんだよね(^^;

亀ちゃんのギター、1日目は“Smoke on the Water”か?
って感じのフレーズを一瞬弾いただけだったんだけど(ジャ・ジャ・ジャーだけ)
昨日はそのあとも長く弾いていて、やっぱSmoke on the Waterだった!
ギター初心者が絶対弾くってやつよね(笑)
でもね~弾いてる姿はむっちゃかっこよかったー♪

山の手線ゲームお代は『国』聖が初めて風船われて、むっちゃ凹んでたら
紫天狗を筆頭にいえーーーーってめっちゃひやかして、喜んでて
かわいかった~!!!


ロスマイは亀ちゃんが転んだの。つまずいたんだと思ってたら、
歯医者の時に下が濡れてたみたいで、『ちゃんとふいとけよ~』って
ゆっちに怒ってた(笑)
ゆっちの首にかみついたよ~結構な時間で、ぎゃーーー!!!
ゆっちになりたい(≧∇≦)!!!


MC
たっちゃんがたっちゃんがソロコンの案内がジャニさんからFAXで来たって
入って紙をとりだして、ジャニさんのマネをしながら読みだしたのと
聖が“ジャニさんがFAX送んねーだろ”って言ったところからジャニさん
モノマネ&エピソード大会みたいになってた。
亀ちゃんもちょくちょくジャニさん情報をつぶやいてておかしかった↓
『吉野家がすき』とかドリボの時も『冷凍庫に入れといたから』って言われて
何かと思って冷凍庫みたら冷凍の吉牛だったらしい。
ドリボの時にめちゃくちゃおいしいものを買ってきた!って言われて
何かと思ったらマック100個ぐらいだったとか。
海外にジュニアを連れて行ってくれたときに結構な人数がいたのに
朝、ジャニさんが全部買いだしをして自分で全部朝ごはん準備してくれたとか(笑)

なんか亀ちゃんめっちゃ神戸押しで兵庫県民としては嬉しい~(*^o^*)
今回はモザイク(神戸のハーバーランドにあるショッピングセンター)
の事話だした!モザイクのゲーセンでバスケットのゲームをめっちゃやってたら
ピアス片方無くしたらしいの~!!
会社隣の駅だし、どっかに転がってないか探しにいこうかな(笑)
「モザイクは観覧車とかもあるでしょ~」って言ってた。きっと夜景をみたんだね!


メドレー・・(メドレーっていっても1曲をしっかり歌う感じ)
RHODESIA
Can do! Can go!(V6)
1部はKinkiだったそうで、しかも亀ちゃんが歌ったんだよね~
そっちも見たかった!でもどっちも見た友達によると歌わない
時の方がニコニコしててかわいいって言ってた。


んじゃ、中途半端にしかかけてないけどそろそろ出ないと・・
今日はどっちも入ってきます~!


JR大阪駅 中央改札付近にいるラムダッシュ亀梨さん↓
ラムダッシュ大阪駅

| レポ・・つか感想? | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インテックス大阪 6/25 KAT-TUN  座席表追記しました

インテックス大阪 2010.6.25

ツイッターでムービングなさげって書いたけどあった(^。^;)
オープニングの映像が詰まれた壁に映しだされてて
ほとんど見えなかった
壁が崩れた後にモニターが左右にあった。

っか‥むっちゃ近い(≧∇≦)!!!!
メインステの高さが低いし、客席との距離がせまい~~~~!!!
双眼鏡ほとんど首につるしたままだよ。
これまで行ったアリーナ会場の中で一番近かった。
でもBブロとかメイン見えたのかな?うもれてなかった??

曲はカットが多かった(^^;
ヘルノウにリップス、ノーマターにワイルズSHE SAID他にもあったっけ?
(曲名まちがってた・・)
今までのメドレーもなかった(>_<)でも、スプラッシュと
V6の歌をメドレーでうたった。V6のタイトル分かんない
福井で山の手線ゲームの時にも歌ってたやつなんだけど・・
(V坦ちゃんに聞いたらCan do! Can go!って言うんだって)
亀ちゃんはバックで踊ってて、歌ってなかったんだけど、
終始ニコニコでかわいすぎた~!!!!
めっちゃジャニーズって感じだった(笑)
最初真ん中で踊ってたけど途中からA5の目の前で踊っててこんなに
しっかり近くで見れるなんて感激。今日はV6だったけどここ明日は
変えるかな?

Aはなぜか真ん中のブロックだけ縦ならびで
A4ブロはA3の後ろという変形
センステもなく、ムービングでCの前に止まってバクステみたいな感じの
場所で、最初の声出しだった。
亀ちゃんのセクシーなゆらゆらダンス(うちらの間ではそう呼んでる)は
センターではなくCの前だった。
Cはちょっと段差あったよ!
スマイルとメンバー紹介はセンターあたりにトロッコで5人並んでやってた。
インテックス座席表

うちらA5でそこしかわからないけど、亀ちゃん目の前に結構きた~
トロッコも後ろからA5とA6の間通ってきたんだけど両手で
投げチュウしてくれた顔がたまらなく可愛かった!!!!
メインステとA5の前もトロッコが通ってびっくり!
亀ちゃんステージの方向いてしまったと思ったら、頭を客席に
たおしてこっちみたから首が色っぽかった(>▼<)!!

聖ソロ前、ドラムじゃなくエレキになってた!!
楽器は変わったけどお口ぱっくりで、顔は一緒だった(笑)
しかも聖がピエロうたって、そのバックで亀ちゃんずっと弾いてたんだよ!!!
なんか音が低いし、弾き方からしたらベースかな?

RESCUEでひとりずつ登場するのは、亀ちゃんはやはり、吊るされておりて
くるのはなくスベリ台の間から普通に出てきたけど
後ろむいて手に花火を持ってた!

ロスマイは次々に関ジュをおそって、吸ってる途中で
ムービングが少し前にせりでてきて最後にまたいで首を吸うやつが
めっちゃ近くてやばかった。
それにsaku蘭今回アリーナで近くでみたの初めてだったせいか
ロスマイのダンスに迫力があって踊ってる音が聞こえてきそうだった
いつも吊られておりてくるところはそままムービングが舞台の高さと
同じに降りてきて、そこで踊った。


歯医者‥究極にかわいかったヾ( 〃∇〃)ツ
ずっと関西弁の亀ちゃん、京おんなの亀ちゃん久々~!!!
しかもゆっちに注意されそうになると耳もとで、妙に色っぽく
『ここしか、せ~へんよ』とつぶやいてみたり、
ゆっちに『自分~どこが好きなん?』とか言ってる顔が
エロエロだったんけど( ̄∀ ̄)
(関西では“あなたさ~”を“自分さ~”と言います
今日の亀ちゃんやたら『たこ焼き』ばっか言ってたの。
若干意味不明だった(笑)歯医者では『たこ焼きのネギが歯(牙)にはさまる』
とか言ってた
微妙にイントネーションちがうし、かわいいし、歯医者さんは笑いすぎて顔痛かった

MCは主にサッカーのおはなし

あ、亀ちゃん『神戸の中華くいて~!!!』って言ってたの。
やっぱMyojoに書いてた絶品のフカヒレの刺身って神戸の中華の事言ってるのかな?!
大阪はドリボもあって、ツアーにきたというより家に帰ってきたみたいな感じとか言ってた。
でも今日の大阪おとなしかったのかな?
大阪ってこんなんだっけ?とかもっとガンガン来ていいんだよみたいな事言ってた。
でもWアンコの声援したら、今頃エンジンかかってきたのか~!!!
お前ら俺らと本当にやりたいのか~!!!!やりたいのか~!!!!!
って言うからさ~『やりたい!』って言ったさ
そしたら『俺も』って(≧∇≦)!!!!
アンコはやっぱ侍ブルーのユニで登場。めっちゃ似合ってるね。
代表より似合ってた!!!サッカーもできそう(笑)

っか亀ラジも~すぐだけどご飯も食べてないんで
このへんで‥

| レポ・・つか感想? | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福井 2部 KAT-TUN コンレポ

KAT-TUN LIVE TOUR 2010
サンドーム福井 2部

前半なんか凄くエロく見えたのは気のせいかな?

ヘルノウでたっちゃんと歌う所も結構接近してた
たっちゃんが近づいたら亀ちゃんもググッと顔近付けてサングラス
少しずらしてたっちゃんガン見

ワンドロの聖とからむ“飢えた体の真ん中で~♪~”の所
聖の“真ん中”を今日は完全さわってた。
聖が少し笑って逃げてたもん!
亀ちゃんは聖にお返しされても今日は平気な感じだったわ~
広島かどっかでは逃げてたけど(笑)

天狗のトランポリンで最初に亀竜淳の3人が
飛んでた時に竜ちゃんが押したのか1部はじゅんのが転んでて
2部は紫天狗もやられたらしく、トランポリンの上で転ろかってたし(笑)
紫天狗むっちゃぴょんぴょん高く飛んでてまたこれかわいい!!

風船のお題がKinKiの歌だったから、風船が割れた後も紫天狗はノリノリで
次から次へとKinKi歌って踊ってたのが、超かわいかった~(*^o^*)
他のメンバーも覚えてるんだね~KAT-TUNでKinKi踊ってた
亀ちゃんが全て最初に歌いだしてたんだけど嵐もまざってた(笑)
・・たっちゃんは全然覚えてないようでしたが(^^;

MCでアルバムのCMが流れている話になって
(そういや1部では部装してる頭の部分も背景も全てCGって話をしてた)
亀ちゃんが車運転してる時に、ホストみたいな‥KAT-TUNみたいだな
っと思ったトラックが通って、次のトラックを見たら爽やかな方(トラック)で
『KAT-TUNか!』っと自分達の宣伝カーって気付いて、走ってるのも
知らなかったからびっくりしたらしい

アルバムプロモでラジオ収録を3時間ぐらいかけてまとめてとったらしく
間にマック休憩を挟んだりしたそう。

関ジュの紹介の時に桐山クンに滑らない話をさせて
桐山くんが怖い話をするようなトーンで
女の子が妹ができて屋気持ちやいて妹を殺そうと、お母さんの
おっぱいに毒をぬった‥
朝目が覚めたら、横でお父さんが死んでた‥
なんか途中でオチが読めるな~っと思ったらKAT-TUNもだったらしく
亀ちゃんが『隣のおじさんが』の方が面白かったって昼ドラみたな事いってた(笑)
その後で、淳太がヨコとバーベキューした話をしてて、亀ちゃんがニコニコ
しながらゆっちになんか言ってると思ってたんだけど、ゆっちが
『さっきから亀がおっぱいバーベキュー』って言ってるって教えてくれた。
なんだよおっぱいバーベキューって(笑)


Dモでゆっちがメガネで出てきてかわいかったんだけど
‥若干くいだおれ太郎ちっくだったけど(笑)
途中亀ちゃんのティアドロと交換して亀ちゃんがゆっちのメガネかけた。
亀ちゃんがいつもサングラスをはずところでリズムに合わせてメガネ外して
ゆっちも亀ちゃんのティアドロで同じくやって交換しててかわいかった!


ノーマターで天狗のお面を後ろにかぶってでてきたから
顔がはっきり見えてかわいかった。
肩くんでオシリフリフリする所、紫天狗だけ、メンバーと逆を向いてて、
ありゃ?紫天狗間違ってる!っと思ったら、お面を前後、逆につけてたから
逆の動きしてたんだった。4人が向こう向いてるのに紫だけこっちみてて可愛すぎた!!


最後じゅんのが『俺達を求めてください』っていったから
客もメンバーも笑ってて、次に挨拶したゆっちも聖も言ってたの。
で亀ちゃんは真面目に挨拶してたけど最後にちょい笑いながら
『僕らの事をちゃんと求めて下さい』って言ったのでギャーーーーッですわ(笑)
そういやスマイルでうちらのハミング亀ちゃんから120点もらったよ~(≧∇≦)!!!


また後で読んだら誤字脱語の気がする‥
今日も2部始まるトイレは長蛇の列でバタバタだし、雨は軽くふってるし、
帰りは駅まで歩いたら超遠いし相当疲れた(^。^;)
でもでもライブは楽しいし福井は近くて良かった(≧∇≦)KAT-TUN最高☆


亀ちゃん好きだょ~~~


テンションやばし‥

| レポ・・つか感想? | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福井 1部 KAT-TUN コンレポ

KAT-TUN LIVE TOUR 2010
サンドーム福井 1部
11時スタート
13時50分頃終了

今日もかっこよくてたまらないわ(≧∇≦)

会場がムシムシしてて亀ちゃんも汗だくだった。
MCでも今日何度あるの?とか聞いていたし
ジメジメといえば‥っと昨日やってもらったマッサージな話に
部屋にエアコンがLOWで入ってたと思うけど
スンゴイ汗タラタラでマッサージしてもらってたら
亀ちゃんに落ちてきたみたい(^。^;)
しかも布をあててやってもらった所はいいけど
生でさわられたら手がむっちゃ汗かいていたらしく
気持ちいいような気持ち悪いような?みたいな感じだったらしい(笑)
帰った後シーツを(ばさばさっとする振りをして)乾かしたみたい(^。^;)

ゆっちがMCの時に氷の入ってコーラが飲みたいと言ってたらしく
たっちゃんがプラコップに入ったのもってきた。
でも会場が飲食禁止だから遠慮して飲まない‥
それをみた亀ちゃんが『飲めよ』っといったけど飲まない‥
ゆっちお堅いわ(^。^;)で『お前が飲まないんだったら俺が飲む』っと
亀ちゃんがちびちびだけど半分以上飲んでて、
ゆっち最後の方に少しだけ口にしてたわ(笑)
聖のドラマの話からドラマの話題になった。
亀ちゃん今韓国ドラマみてるらしい。昼にやってるやつって言ってたけど
関東だけかな?韓国のドラマとか映画みてると女優さんが20分ぐらいしたら
(入りこんで)さんがめっちゃかわいく思えてくるらしい(^w^)

昨日はタイタニックみてたみたい。説明は長くなるので省略


歯医者‥ゆっちに騒がないでと注意されて、この曲をやったら怪物くんが
くるかも~みたいな事を言って、でも来た事ないとも言っていた。
松岡くんの役名が思い出せずなんかわから客席に聞いて
『デモキン』とわかってうれしそうな顔して
嵐の怪物くんの歌を歌いながら帰って行った

ゆっちに歯を治療してもらう時に『はぁ~~~』ってなんかセクシーな
声出してたし(^w^)それが2回あってsaku蘭も、ああ~~(≧∇≦)!!!
最後はまたはぁ~の後、ロスマイをダッダっていいながら踊った

ノーマターの途中でスクリーンにひとりひとりの天狗が写るところ
紫天狗っていつもはぶりっこ笑顔だけど、今日はなんかカメラを
チロリと流し目っぽい感じでSな表情がたまらなくつぼった


だめもう始まる

| レポ・・つか感想? | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島グリーンアリーナ 2 部

KAT-TUN LIVE TOUR 2010
広島グリーンアリーナ 2部
15時スタート
17時51分『無事』終了

三重に比べたらトイレがたくさんあって無事行けた(笑)

レスキューで暑かったのか亀ちゃん髪くくる‥スズメのシッポだけど
もうそんなにのびたのネ(^w^)久々に見る髪型だった~!
髪は次出てきた時にはまたストレートの感じでまたかっこ良かったわぁ(≧∇≦)
2部は特にかっこよくみえた!!!!

ロスマイ後の歯医者さん
ゆっちに『亀梨さん血でてますよそんな歯だからですね~』
みたいな事を言われて『(きっとそう)キットソン!(kitson)
おしゃれに敏感だから』と(-_☆)ニヤリとする亀ちゃん。
↑『流行に敏感だから』だった 某動画サイトでみたら・・
MCは亀ちゃんはあまりしゃべってないかも‥
テンションは低くなかったけど~!!!
ゆっちはまた後で合流したよう。聖の部屋で淳竜はお好み焼きをたべたらしい。
亀ちゃんは打ち合わせの電話しながらの食事(部屋)
だったみたいでひとりぽっちだったみたいだ~!

マッサージをしてもらって、そのおばさんにめっちゃ怒られたとか
体がコリコリだった模様。こんなに体使って~!ここも!って怒られたんだって。
ゆっちのひざの下あたりをモミモミしてその様子を実践する亀ちゃん。
そしたらゆっちが『ちょっとさわられただけなのに気持ちいい~』って
言ってたのよ~むっちゃゆっちになりたかったよ(≧∇≦)

天狗がちょ~~~~~~~~~~~~かわいくて
溶けそうになった(≧∇≦)!!!
最初は腰に風呂敷巻いててプリプリのオシリ見えずショック(笑)
ノーマターでの登場の時はちゃんとプリプリみれたからよかった(^_^)v
上の舞台に上がる前に、階段の1段目でずっと登ったり降りたり
して全然進まない紫天狗。かわいすぎなんだけど~!!!!
紫天狗のせいで黄色天狗もあがれないし~

KAT-TUNTVで亀ちゃんのクッキングきたー!!!
新潟で見て以来でむっちゃうれしい。やっぱめっちゃかわいい!!!
いまいちオチ?がない感じだけど(笑)

書き忘れたけど1部J熱大陸が亀ちゃんで、saku蘭は三重で亀ちゃんバージョン
初めてみたけど、その時はメイク室でかがみ越しの亀ちゃんだった。
今日は仕事終わり?みたいな設定で階段から降りてきて私服風で
カメラに向かって挨拶してた。違うバージョンみれてうれしいー♪


ってことで亀ちゃん亀ラジで言ってた辛いラーメン食べてなさそうだけど
広島で2件ほど有名なお店があるみたいで
とりあえ一番有名というお店の方で食べてみた~!!
むっちゃ美味しかった(^_^)v





| レポ・・つか感想? | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島グリーンアリーナ 1 部

KAT-TUN LIVE TOUR 2010
広島グリーンアリーナ 1部

11時スタート
14時03分終了

お友達のAちゃんが生足できた衝撃とコンの大ハプニングで
MCあんま覚えてないよ( ̄・・ ̄)

まずレスキューで音が突然とまる(^。^;)
アカペラ状態で頭から歌うKAT-TUNと客!
マイクも主なマイクは音が出てないみたいでアカペラも小さい音だった
たっちゃんと聖が炎やったりしてたし、メンバーはいつも歌う位置に
ちゃんと移動したりして歌ってて面白かった!
アカペラレスキュー楽しかったよん(^w^)

んで何とか再開したが、リップスでまた止まる(≧ヘ≦)
リップスもアカペラ・・・っていうか牧野クンのドラムだけはあったので
それでペースはとれたけどね!
ヒューズが飛んだのかな??エアコンも止まってたかも暑かった。

結局なかなか復帰できず、KAT-TUNはスタンド通路やアリーナの通路等
歩いて歩きながら質問タイムに‥
いや~下の席がうらやましすぎた。なんせ一番後ろでみてたから。

スタンド通路歩いてる間亀ちゃんずっと客席に手をだしてて
おさわりタイムになってたもん!!!
亀ちゃん客席に座って長い時間そこで座ったり、小さな女の子を
だっこして密着!超うらやましいぜちびっこ!!ちびっこの腰に
手をまわしてるのもエロ目線でみちゃった(^^;
指くわえる組は、超長く感じたけど、アイコマとゴールドだけカット

質問でわかったこと
亀ちゃんの今好きな芸能人今はキムテヒ今日のパンツは黒
朝ごはんはたまごかけご飯とみそ汁、肉じゃが

結局そのままMCをしてジュニアも出てきて後はいつもと変わりなし。

ペットの話になった時ランちゃんが『うれション』するらしく、
「うれションって直らないのかな~?」っと仰向けてワンコポーズ(ランちゃん)
んでおなかんすりすりしたら、オシッコしちゃうと言いたかったようだが、
『こうやって、シコシコしたら‥』って!!!!
シコシコて!!!!!!
みんなから一斉突っ込み。
亀ちゃんもくずれおちた。
しかもその後『うちのこ“バック”が好きで‥』って言うから
会場固まる。頭がシモになってたせいもあったから、亀ちゃんの言葉に
びっくり~!聖が『バックって‥?』っと聞いたら、カバンのバックが
好きと言いたかったみたい(笑)自分が言った言葉にまたまた崩れる亀ちゃん。
くずれて先の話がきけず残念。

またトイレ行く時間ないよ(∋_∈)

| レポ・・つか感想? | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三重2部  5/16 レポ

「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」
2010.5.16 三重県営サンアリーナ 2部



15時開演~17時44分頃終了
ちょい頭痛であんま覚えてない(^。^;)
1部と2部の時間があんまなくて、トイレ並ぶが入れず‥
途中で行くハメになった(∋_∈)

2部の亀ちゃんはめちゃめちゃぺっちゃんこのストレート
アイロンでのばしたように見えたけど、あれが洗いざらしなのかな?
とにかくすんごいストレートでsaku蘭は好き。
途中から1部と同じようにちょっとふくらみのあるストレート
文章じゃ伝わらないな(^^;

そうそうドラム新潟よりまたちょい進歩してたかも
・・・っかお口ぱっくり開けるのあんまりやらなくなっちゃって
‥淋しいような‥しかしかっこよくなってた(笑)

ワンドロ『飢えたカラダのこの真ん中を』で聖のナニをさわり
『ひとすじに駆ける君の匂い』で聖が亀ちゃんのをさわり‥
が1部。2部は自分はさわっといて聖がさわろうとしたら
自分はキャハ~って笑顔で逃げた

MCでMステの次の衣装な話になって
三重では白と黒同じぐらいの反応。黒がちょい多かった?
亀ちゃんがじゃ間とってグレーとか言ってたけどみんな賛同せず。
誰かがシースルにする?って言ったら亀ちゃんが×
『チクビNG』だって(爆)聖かな?なんで?って聞いたら
『チクビちっちゃいもん』っとハッキリいってたし(笑)

アルバムの話になり、亀ちゃんはまだ
ソロ決めてなくて『来週の月曜が締め切り』って言ったんだけど、
聖に『明日じゃ?』って言われて目をパチクリして固まる亀ちゃん
あせっていたら、たっちゃんに『腹ペコマン(たっちゃんの曲)』
あげるって言われてた。

キスマイメンバー紹介で玉ちゃんの事を
『タマモッコリ』っと言って喜ぶKAT-TUN‥
玉ちゃんごめんよ~(^。^;)こんな先輩たちを許して!
そんでもって『タマモッコリじゃなくて僕はカメナシ
あちらは(玉ちゃん)モッコリだけど・・』
っと下ネタ全開の亀ちゃん(^w^)

リップスでスモークかけられても気持ちよさそうでノリノリ
クルクル回ったりしてかわいい。
1部ではかけられた時に赤いTシャツがめくれあがってお腹見えてた!

今日はどっちもスタンドだったけど1部は通路挟んだ1列目で
トロッコが来たときは、超ちかくってよかった~!!!!
たっちゃん手出してくれたし♪
亀ちゃんはちょうど歌うタイミングになちゃって下ではなく
こっちはみていたけど手は出してもらえなかったわ(^^;

2部はメインの真横だったけどいつもは遠くて見えてなかった
動きがよく見えて楽しかった。
ノーマターの時にメインの上の舞台に上がる時も
ペンギンみたくピョコピョコあがって超かわいかった。
ノーマターといえば♪ノー"マタ""マタ"♪でゆっちの股を
紫天狗さんさわってた(笑)

ロスマイ‥今回みやすかったせいか、相手がキスマイだったせいか、
いつも以上にエロく思えた。
途中血を吸う所も玉ちゃんの頭をぐりーんとなでたあとに
血を吸うのがエロいから『HA‥HA‥』って言う声も妙に
エロエロに聞こえるし、最後のいけにえの横たわった子
(誰かわからなかった)に馬乗りになって首筋狙っておおいかぶさる‥

HA・・HA・・・・・・・
完全“あれ”しか想像しないでしょ
マジでたまらないーーーーーーー!!!


アンコールはグッズのTシャツ着てるけど
亀ちゃんはちょいリメイクしてるのかな?やたら襟元が広くて、
途中、右肩がずり落ちたまんまで色っぽかったわ(笑)
巻きだったけどWアンコもあり。
亀ちゃん『シャワーしないで帰る』って言ってたけど
シャワーできたのかなぁ~?!

Goスポ楽しみ~!!!

| レポ・・つか感想? | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT