ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おすすめ映画もドラマも恋愛ものな亀ちゃん

こちらはまた久々に書いてる(笑)
PとJKの特報流れるって公式Twitterで
お知らせあって楽しみにしていたのに
結局、福岡しかながれててないんですけど(・∀・;)
まだ公開まで時間あるけど
全国ネットも宣伝してくれますよね?(・∀・;)?

それにしても、功太くんが動いてるの
やっと見れたぁ~
あれだけでウハウハした(∀\*))キャ
映画館で変な声だしてしまうなも(笑)
マスクして顔隠して見なきゃだめかもw
楽しみすぎるー!!!

そういや、亀ちゃんの髪って
ミステリー。長くみえたり
少し切った?とか思う時もある。
亀ラジで(9/10)映画で髪きってから
切ってないっていった。
Goingで髪きって出てたのは6/12
約3ヵ月前か。
いつまでそのままなんだろう(笑)
次のお仕事ないのかなぁ…
おデコだして、ウエッテイなの
セクシーにみえてかっこいいと
思う時もあるんだけど、ああいう
感じあんますきじゃないわぁ(・∀・;)
おっさんくさくない?
たぶん誰がしてもあんま好きじゃない~
個人的な好みだけど(笑)

アポなしで話題にあがった
『 あと1センチの恋 』CSでやってたから
みたよ~!

色々オープンすぎて、文化の違いを感じる~
文化っていうか、私との違いかな。
そもそも、男女の友達信じない派(笑)
あと、ダンスできなーい(笑)
ホームステイ先のお母さんが学校で
働いてたせいもあって、ホームステイ
1日目に、学校のフェスティバで
体育館みたいなところでみんなが
ダンスしてたんだけど、そこに
置いてかれて、1日目にして
後悔した記憶がよみがえったわw
今の子は学校でダンスも習うから
平気なんかな?(笑)私、盆踊りも
恥ずかしいってにげてたからw

あ、映画のこと書いてたんだったww

ヒロインのロージーはずっとアレックスの
ことが好きだったみたいだけど、
アレックスは、ロージーのことを
親友とかいって別の女のところに
いっちゃって…後でそれは、意地張って
他の女にいってしまったんだけど
それも最後にわかったから、
なんやこの男、何がしたいねんて
なん度もおもってしまってたよぉ(笑)

原題はLove, Rosieだった。
邦題のが良いね!
一度キスしかけたときあったんだけど
アレックスが付き合ってた彼女が
妊娠わかったとこで、ロージーには
いえず、ほんとあと1cmてとこで
アレックスが拒否って、とても
せつなかったんだよね!
そこのシーンでタイトルつけたのでは
ないとおもうけど、ほんとあと少しの
すれ違いがつづくのだ。

結局はハッピーエンドで良かった~
なんだけど遠回りすぎるよ(笑)

しかし、恋愛もは私も好きなので
ひまな今、またなんか亀ちゃんの
おすすめ映画、ドラマ教えてもらいたい。

最近、KAT-TUNに関係ない映画しか
みてないから、洋画も全然みて
ないけどヒロインのリリーコリンズ
めっちゃかわいい。
なんかでみたとおもってググッたら
白雪姫と鏡の女王の、白雪姫の人
だった!
少し前に衣装がきれいで興味あって
みたやつだわぁ!

お父さんがフィルコリンズって
書いてたのにもびっくりした。



| 亀梨和也 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションあがることちょいちょい下さい

週休2日て本当にうらやましい
久々の2連休。ゴールデンウィーク以来だわ。
GWも最高2連休だけど

といっても外出するわけでも
無いんだが…(笑)

今日は風呂掃除とエアコンのフイルター
掃除をした。
フイルター掃除したら28度に設定にしても
ききすぎてこまってるw
エアコンて起動にいちばん
電気かかるんよね
寒くてすぐ消してしまう(笑)
てか、昨日までどれだけホコリで
フイルターされてたんだ(笑)



昨日はやーっと!やーーーーっと!
亀ちゃんからメールきたぁ
メールBOXもつくったよん
100通ぐらい貯まらないかな?(笑)


すごいよな、メールみただけで
大分テンションあがった。
顔文字(絵文字)かわいいし(笑)
携帯に直接来るのがよいね
Twitterも盛り上がってたな。
ハイフン低燃費(笑)


色々な事が始まったり、終わったり、、、

…色々だから映画の事だけじゃないなぁ。
なんだろ~テンションあがること
あればよいな。

たっちゃんの連載もやっとどんな
連載なのか少しあきらかになった。
coming soonで二週間ほどひっぱり
やっと更新きたと思ったら
『 プレオープン』って(笑)
カツンらしい(笑)


めざましまさかのスヌーズ機能も
あって、説明書とか読まずに
セットしてたから、ずっとゆっち
ながれて焦った(笑)

亀ちゃんの声がきたら、ずっと
スヌーズ解除しないで聞いて
いたいかも(笑)

| 亀梨和也 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“気まぐれ”と“セブン”に振り回される・・・?!

昨日webの亀ちゃんの連載がどういうものなのか
やっと発表された。
「気まぐれに近況をメールでお届けする連載」とな

“気まぐれ”なんとも亀ちゃんぽいwww
更新されるか何回もwebチェックしなくても
メールでわかるからよいよね(笑)
それに、自分のところにメールできたら
なんか近くなった気になる~

1回目の連載はなんとなく近いうちに来そうだけど
そのあと、いつくるんだろう。
年末年始のあいさつだったら笑うwww
いや、笑えないなwww

とりあえず、早くこないかな~1号


それで、セブンはですね
昨日今日と振り回されてますw
ニッポンの出番で紹介されていたもので
自分が食べたいものを探して三千里・・・

近所のセブン2件はどちらもなんもなくて
通勤の途中にある住宅街ではないところには
ある程度商品あった。
でもね、アイスとか保冷剤いるしw

昨日はとりあえずこれだけかって
期待していなかったちぎりパンが気に入ってしまった
116829.jpg


今日は朝は鮭おにぎりを食し
昼はシャキシャキレタスサンドを食べた。
携帯忘れて、写真とれずww
レタスサンドめっちゃおいしい。某コンビニの
レタスサンドと全然ちがうww

帰りに、保冷バックと保冷剤持参で
(全然コンビニエンスちがいますやんw)
マンゴーアイスと小籠包買った。
晩御飯もセブンwww 

マンゴーアイスというより、ほんとマンゴーだね。
小籠包192円でこのおいしさははまる~
もっと買ってかえればよかった。
116828.jpg

ブリトーの明太子にまだ出会ってないわ。
カレーもたべたい。

やばい、明日も帰りよってしまうかもw
セブンイレブンの思うつぼすぎる私w





| 亀梨和也 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安定の…


RAIZINのキャンペーン応募昨日まで
だったのでラストにかけた。
出勤前に買って、会社において帰った
から、帰りにまた買おうと思ってたのに
帰りに本屋よったらコンビニよるの
忘れてしまった(・・。)ゞ

で…

安定のハズレ

Twitterみてら1本目で当たった人やら
2回当たった人もみた。それみて
当たりやすいの?と勘違いしていた
ところもあったかもヾ(・ω・`;)ノ
腹立つ~wwww
当たってないのが主だろうから
仕方ない…
と、言い聞かせておる(笑)

Myojo LIVE 2016春コン号
昨日は発売だったけど、ライブ記事
何冊も買ったしもうよいかなと
思いつつも確認のために本屋へ…

連れて帰りしました(笑)
画質も紙質もよく、ひとつひとつの写真
が大きく、その中に気に入ったショットが
あったから(笑)
(3人で何歌うか相談してる写真)

そんでもってMCダイジェストが白地に
黒文字で読みやすかったから(笑)



昨日はゆっちがナイナイアンサーに
出ていた。面白かったな。ゆっちも
たくさん質問もしていたし、色々話していた。
ジャニーズからコメントはなんでも
よいと言われていたんだね。
メンバー脱退のときも。
コメントを本人にまかせても
大丈夫と思われているからだろう。

時事ネタについて語ることについて
リスクが伴うと言うことも分かった
上でのコメントだったんだなぁ。
こんな言い方失礼だけど、見直した!(笑)
いつもwebでしつこいほど、みている
日替わりうどん食べてる食堂でてきて
食堂に親近感(笑)
亀ちゃんも何度も行ってるんだろうな
って思いながら見てたよん。
自宅公開でTLが特定でうまっていた。
置いていた飲み物食べ物、皿、まな板、
電化製品etc…わろたw


昨日は久々に山猫ちゃんのツイが!
BOXの特典が追加された!
やったー!もう発売か…

あ、8月ねあと2ヶ月もあった

早く、特典映像みたいよ~

| 亀梨和也 | 04:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばーい。。。。いっきにみてしまった(^^;

男の人ってあんま恋愛映画とか好きじゃない人多いよね、
でも亀ちゃんは、先々週のラジオでは、ユーガットメールが
好きという人のメールを読んで

やぁ~いいですよね。好きです僕も
定期的にみます。僕も、あと、めぐり逢えたら
という作品もですねすごいすきですね。


なんて言ってたし
先週は恋愛相談の間に急に・・・

あ、思い出した話していいですか
こないだですね深夜家でなんか寝つきわるいなとおもって
ほんとに12時すぎぐらいかなテレビをみてたんですよ
したら、韓国ドラマで「運命のように君を愛してる」
で、それをたまた昼間になんかさっとみだったんだけどみてて
その深夜にパットつけたら第2話がやってたんですよ。その日に
ちょっとこれ運命だなと思って、見だしたやつが
それこそタイトルも「運命のように君を愛してる」という
作品だったんだけどちょっとねおもしろいっすよ、
なんつうのかなもおすごい御曹司と普通の女の子の恋なんでだけど
ちょっとね。いいね。そういうなんでしょうかキュンキュン
を僕もいただきながらPとJK
にむけてねちょっとやりきっていきたいとおもいますけど


なんて言ってたww女子っぽい?!
人の恋愛話もすきだよねww
ねほりはほりしつこく聞くとこはおもしろくて好きだけど、
他人の恋愛相談自体はあんま興味がありません・・・
「余談」で話した韓国ドラマみた、って情報のがヲタには重要~!

ってなことで、この間はPとJK一気に読んでしまった
ところなんだけど、「運命のように君をあいしてる」
検索したらいまフジテレビTWOでやってるというのが
わかった。
でも再々放送で6話から。

もともとラブコメ好きなんだけど
日本のドラマあんまやらないから
韓流のラブコメちらちらみてる。
ちらちら・・・ってがっつり、これ見よう!って感じで
みるんじゃなくて、ほんとたまたま1話みたから
続けてみるってパターン多い。
そんで見てるシリーズが終わっても
毎週録画解除してなくてそのまま
みてドラマ1つある(笑)
それがまた女の子がめがねかけてて、
雑用ばっかり押し付けられる、契約社員
って。設定同じや~ん!なのw
そんなにたくさんみてるわけではないけど、
御曹司とふつうの女の子パターンめっちゃ多いww 
そして、なかなか進まないのも特徴というか
1話2話とか飛ばしてもなんとなくついて
いける。だから亀ちゃんおすすめのドラマも途中だけど
見て見ようとさっそく月曜日から録画始めた。
そしたら亀ちゃんが話したことでツイート増えたらしく
ドラマ公式アカが、GYAOで1話無料でみれると宣伝してて
1話みてたらだいたい状況わかるな~って思って見たんだけど・・・・
録画始めたところまで結局いっきにみてしまった(^^;

やっぱラブコメおもしろいw 
突っ込みどころも満載だけど、声だしてわらってたわ~私w
そして泣いたりもしてた昨日から
今朝にかけて(笑)
って、今日休みだからできたんだけどね。
このドラマは御曹司と普通の女の子の
恋で成就するっていう
おきまりのやつじゃなくて、やむおえぬ事情で結婚した二人の
心情が変化していくとろがおもしろいね。

しかし、俳優さんの男の人の笑い方だけ
苦手や~変じゃない?ww だれか見人いないかな?
あと、妊娠してるミヨンのお姉ちゃんが「いとうあさこ」に激似で
うけてたんだけど、だれか一緒に笑ってくれww

めぐり逢えたらもユーガットメールも
昔みたわ~メグライアンかわいかった。
でも1回しかみてないし、記憶が・・・・
またこっちもみたくなってきたけど、
どっかCSでやらないかな(笑)

| 亀梨和也 | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜷川幸雄さん

蜷川さんがお亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りいたします。


蜷川さんの舞台は熊添いと青い種子を見ました。
カツン関連じゃないと、舞台とか
なかなか行かない。
なので日本を代表する演出家の
舞台を見る機会があってよかった。

熊添いは哲学的な感じで
難しくて理解できてないんだけど
場面場面のおもしろさはあったな。
てか、生々しかったな。いろいろと。

亀ちゃん蜷川さんの舞台にでるチャンス
あってよかったよね。
密着でみせていた表情。
いままでに見たことのない厳しい顔、
そして緊張した顔だった。
きっと得たものたくさんあったと思う。
勝手に決めつけてるけど(^^;

亀ちゃんもたっちゃんも声からしてがんばってたね。
また舞台みたいな。

ジャニさん長生きしてねヾ(・ω・`;)ノ

| 亀梨和也 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定番ポーズ(*^Q^)v

少クラで優馬が野球大会の楽屋の写真
見せてくれた。
オフショットにたいてあるピース(笑)



そうだ、野球大会私もいった(いまさらw)
三塁側だったから練習のとき横尾ちゃんと
キャッチボールしてたの良く見えた。
キャップかぶってなくて髪がぽわぽわで
かわいかったの思いだした(笑)
亀ちゃん全てに真剣なのが面白かった。
練習も守備の指示とかも。
でも何気にニノも本気モードで練習してたな。

それはさておき優馬の話文字おこし
しておこう。


→→→→→→→→→→→→
10歳のときに野球大会だけの
オーディションがあって、その2年後に
ジャニーズ事務所にはいった。
その時に亀梨くんのチームの1員として
ボール拾いとかしてた。その時に初めて
亀梨くんとお会いして(大阪で)
『 お前、グレムリンに似てるな 』
って言われた優馬

この時(写真撮った時)は何しゃべったん?

ピッチャーを僕が最初に投げて
後で亀梨くんお願いしますねって
いったら、
『 俺、おピッチャーやらないよ
お前全部投げきれよ 』
って言われたけど、途中でめっちゃ
打たれて
『 亀梨くんお願いします 』
っていったら

ウェッ( '∀`)

って言ってやってくれた。


フミキュン
『 お前さプライベートのこと
話すぎだから』って何回も怒られてる。
そんな話てるんだっけ?!
フグつれていってもらった話とか
そういや雑誌かなんかでしてたね。
フミキュン、懲りずにまた
どっかでプラベ話してくれ~(笑)

ちなみに優馬って今22歳。
10年前の話ってことになる。
20歳のとき2006年デビューのとき
野球大会あったっけ?



泣かない為の暇つぶしに
PとJK結局読んだ。
本が増えるのイヤだなーって
おもって電子書籍にしてみた。
立ち読みはしたことあるけど
買うのは初めて。
なんか今6巻までまとめて買うと
割引になっててお得だった~
おととい寝る前にポチッったんだけど
あっちゅーまに6巻読み切ってた
その日に(・・*)ゞ



すごい少女漫画(笑)
キスもすんどめばっか。
何回も邪魔がはいるwww
セカラブと正反対w

これ亀ちゃんがするんだと
どういう風かなって妄想してたら
すごいワクワクしてきた。
警官の制服も、楽しみー♪


| 亀梨和也 | 07:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣いてるひま…part2 映画のお仕事きたぁー!

ひっさびさに昨日ブログ書いて
新しいお知らせ願ってたら
嬉しいニュース起きたらきてた~!
映画だって(^O^)☆

少女漫画…とりあえず試し読み
すぐ読んだ(笑)
無料はすこししかないから朝起きて
通勤するまでに読めたw
あ~読みやすw美しい星とえらい違いw

キュンキュン系。これほんとに亀ちゃんがするの?!楽しみ♪
っかこれ劇場でみるとかすごい
恥ずかしい予感(笑)
どっちみち関係ないけど、映画の
イベントとかJK限定とかしそ~
BBAだってJKの頃あったんだ(´-3-`)フン!

映画の撮影は6月クランクインの
7月クランクアップ公開来年4月
(ソース映画com)

5月はその準備(ソース亀ラジ)
ほぅ…亀ちゃんは忙しい。

しかし、公開は来年すよ。
ヲタは泣いてるひまあるままやーん(笑)


亀梨和也&土屋太鳳で「PとJK」映画化!
(C)三次マキ/講談社

[映画.com ニュース]

歌手で俳優の亀梨和也が、廣木隆一監督がメガホンをとる映画「Pと
JK」で恋愛映画初主演を果たすことが明らかになった。ヒロイン役の土屋太鳳とは初共演とな
り、警察官と女子高生の年の差結婚という今までにない設定が話題を呼んだ少女漫画の映画化
に挑む。
2013年から「別冊フレンド」(講談社刊)で連載されている三次マキ氏の同名コミックが原作
で、累計発行部数は210万部を突破している。主人公の警察官・功太は、合コンで知り合った
カコ(土屋)が女子高生だと知り自分の気持ちを抑えて冷たい態度を取るが、自分をかばって
カコがケガをしたことをきっかけに、一途な思いを受け止めようと決意。警察官という立場が
あるため、カコと一緒にいるための唯一の手段として「恋人として付き合うのではなく、正式
に結婚する」ことを提案する。

功太に扮する亀梨は、「原作が人気コミックなので、原作ファンが持っているイメージをどう
表現していくか、夢のような話にどうリアリティを持たせるか、これから廣木監督をはじめス
タッフの皆さんと細かく作戦会議をして作り上げていきたいと思います」と意欲満々。初タッ
グとなる土屋に対しても、「すごく才能のある女優さんだと思うので、自分より若い世代から
の刺激を受けるのが楽しみです。初めての恋愛映画ですが、あまり意識し過ぎることなく、こ
の世界観にどっぷりとはまりたいと思います」と信頼を寄せている。


「orange オレンジ」「青空エール」と主演作が続く土屋は、「私は今、とても緊張していま
す。原作がとても魅力だということ、そしてその世界を作り出す映像の中で大先輩である亀梨
和也さんとご一緒し、歌子(カコ)として存在するということ。ものすごく嬉しい気持ちと同
時に、ものすごく大きな責任を感じます」と心境を吐露。それでも、「だからこそ歌子として
生きる心に、全力で集中しようと思います」と明かした。


「少女コミックは映画のひとつのジャンルとして確立されたように思う」と語る廣木監督は、
「その中で埋もれないような作品にしたいと思うし、主人公の2人の演技にも興味があり、観
客の心に響く作品にしたいと思います」と6月のクランクインを見据えている。

一方、原作者
の三次氏は2人のキャスティングを喜んでおり、なかでも「うちの娘は生後4カ月の頃から亀梨
さんがテレビに映ると泣き止むという『生粋の亀梨ファン』なので、母としても嬉しいです。
娘と一緒に完成した映画を見るのを楽しみにしています」とコメントを寄せた。
7月にクランクアップを予定している「PとJK」は、2017年春に全国で公
開。



PとJK 公式ホームページ
http://ptojk.jp/sp/


ここからLINE登録したら
松竹の公式LINEだった。
今回は松竹系で公開?!



ところで、ところで
Wink UP6月号の表紙を早売り
載せていたものをSNSでみたとき
私は過去の亀ちゃんの写真の方が好き
っと、友達と言ってたんだよね


喜びの歌のオフショの頃の亀ちゃん。
髪ストレートでチャラ系。そして
細い感じがめっちゃ好き。






実際にWUをみたら、この表紙
「過去の亀梨」も今の亀ちゃんだった!!!
かつらか、だまされたw
てか、それだけで私が好きな
お亀さんになるんだなぁ(笑)



てかこれでカツンのレギュラー出演は
最後寂しいね。
しかし、ヲタ誌毎月買わなくてもよくなるのは嬉しい。
お財布にも私の部屋にも優しいw

| 亀梨和也 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三十路の亀ちゃんもたくさん見たいよ!見させて!!!

亀ちゃん
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

ケーキは日曜日に食べたので
今日はやめにしてUNLOCKの
追加予約にまわしたよ!
誕生日プレゼント(笑)

UNLOCKといえば、サキドリでながれた
MVみたけど、かっこい~!
この曲好きです。
そしてKATーTUNが好きです(>︿<。)
失いたくないないって思った。。

それにしてもshortVer.はここから!
って所で終わってしまうね(・∀・;)
はやく全部みたいわ。

マキアも誕生日記念でゆかりの
ある方々からメッセージ届いてる。
おもしろいね。マッコイさんの
メッセージがすきだな(笑)

亀梨くんの第一印象は「盗んだバイクで走りだすような男」今は「盗んだバイクで走りだすようなヤツを注意する男」

…だって(笑)

ヲタなんてほんの一部分しか
しらないのかもしれないけど
すごく分かるきがする~(笑)
マッコイさんはもっと遊んでも
良いんじゃないってメッセージだった(笑)

注意するような人って小うるさいと
思われたりするし、嫌われ役みたいな
所あるよね。間違いを指摘したり、
正したりって相手に言うのって
すごくエネルギーいると思うんだよね。
私ってなかなか言えないタイプだから
そこ言える人尊敬するな~

今日は山猫チームにお祝いして
もらってるのかなぁ~?!
Goingのケーキも美味しそうだったね。
検索したけど、関西に店舗なかった(T_T)





Twitterにあげたけどここにも
置いておこう。
少プレと同じところのケーキにしたよ!
でも4人だったからサイズは小さくしたけど、小さいっても6号…
大分キツかったw
生クリームあんまり得意じゃないし

少プレのケーキ


少し小さいケーキでも高い~w














| 亀梨和也 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間あけすぎたら…

何を今度更新したらよいのか
わからなくなるw

ビジュード届いた~
私が店舗にいったのは12月はじめ
二ヶ月後っていわれて
ほんとにほぼ二ヶ月かかったなぁ。

本当は指輪のほうがつけやすいけど
18金じゃない指輪ってすぐに
はげそうかな~とか。
手洗う度にはずしたらなくしそう
とかおもってネックレスにした。
かわいいよ(^^*)
でも普段カジュアルすぎて
こういう感じの服装じゃないw



今更だけどビジュードのCM
腕も手もセクシーでかっこい( 💓∀💓)

下書きにしてたのもついでに
公開にしとこw

| 亀梨和也 | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに見たわ~、書いてるわ~(笑)

会報月曜日にやっと届いて、読んだら
佐賀の焼き物の話から、亀ちゃん陶芸したいとか
言ってた。どこまで本気かわかんないけど、
カツカツで陶芸やってたとき散々なことに
なってたな~って思って、久々に見た。

まずチャラい~~(〃▽〃)
bandicam 2015-10-07 20-34-55-625

ロクロの速さに、ついってってない。
力いれすぎと注意されるww
そういや、少プレでバイオリン弾いたときも
力入りすぎて、漫画みたいな音だしてたね(笑)
でもバイオリンもっている姿は
めちゃめちゃ様になっていて
美しいかったよのね~!(〃艸〃)
bandicam 2015-10-07 20-46-30-919

仕上がり品(焼く前)
bandicam 2015-10-07 20-53-02-965

なんのこっちゃわからないべたべたつけた指紋入り(←ナレーションそのまま)
bandicam 2015-10-07 20-52-39-548

焼きあがったの指紋あんまわからなさそうww
てか、詩?がよかったのか亀ちゃん焼き物優勝してたww
藤さん甘かった。
bandicam 2015-10-07 20-56-34-383

久々にカツカツのDVDラックひっぱりだしたから順番にみようかな。
カツンごとなっくて暇ですし~~ww

| 亀梨和也 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Goingはじまっちゃうな

まってたけど~久々にマニュ更新されない?!


飛ばすのはなしで
お願いしたい~~~


とか書いてたらGoing始まったんだけど!!!!!!!!!


亀ちゃんがスタジオにいない!!!


今どこ?

| 亀梨和也 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月刊テレビガイドの笑顔



↑これが“素敵な笑顔”この亀ちゃん。めっちゃかわいいよね

髪短くなって光の加減か、すごい茶髪にみえるし
2004年ぐらいの亀ちゃんぽい~~!

って思って2004年あたりのファイルみてました。
17?18?歳かな。こっちのほうが悪そうww









めくってる亀ちゃん。しぼれてる~めっちゃ好き!
このままkeepしてほしい慶の体型。
でもずっとおなかすかせてるだよね(^^;
それもかわいそうなんだけど。


でもこのマキア↓みたときの衝撃ったら・・
ショックでショックで。


亀ちゃんじゃない~~てな感じで。
ここまでがっちりさんになってほしくない。


| 亀梨和也 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんお誕生日おめでとう!!!

亀ちゃんお誕生日おめでとう!!!
昨日は28ちゃい最後の亀マニュも更新されたね。
慶はドイツ語だけじゃなくて英語もしゃべるところ
でてくるの?!楽しみだな。

20代最後だよ~亀ちゃんが(しみじみ・・(笑))


GoingでもKingカズさんから誕生日のメッセージもらったり
上田さん誕生日のこと振れてくれてありがたかったね。
お祝いもしていただいたみたいで。よかったね~!




てか・・ドラマ現場でもお祝いしてもらったようで。
なんでその字がテーマになっちゃったのかな・・とか
思いつつあとで新聞買いにいってこよう(笑)

そうだタメ旅もお知らせかな?なんだろうね
では仕事行く準備しなきゃ(^^;

| 亀梨和也 | 03:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの声でぐっすり…はダメよダメダメ

いつもに増して、会報心待ちに
しているのに、まだ届かないですけど( ̄▽ ̄;)
最初に来た人と差がありすぎる( ºωº )チーン…


Goingは稲葉選手へのインタビュー
そして、ナレーションも!
北海道から帰ってきてから
声もとったんだね、お疲れ様です!
久々の亀ちゃんのコーナー*\(^o^)/*
これあるとアガる。
毎回あると睡魔との戦いが
楽になるのにな(笑)

亀ちゃんの声は癒し効果がある。
テンポ?声?高さ?全部すき。
落ち着く(*´艸`)
ラジオもイアホンで聞くと
隣にいる感じるから好き♥

実際はめっちゃめちゃとぉーーーーーーーい存在だが( T T )


かっこいいわぁーしかし、
久々なのに台風情報でっぱなし(;´д`)



| 亀梨和也 | 05:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT