ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさりバター

阪神まさかの4連勝でびっくりだーーー!
亀ちゃんの副音声4連投だったかもだったのが、
2連投になっちゃったけど、やっぱ阪神が勝つとうれしいな(笑)

そういやさ、今回の副音声、結局なんのお知らせもなかったね。
メールはおろかwebのメディア情報にさえUpされなかった。
亀ちゃんのスケジュール抜けること多くて悲しい。
KAT-TUNのメディア情報正直そんなに多くないよね・・
そのせいなの?私は、3グループだけしか登録してないけど、
メールくる数も少ない。
でも情報すくないのに抜けるってひどいわ~~~

↓これ私のジャニ関連メールボックス(内容はあえて消しています)
メールボックス


いつも、仕事終わって帰りの電車で亀ラジきくんだけど、
昨日も聞いて帰ってたら、ひさびさにレシピの話がでた。
それ聞いいてたら、私もあさり食べたくなったから、帰り
あさり買ってかえったよ~~~
あさり白ワイン蒸しバター。おいしかった♪

亀ラジ 2014.10.18
にんにくのレシピを聞かれて・・
二日に1っぺんぐらいたべてんじゃない。っといっていた亀ちゃん。

確かににんにく好きそうww
「あまりにおわないやつで・・・」っていってあさりバターを
あげていたけど、あさりバターもにおうような気がするけど(笑)

にんにく5つぐらいを細かくみじんぎり
いためてからの、あさり挿入

(え?挿入って言ったよねww “投入”じゃなく
挿入ww 無意識のグレーゾーン発言ww)

そして、白いワイン
にんにくも、ほくほくしておいしい。
(食感のためには)ちょっと細かくすぎないように
したほうがよいかもしれない。

ってな亀レシピで作ってみたよ♪
これでパスタを絡めてもおいしいと言っていたけど、
今回はパンにつけてたべたんだけど、おいしかった(^^)
195614.jpg




| ラジオ | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蚊と戦いに行ってきます!

昨日、福くんも来てたんだね~
おとといか、アメブロの方
久々に開いたついでに芸能人の
ブログをチロチロみてたら、
福くんのブログみつけてたまたま
見てたんだよね。
ライブ見に行ったこととか
書いてたから、KAT−TUNも
こないかなーって思って
読んでたら昨日(笑)

おとといはオギママも楽しそうに
KAT−TUN看板の前で記念撮影
してたのブログにあったね(笑)
シューイチ楽しみに♪

ひとこと多い、某脚本家さんも
結局いってたね…
Twitterでおみかけした。



私はやっと参戦。゚(゚´Д`゚)゚。
レポが楽しそうすぎて
つらかったわよ~!

只今、お江戸へ向かう新幹線の
中でも、昨日聞けなかった
亀ラジを聞いてるわけですが

蚊をわざわざモスキートという
亀ちゃん(笑)しかも2回。
なんだかな( ̄w ̄)


めざすは、ルー大柴?!
ふーん(笑´∀`)ヶラヶラ




亀ちゃん、納豆すきだね。
私は関西人だけど好きだよ~
ひきわりよく買うんだネ。
私も~パスタに絡みやすいし、
そして、普通の納豆より
納豆菌が豆につく容量が多いから
ひきわりのがさらに体によいと
テレビでやっていたのみた♪

納豆、パンケーキ
納豆、蜂蜜??



そりゃ なし、なし、亀梨です(笑)



では楽しんできます。

| ラジオ | 07:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全然読まれないけど(T^T)

HANG OUTのメール受付の項目がなんか増えてる
ちにみ現在の項目は↓
「俺俺そうだん室!」って、25人の亀ちゃんが
どんなのかわからないんだけどーーー!
きっと相談したら、亀ちゃんが勝手に成りきって
答えてくれるのかな?って勝手に想像してるけど(笑)


★方言ばんざい!
 方言大好き!亀梨和也がアナタからの方言丸出しな
 メッセージをお待ちしております。
 各地方の皆さん!是非、アナタのご当地の名物や
 有名人自慢を方言満載で送って来て下さい。

★俺俺そうだん室!
 亀梨和也主演映画「俺俺」とのコラボ企画。
 アナタの悩みやお願いに25人の亀梨和也が相談にのります。
 1~25まで、何番の亀ちゃんに相談したいか?ご指名上、
 アナタの相談やお願いをご投稿下さい。
 ちなみに各キャラのゆるさや映画の役との違いなどは大きな心で
 受け止めて戴けると幸いです。

★ささったKAT-TUNの歌詞
 KAT-TUNの楽曲を歌詞の視点から楽しんでみよう!
 アナタがKAT-TUNのこの曲のこの歌詞に勇気づけられた!
 元気をもらった!助けられた!過去の失恋を思い出しちゃった!
 とにかく大好き!など、その歌詞の部分と理由・エピソードなどを
 含めてご投稿お願いします。

★亀梨和也です。
 番組では、アナタが知ってるオススメ料理のレシピやちょっと笑える話、
 ちょっと感動した話を募集中!またそれ以外にアナタの思い出に残っている
 曲についてのお話&リクエストや番組へのご意見・感想、亀梨和也へ
 伝いたい話など、どんな事でも大歓迎です!!

★つながってるね!
 2月からKAT-TUNのLIVEツアー「Chain」&Newアルバム「CHAIN」と
 コラボしてお送りする企画「つながってるね!」ここでは、
 アナタがつながってると感じる話や偶然とは思えない不思議な縁を
 感じたエピソードなど大募集しています

≫ 続きはここから↓

| ラジオ | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は野球大会ですね~!

ズムサタ、今日もかわいかった
イチロー選手の形態模写、画面におしり突き出しすぎだしぷぷ・・
モッチーのマネが効果音付きでいちばんかわいくて好きだな
人間観察めっちゃよくしてそうだもんね(笑)
実際そんな観察されたら、いろいろやりにくくてしょうがないだろう(笑)
その前に緊張してしまう~~!確実に石になる。


それはそうと、いよいよ明日はチャリティー野球大会で、久しぶりに生で亀ちゃん
みれるとおもうと今から嬉しすぎて眠れないかも!ドキドキ

じゅんのはバッティングセンター行ってたし、ゆっちも「行こう」とか書いてた。
みんなやる気満々な感じ??果たしてゆっちのおニューの手袋の出番はあるのでしょうか~?!

愛しのかめなちくんといえば・・・昨日の亀ラジで
野球大会・・・僕、最近HRプロジェクトというものをやっていて、かなり
実践とはかけはなれたバッティングスウィングなってるわけですは、
ということは確実に打てないと僕は思います。


っと、先に予防線張ってるといいますか・・言い訳してるやん!かわいいわ
でも硬式ばっかやってるし、以前よりは打ちにくいのかも??
投げる方はやらないのかな?前になんかで、プロの選手に教えてもらったり
してるから投げない。みたいなこと書いていた気がするんだけど・・・

台風も近づいてるみたいで・・・帰り遅れないか心配





昨日の亀ラジの男の子とルームシェアのお話・・・・
なんもないの?うそつけ~!!!
って亀ちゃん言っていたけど、これには激しく同感。
同じ布団でねるって・・ルームシェアじゃないよね!?
女友達でもありえなくない?毎日疲れるわ・・ひとりで寝たい。
その後、聞きたいわ~~男が、よく平気だよね~~~~!

MJの衣装の謎を聞いてくれてありがたかったネ!
卓球が先に収録で動きにくかったから歌はうごきやすい素材の
パンツ(ジャージ)になったということ。
“衣装さんがいろいろ試行錯誤してる”とかウラバナシなんかも聞けたし。
亀ちゃんがリスナーさんに『田口の衣装は?』って即質問してたってのは
メンバー内でもいろいろ話題になってたんだろうね~!

亀ちゃんジャケットもパツパツだったって言ってたし、そうだったっけ?
じゅんのの“長すぎじゃね!?”の衣装もどんなんだったか
覚えてなかったから見直しした。


こんなの着てたのね。背が高いし似合ってると思うけど~!
亀ちゃんそんなに動きにくそうには見えないけど、動きにくかったのね(笑)

m_jwhite01
mj_white02


Kス by Kス【 2011.05.27】



| ラジオ | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス by Kス 2011.2.11&HEY!HEY!HEY!予告

昨日はsaku蘭のところも朝ちょっとだけ積もってました。
っていっても、全然こんなの積もったうちにはいらないね(^^;
雪

昨日の亀ラジの亀ちゃんちょっとテンション高め?
おもしろかったーー♪

亀なしorありで、鍋にりんごを入れる・・・『なし』
そこからキライなものオンパレードさせててめっちゃかわいい~
酢豚にパインはわかるわ~うちの母親、酢豚もだけど、ハンバーグに
パインのっけたりすんの。やめて、って言ってもきいてくれなかった(^^;
あとポテサラにりんごとみかんとかsaku蘭も意味わかんねーーーー!!
だからユッケもわかる(笑)

生ハムメロンもよくわかんないし、あと、ユッケとかの下についてる
リンゴ?全然意味わかんない。
ジャムとかは好き。イチゴジャムとかは、そういうのは好きです(笑)
例えばカレーの隠し味に入れる、とかだったら全然アリなんですよ。
けれど、焼きリンゴとか意味わかんない。
なんで焼いちゃうの?みたいな・・(笑)



あと・・“レーズンパン”でたね
パン食った後にぶどう食うからさ~!!ってめっちゃ笑った
そんなん言い出したら全部そうじゃん。たとえば豆ごはんとか
ごはんと豆あとでくっとけ~ってか?

そんなムキになる亀ちゃんがかわいすぎ
あ~食わず嫌いの亀ちゃんまたみたいねー!
でも、今度出てもタン塩のネギがおちるぐらい手が震える
ってのはないよね~~~あれ貴重だったね(笑)

そういえば“タグチった”はやらそうとしてる亀ちゃん・・・
Mステツイッターさんでも1/28出演したときに話題になってた。
きっとメンバーで言ってたんだろうね(笑)

1/29Mステ、ツイッターより
もちろん、ランスルーでは田口くんのアレがっ!
韓国語バージョンψ(`∇´)ψ結果は…予想通り(笑)。
ちなみに、スベってしまう事を「タグちった」と表現力することに(笑)。
2/5Mステ、ツイッターより
今日も田口くん。タグチりまくり!笑



ところで、昨日の亀ラジの前・・ヲタ友と電話してたら
「人志松本の〇〇な話」の途中でHEY!×3の予告がながれたらしく、
亀ちゃんが赤いチェックの服きてわらってた~!!って友達が興奮してた~~!
関東では魁音楽番付でも流れてたみたいなんで、今後も要チェック!
ってかその友だちは関西の人なんだけど、20時からしか放送のない
関西でもKAT-TUNはやってくれるの?って楽観的に思ってもいいのかな?
一応関テレには、再放送でもよいので2時間で放送してほしいって要望
メールは送ってみたけど、これまでの例からいってどうせないでしょう

| ラジオ | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス by Kス 2010.11.05

が~ん、コンタクト忘れた(¥_¥)
化粧ポーチごとないや最悪‥PCのモニターと5cmぐらいにらめっこ
しないと見えないのに
グロスとリップは会社においてあるから病人のような顔になることは
かろうじて避けられうな(^^;

ってか、今日は電気屋さんにヲタさん集結?
みなさんがんばって・・saku蘭は例によってお仕事ですから


昨日の亀ラジ、saku蘭はツボなポイントがいくつもあって面白かった~!!!

一番笑ったのが亀梨さんの寝るときの姿
POTATO読んで(↓エントリーみて)妄想したばっかなのに~
俺パンツまで脱いじゃう
とか、上は着てるけど下を脱いでる・・・
下は常にフリーダムかなりな名言だわ(爆)
なんじゃー!!!そのおもっきり変質者の姿(爆)
もしくは、moblog_f20cb5ff.gifクレヨンしんちゃんか?!
火事にでもなってあわてて外出たとき、亀梨和也は一体何してたの?
ってなりますぞ(笑)
まだ裸体の方がなんか納得できるんだけど(笑)

次に笑ったのが・・・
トイレ(大)に行きたくなるからバス旅行が苦手です。
っていうリスナーメールの時

亀ちゃんはコンサートとかも事前に行く。移動の時も僕は乗る前とかにいきますけどね
(行きたくなったら)パーキングに行きますけど。

あんまりトイレに行きたいとか考えないほうがいいんじゃないかってな?
てなことをいいつつ・・・
俺、ちょっとしたくなってきたもん。なんか・・小の方ね
って・・トイレ行きたくなってるのにも笑ったし、わざわざ“小の方ね”
って付け加えるとこに笑った。ってか事前に行くっていってるけど、
途中でトイレ行ってる場面ってMステでもあったよね(^^?!

【亀あり、亀なし】
漢字が苦手女の子って?
これ“亀なし”で、意外だったの。これってなんでも肯定傾向にあるから。
そしてら自分が漢字がくわしくないから相手に知っててほしい
ってことだった。理由聞いてちょっと納得?(笑)
あと、ティッシュとハンカチを女子は持ってないとだめらしい。
よかった~それは持っている(笑)

【カメンセラーカズヤーーーー!!!】
今週はおもしろかった。リスナーさんもおもしろかったからかな?!
(高校受験に失敗して浪人で大変なあいさん15歳)
リスナーが興奮してる中、冷静に・・・・
友達が10遊んでたら、自分は7にして
とか冷静にアドバイスしつつ?
そやろ?とか遊んでしまったんやろ?
これからだったら、5だよ。聞いてるんか?自分~?!

って若干えせ関西弁ですが、かわいかった。


田中聖、ジョーカーが誕生日~!!お祝いのことばあったね~!
ゆっちは月曜に書くつもりだろうか?
そういや昨日のゆちぺどうでもいい話だったな(^^;
(担当さんごめんなさい)でもいつもぼぼ時間通り更新してくれて
ありがとう!
誰かさんへのいやみのつもり(笑)

亀ちゃんが運転してて信号待ちで“お願いランキングの川越シェフ”みた!
ってめっちゃ興奮してたけど、saku蘭お願いランキングさえしらないわ
川越シェフって有名なんですか?→川越シェフブログ


| ラジオ | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス by Kス 2010.7.16

今日めっちゃ更新してる・・ZEROのエンタメで今日のこと
やんないかな~って思って見てたんだけどやんなかったよぉ(泣)
明日はどうだろうね?とりあえず7daysの放送内容に
KAT-TUN全国ツアースタートと書いているけどトップじゃないから
一瞬かも→番組HP


【亀ありor亀なし?】
ミーハーで、WBCを見れば野球にW杯をみてはサッカーに
・・・すぐに影響けてハマる女子って?→亀あり
俺も結構影響されやすくてね。映画とか見終わった後10分間くらいかなり役になりますね。
頭の中の消しゴムをちょっとみかえして男の人になってました。
適当な韓国語しゃべって『○×△□※・・』みたいな・・ひとりでやってました

・・本当の韓国語をしゃべっていたのか?わかんない(^^;
色々楽しめるというのは僕はステキだなと思います。
全然色々な興味を持つということは僕はフィーリングが合う感じがします。

・・・お~~!フィーリング合うとかいわれちゃったらうれしいね!

本日幕開けしたということで、アリーナツアー終えてからの
これからどういう風になっていうか楽しみなんですけど
今日一緒に時間を過ごした人WORLD BIG TOURーはどうだったでしょうか?
今回はエンターテーメント性というか骨っぽいというか
メンバーで発信もっとしていこうよという感じなんかそこが伝わればいいかな。
派手なこともやりつつ、俺らがなんかもっとできることを探りながら
ってことで打ち合わせ段階で作っていったんですけど・・
是非楽しみにしていてくだい。

・・KAT-TUNから発信?今日のコンはそういう感じでした?
来月まで長いけど楽しみー!

先週のポテチをお箸で食べるのが『亀なし』だったことに対して
一度試してみてというメールが殺到したらしく、試しに食べる亀ちゃん。
「ポテチは手だろ!とか「なんかおかしくない?」とかいいつつ
いい音をさせながらポテチを食べる亀ちゃん。めっちゃすぐそばに
いるみたいだわ~!感想はエンディングの後で御話したいと思います
・・・ありゃ、ひっぱる(笑)
ってかsaku蘭も時々お箸で食べちゃうと書いたけど、亀なしだったので
あえてお箸で食べてやりました(笑)否定されるとやりたくなるみたいな

【近況報告】
韓国に行ってきた感想
→デビュー5年目にしてなんか新しいことを始めるのはすごく新鮮。

新しい事といえば新しいことといえばっととサマプレのお話に
・・・あ~んつらい聞きたくないこのおはなし(^^;
初めての握手です。握手したんですよ。僕はですねなななんと4000人の方と
あえてあの距離でで肌と肌が触れ合うの・・・
ぎゅーー
・・・この時、自分のお腹がなったんだと思ってたの。そしたら亀ちゃんだった(笑)
ポテチくったからおなかがぎゅーってなっちったじゃんかよだって(笑)
握手したことは感慨深かったそうです。


途中も「これ・・とれねーもん」とかいいながら
ポテチ食べてる亀ちゃん。
この時間にくったらさ、ポニョになっちゃうぞ
・・ってまたこんな発言がかわいい


【メール紹介】
弟のボクシングの初試合がある。負けてしまった場合なんと言ったらよいか?
あえてふれないのもいやだな~
兄弟なんだからそんな気をつかわずに話せばいいっじゃないですかねぇ?



高二の男の子。べっぴんな彼女がいるが、すげえ束縛してくる。
部活のマネージャーととしゃべっていても怒られる。
はあ~束縛されたら俺もいやだな俺も・・
(メールをくれた)ヒロキくんもあんま束縛しちゃダメだと思うということと、
束縛きらいなんだよねっていえばいんじゃない?っていうか
俺は他の女としゃべろうが遊びに行こうが心配すんじゃねーよ!!
お前だけ好きなんだから・・みたいな いかがざんしょ ハハハ



なんか今日声俺声通ってね俺?ライフの後だから?

・・・ライブ後のわけないよね???普通にとぼけてるオオカミ少年かな?


【アポナシテレフォン】
高3の女の子。お父さんがかなり干渉してくる。授業参観とか体育祭とか
もくる、KAT-TUNのコンサートの時も迎えにきたりしてはずかしい。
父に話したほうがいいか?
いいお父さんじゃん
来てくれるのはやさしい。干渉されているっていうとらえかた
してるからだめなんじゃ?っとか話しは続いたけれど、なかなか
踏み出せない感じのリスナーちゃんでも。
自分の事は自分でやってみるからっと言って見る・・とかアドバイスしたけど
言えないというリスナーちゃん。
だったらパパくればいいじゃん パパだもんだって
・・・あら?あきらめた?でも結論でない感じだったもんね(^^;
このあたりカットされてる感じだったけど、いきなり
『はい、がんばります』でおわっちゃった(笑)


ポテチを割箸で・・パリッ(ポテチをかじる音)は
確かにパソコンをやりながらとかね、なんとかしながら・・
まぁ・・ありですね ハハハ!!! これ手がよごれなくていいわ。

とか言っててた亀ちゃんですがお箸とポテチという
絵ずらが納得いかないんだよね。俺の美学に反してるかんじ
ポテチと割箸に美学とかいってんじゃねーよ
とか自分に突っ込み。
結論~!!!
ま、好きに食べようぜ
とのことでしたので心おきなくお箸でまた食べようと思う

| ラジオ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス by Kス 2010.7.9

【亀アリorナシ?】
ポテトチップスをお箸で食べるのは→『亀ナシ(即答)』
なめりゃ~いいじゃん。手な味がついてこう‥チュ・・チュル
ギョエーーーーーーーーーーーーーーーー!!!吸う音が
確信犯ですか?・・・ゴチになります(笑)
ってか・・“ナシ”すっか・・・・・・・
たまにsaku蘭もお箸使っちゃうんだけど、のりしおとか特に!のりしおビバ
だって手で食べてたらさ~たまに目の上とかに青海苔いたりしない?(笑)

「去年の今頃は、ごくせん THE MOVIEが公開ということで・・
もう1年前か~!てか、もっと昔に感じるわ!」

確かに遠い昔の気がする。去年は舞台挨拶行けて楽しかった~~!
そんでもってごくせん祭りで忙しかったよねヲタも(笑)
いよいよ来週の金曜日からワールドビッグツアーがスタートってことで、
リハーサルで試行錯誤の模様・・
「ソロとかどうしようかな~」
・・・楽しみだよねー!ソロどんな感じなんだろう?!

【メール紹介】
ヌードモデルがあったら?(女子大)→引き受けます(笑)
・・・え?!先入したいのは分かるけどヌードだよ~?!
おもっきり見られるよ~!!!!抵抗ないんだ(笑)
それ見に行きたい!えっと・・どの角度がいいかっなぁ~?!ムフッ
ってか亀梨さん露出系?見られて萌えるタイプっすか?(爆)

彼氏がなかなか手をつないでくれません(中2)→つないじゃえ
・・・手ぐらいならね(笑)

腰パンとかでおしりが見える子がいる→女の子ならいますぐ注意してあげなきゃ
男が見えてんだったら・・でもなんとなくだよ。わかってるよね、自分で見えてんの。
俺もよくケツ見えてるって言われんもん。別に、おれも見えてても別にいい人なんで(笑)

・・・マジのスケ~~~~~?!じゃ・・見せてーー!!!
んでやっぱ露出系?!なんぼでも見てあげるわよ~~~!!!

【アポナシテレフォン。ゴーイング、ノーイング】
彼氏ができない。亀梨くんか好きだからできないと周りから言われる。
亀梨くんから離れろといわれているかなさん
そんな質問を俺にするなんて
・・確かにね、じゃファンやめてくださいともいえないし(笑)
ってかこのかなさん亀ちゃんの言葉に『いやぁ~~!今の言葉頂きます!!!! 』
とか『ハーハーですね!』とか反応がいちいち、ヲタヲタで面白かった。

自分のことを気持ち悪いとかキモイとか言っていて亀ちゃんに
女の子はそんな言葉使っちゃだめだよ、そんなに
っと言われて
『もう一生使いません!! 』
絶対服従みたいな、反応が素直でかわいいーーーー!!!
無理して彼氏つくんなくていいんじゃないの~?
周りが心配にならない程度に亀梨くんにはまってもらい。
彼氏はそういうときはくるよ、またなんか、きっと。


ということで亀ちゃんファンのままGoingだね。
ってかこんな電話かかってきたら、一生亀担だ(笑)

| ラジオ | 05:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス by Kス 2010.5.7

電車でおかしとかメイクとかするのって亀なし?亀あり?
なし(即答)あたりまえに人前でガバガバとやるのは、
いかがなものかな?女子として

ん~まあそうだね。毎朝、化粧やりだす人がいるんだ~
すごい普通の人なんだけど。早朝でラッシュアワーみたく人はいないけど
席うまるぐらいはいるから正面からみてて何故平気なのか不思議

最近の亀梨さん・・・
ツアーやらGoingやら・・アルバム制作も入ってくるかも?
こないかも?くるかも?みたいな感じなんですけど。

くるでしょ!って思っているのに、思わせぶり~

Goスポをみていると江川さんと同じかっこうしている
ええ?無意識
・・机の下に手をやると絵的にきれいじゃないから
手は机の上に置いてるそうで、
今世紀最大のピンと張り具合でやってますけど
今世紀最大って大げさ(笑)でも立ってるときも座っている時も
確かにピン!としてるよね。大きくみせたいからだと思ってた 
ピンっとさせるため背中に力が入っているからだと思うんだけ
めちゃ股が開いてる方が気になってたんだけど(笑)
3人の中で一番開いてんな~って思ってた。


アポなしテレフォン(妄想劇場編)
おめでたを伝えるっていう今回の設定聞いた時笑ったけど、
聞いてたらさらに笑った
でもこれ送った人、おかあさんが横にいるって言ってたけど
未婚だよね?よくこんな設定思いついたな~
双子の赤ちゃんできたて!主婦とかだったわかるんだけど(笑)
そんでもって声もかわいかったけど鹿児島弁?
むっちゃかわいいよね。

今回の突っ込みどころはやっぱここでしょ!
赤ちゃんができたと聞いて、いつの?
気になるのはそこかよ!って笑ってしまった。
いつの?いつの時の?いつの時できたんだろう
バレンタインのときの‥じゃ‥
なぜかささやくような声に

電話する前想像できないって言っていたけど、
そつなく?こなす亀ちゃんでした。

≫ 続きはここから↓

| ラジオ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポットきたね~&亀ラジ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ラジオ | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興奮のKス by Kス

Kス by Kス、前半の最後のメールで妄想はいちゃったよぉ


朝とかめっきり寒いですね好きな人とくっつくのには
いい季節だけどむふっ!
亀ちゃんは手を繋ぐのと腕組むのどっちが好きですか?
妄想して楽しむから宜しく
(↑しっかり便乗して妄想させていただきました♪)
かめ
手をつなないだり‥手がいいかな。でもぉ~普通に歩いててー
女の子がテクテクって後ろついてくるんだけど腕とかぴゅっと
入ってきたらとか・・
ヒジのここをひっぱられるヒジの服をずっと持ってるとかぁ~
リレーのバトンじゃないけど、見ないで手をだしたら、
くっ・・とのっけてくるとぉ・・
くるっギュ・・みたいな・・したくなるネ!

クルッ・・ぎゅ・・(●´エ`●)・゜゜・*ポェーン



----------妄想中----------



ポェーン


----------妄想中----------



最後の“見ないで手をだしたら”は弘人と菜緒お祭りのシーンが
が浮かんでくるねー!!!
saku蘭は後ろから腕組んじゃうな~!って久しくそんなことしてないけど
寒い日に『寒い~』とか言ってたらまだ手もつないだ事なかった人が
『ここに入れときー』って自分のポケットに私の手を持ってった淡い記憶とか
すんごい久々に思い出した
寒い季節は嫌いだけど、ホントくっつくにはよい季節だね。

しかーし!

湯たんぽになってくれる人もおらず、寒ーい冬ですが・・何か?
妄想しがなら寝よ・・っつか後半のアポナシテレフォンも聞いて
また興奮しちゃって目がさえたけど

がんばってコントネタ妄想しながら考えてみよ(笑)

| ラジオ | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kスとか鍵コメレスとか

なんだよ~しょう油事かぁ(≧ε≦)
ドリボで『いやだ~』をやらせたのは、生電話の
エロゆきさんの事があったからなのネ~!
↑昨日のKス by Kスのことですけど

亀:ラジオの前に番組収録で“ポップ”な下ネタ
みないなのをやってて脳みそがエロイんです

‥ポップって言ったよネ?どういう事?軽めの下ネタって事?
昨日の亀ちゃんテンション高くておもしろかったので、
亀ちゃんの周りの方ドンドン㊦を吹き込んでやってくだパイ(笑)

亀:『早くしようよ』って言ったら『あとで』って‥OK?

・‥ゆきさんにやってもらって大喜び奮な亀ちゃん、
『楽しいですか?』って言われてたし(笑)
っつか・・『早くしようよ』だってさ~~妄想旅行出発~!

亀:最後に男性リスナーにむけて『今日もおつかれ、
  あしたも頑張ってね』よろしくエロイゆきちゃん

ゆ:やぁ~だぁ~
・‥これに堕された亀ちゃん

亀:わかってるおまえぇ~!!やられた、完全心奪われた!

・‥っと亀ちゃんにここまで言わせたエロ声のゆきさん
素晴らしい~!&羨ましい(≧∇≦)!!



いや~昨日は久々にまともな食事したよ~
カツカツもリピできたし、たまったドラマの内、マイガールは見た。
っと言うのも会社で話題がでて、見逃しちゃったんです~っと
言ったら、録画したのをわざわざ持ってきてくれたんだけど、
毎日亀ちゃんとおデートなのでみるヒマないんです、とは
痛すぎるので言えず、若干心苦しい何日間だったうえ
『今日やでマイガール(2回目)』って言われて・・
相葉ちゃんからメールきてしってるよ~っとも言えなかったから、
今日はやっとみました~!っと言える。
saku蘭の思考回路は常にKAT-TUNがらみ、この間は電車の
案内板に『Umeda』って出てたの見て・・上田??って思っちゃったし。
マイガールみててもこの役KAT-TUNだったら誰かな?っとか
ちなみに私はじゅんのかな~って思ったけど。

そうそう・・この間AちゃんNっち、Kちゃんの4人で
亀バナをしゃべりまくっていたときにメールの話になった
んだけどKAT-TUNは本当にこないよね・・(^^;
saku蘭ずーーーっと同じ携帯使ってるもんだから、前に
来たメールも残ったままだったので、みたら
亀ちゃんから神の雫が始まる前にすんごい久々にきて、
(2009.1.13)それ以降ないよね?その前ってデビュー1周年
の時に6人から来たっきり。その前は・・?喜びの歌
の時だったような(これは前の携帯だったみたいなかった)
嵐さんっとかむっちゃマメですよね・・(^^;
こういうのがKAT-TUNなんだって言ってしまえば
それまでだけど~!

では、今日は夜に入ってきます。これまで1階ばかり
でしたが、今日は3階なの~!1582のフライングが
キレちゃうとか・・ショック~!3階席5公演あるの(T_T)
でも亀ちゃんに会えるだけで幸せ!今日も楽しんできます。
その前にお仕事お仕事・・・


>鍵コメくれたRaさん
はじめまして~!つたないレポですが読んでくれてた人が
いるんだと思うとうれしいです。
ネックレス大阪はこのまま梨なのかな~?また見てきますね!

| ラジオ | 05:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス by Kス 09.10.09

去年は前半だけ今年は後半だけ・・・結局は負けか
赤星さんも怪我のままかえってこないし・・(阪神ネタです)
そんなこんなで?昨日はしっかり起きて聞いたよ

【前半】
Hilcrhymeの春夏秋冬♪いい曲だったけど長く感じた
だってやっぱ亀ちゃんの声たくさんききたいし

♪今年の秋はどこに行こうか?
S梅芸!
♪今年の冬はどこに行こうか?
Sカウコン?
♪秋の紅葉も冬の雪もあなたと見ていたい あなたたといたい 
S秋の紅葉も冬の雪もみずに、あなたを見ていたい あなたといたい

ってなことを思いながら聞いてたけどね(笑)

▼メール紹介
新しく家族になった愛犬、ジェリーちゃん・・・
名づけ親は亀ちゃんで、2匹合わせてランジェリーってことですか?
かめはい、その通りです
やっぱ亀ちゃんがつけたんだね。はっきりきけてよかった。
私もこの質問送ったよーたしか東京にいるときにホテルから(笑)

リチャードギアさんも豆チクとか・・
これ自信もてますね、他にもいるかもしれないですよ
豆チク仲間
かめいいじゃんかよ豆チク
亀ちゃんが普通に豆チクって言ってるのにウケルわ~(笑)
しかし意外といるよ、タッキーもだしテゴもちっちゃいのわかったし。
亀ちゃんはうれしくないと思うけど、FUJIWARAのフジモンも
むっちゃ豆チクだから(笑)
かめ(メールくれた方へ)俺のチクビで興奮すんなよ
↑ここだけ編集して、完全持ち歩いちゃうよ

昔、雑誌で意味不明語“ぽえ~ん”とか
言っていたけど最近は何かありますか?
かめなんざんしょ
意味不明語ではないけど、例題?いまいちよく
わかんなかった。どっかで聞くことあるかな~?



【後半】
テレホンは、初めてバイトしたお給料を親とおじいちゃん
おばあちゃんそして、ドリボに使ったという高校生ちゃん。
かめ今回のドリームボーイズどうだったた?
『めっちゃかっこよかったです』
かめ誰が一番かっこ良かった?
『亀ちゃんが・・』
‥亀ラジだし、亀ちゃんに決まってんだろ(゜o゜)\(-_-)
っとラジオに突っ込んだsaku蘭だったけど、
かめフフ‥言わせてる、言わせてる。キモイキモイ
っと自分で突っ込んでて、かわいかったね。分かっていても
言ってほしいっていう、乙女心っちゅーもんですな。
‥あっと乙女ではないか(笑)
この高校生ちゃん、書道の画像を送ったそうですが、
何を書いたか聞かれて『何てかいたのか自分でもわからない』
と事を言ったので
かめどういう事だよー!なにしとんねん!
っていきなり関西弁だぁ梅芸でまたたくさん関西弁きけるかな?

高校生でバイトして、親やおじいちゃんたちにあげて
えらいね・・って言いつつ。
かめまっ・・俺もあげてるけどネ へへへ 気持ちが大事ですよ
って・・うんうん、亀ちゃんも偉いね!saku蘭気持ちはあるんだけど、
自分の生活もままならないんで・・
誰かさんにこんなにつぎ込んでなかったらね・・
最後に、大阪・・
たこ焼き食ってがんばります
だってー!たこ焼き食ってまってるわん


拍手鍵コメくれたSuちゃん
そうでしょー頭がでっかいところもそっくり(笑)

| ラジオ | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス by Kスもう77回なんだね

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ラジオ | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なところ聞けてません・・

今日もしっかり働いて12時間半・・
家に着いてふと考えたら、10時間後には
朝家でなきゃだめなんだ10時間の間に
晩御飯、お風呂、“睡眠”、朝ごはん、メーク・・・
亀ちゃんも見なきゃ、聞かなきゃなんだよ
何時間眠れるかさしら・・
明日乗り切ったら日曜だからがんばろう。

あ・・明日また舞台挨拶見に行ける方はシアワセね~
saku蘭は仕事おわったら映画見に行ってきまーす

そうそう、帰ってきて順番にWS関連みてたから、
Kスの始まるぎりぎりまでラジオつけてなかったんだよね。
これが失敗だった野球だし

あわててPCの方でニッポン放送聞いたら
こっちも野球だしあわてて探して
聞こえた東海ラジオ・・聞いた時はもう野球の話の
途中で・・・誰と野球してたの~????
むちゃショック
野球の帰りに清水アキラさんに絵をもらった
って言ってたけど、清水さんと野球したってこと??

それにしても、亀ちゃんギラギラした髪になって
ヤバーイイかっこよすぎる
朝からかっこいいっていうメールをもらったり、
(ズームが始まる時間に通勤してます)
気になってその様子をUPされている方のところを
ちょっとだけめぐったりして、
みただけでもドキっとするビジュで、
何度もチラ見しちゃった
昼休みもまともにないから、オアシスが必要なの
(いいわけ・・)

Kス by Kス・・後半までまた続きみよっと
ミヤネ屋で、なびく旗につかまってた亀ちゃん
かわいすぎだし

| ラジオ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

