ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

昨日はバンクーバーの朝日の
グッズがフジテレビのeショップで
発売されたねー!
さすがフジテレビ、グッズに
ガチャピンとムックが(*´罒`*)笑
ガチャピンとムックがロイの10番
23番とかだったよかったのに←23とか
あるわけないしww

ガチャピンが8でムックが55
8はわかるけど55なんで?って
おもったんだけど、松井さん
関係ないよね?(笑)
友達が開局55周年だわ!って
言ってててなるほど~~でした。
フジテレビ開局55周年記念作品
映画「バンクーバーの朝日」

でしたww

ロイのは、売切になってるけど
また追加されるかな?
とりあえず申し込みはしといてよかった。




| お知らせ | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハァハァ、吐血(*´д`*)ハァハァ

亀マニュ、ギリギリ更新だけど
“無事”更新されたε-(´∀`*)
くるぶしの写真はなかった(笑)


〔バンクーバーの朝日〕& 〔ジョーカー・ゲーム〕 関連が動き始めてきました!



ジョーカーゲームのフライヤー
でてきたね。今朝いちばんに
それみて、かっこよくて(#Д#) アワアワなってた(笑)
動き始めたと亀ちゃんが書いてる
ってことは何か撮ったとかかなぁ?!
フライヤーでてきて公開日も
わかったけど、相変わらず
ジョーカーゲームのHP変化ないな(笑)

どーでもよいことだけど、
カッコ→〔 〕これまえにも
亀ちゃん使ってたけどこれ
使う人初めてみた(*´艸`)

今年もあっという間だっ 東京は寒くなってきました…夏もあっと いう間だった。



あっという間でも亀ちゃんは
ちゃんと夏満喫してそうで
よろしいなぁ( ゚∀゚)アハハ

私の夏の思い出?
カムヒア魂しかないな。

今日はスピンオフめずらしく
日曜日だったので、ちっさい
画面でみることができた(*^^)v
土曜日だと仕事だから
ちっさい画面さえみえないのよねー

ラーメンに凝っててスープから
作って、ずっと鍋の前にいて
アクとってたとか(4年ぐらい前に)
何めざしてるのー?!(笑)
スピンオフでまさかのラーメン
作った話きけて嬉しかった(笑)

| お知らせ | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホヌコーヒー

お友達からこんなのあるよーってのは教えてもらったことはあったの
だけど、買ったのは初めて。

っというか、ミルが欲しいなって
思ってたら、かめさんのロゴの物が
あったのでそっち買うついでに
honuコーヒーも買ってみた。
ミルに豆もおまけでついて来たので
まだそっちしか飲んでないから
味はまだわからないでーす(笑)

亀ついてたらつい買ってしまうど、
亀ちゃんはお土産とかでよく亀の
ものをもらうけどそんなに嬉しく
ないみたいなことをテレビ誌で
言ってたのを思いだした(笑)



| お知らせ | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己満足(;´∀`)

買ったら満足で放置な私(笑)

放置な自己満を…


ウインナーのかめさん型抜
今朝は休みでゆっくりなので
やっとつかった~
何ヶ月放置してただろ(笑)


いまいち、わかりにくいな(;・∀・)



これは早く使いたいのだけど、
レモン使うこと、あんまないね(笑)




すでに使ってないかも(;¬∀¬)ハハハ…
高いお水ももったいないのと
寒いので友達にあげたこと
自分が1本飲んだだけなんだけど(笑)



| お知らせ | 10:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のどこし夢のドリームプロ野球CM

昨日からオンエアってことでしたが、
いつもキリンが流れるすぽると予約
してたけど、別のバージョン(T^T)

CMギャラリーには5種類もあるし~
亀ちゃんのバージョン捕獲できるのか
心配だわ( ̄◇ ̄;)

亀ちゃんの清原選手と対決したい
もUPされた♪
CMギャラリー | KIRIN のどごし夢のドリーム


夢のドリームプロ野球、私は仕事で
無理だったんだけど、一応応募して
いたので、オンエア情報メールも
届きました。

1/25(土)
23:00~23:30日本テレビ系
「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」内
で15秒CMに加え、特別版の60秒CMも
オンエアいたします。
(一部地域では放送がございません)

ここでは見れると信じたいね(;・∀・)!
CM15秒かぁー短いね。
友達にもらった動画がとてもありがたかったってのを実感する。

| お知らせ | 05:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パズドラ&リスラジ

いや~2つ同じ日にオンエア開始になりましたねー!

リスラジの酪農青年は、酪農青年らしからぬ
表情で作業しててかっこいい(笑)
あんな人いたら、マジで町で評判に
なりそう(*´艸`)

パズドラは、『早く教えろよ』っていう
教えてもらっているのに、上からの
感じが、日常的な友達部の風景に
見えて、すごいすき!!
それに、最後の亀ちゃんの口あける
表情、かわいすぎる(・´з`・)
めっちゃリピったわー!
私は金曜日にいいともで捕獲できた
んだけど、今日もいいとも増刊号でも
捕獲できたー!
たまたま録画していたテレビ大阪の
『どこいこ』でもとれてたー
でもどれもも30sで、まだ15秒みれて
ないやー。まぁ、大は小を兼ねる
じゃないけど30sあればよいかなぁ
とも思うんだけど(笑)

お正月には60s も流れるから
そっちも楽しみだ!
っか、関西も関東と同じ番組放送あるけど
CMも同じものが流れるかどうかが
心配なんだけど( ̄▽ ̄;)
「パズドラZ」亀梨和也さんや田口淳之介さん達が出演する新CMが明日公開 - 4Gamer.net

リスラジは関東、関西、東海だけだけど
放映スケジュールがあがっていてわかりやすいー!


KAT-TUN亀梨お牛とヨネ子!?
リスラジCM放送スケジュール| KAT-TUN亀梨和也と牛とヨネ子。

| お知らせ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠の0

昨日見てきた~良かったです(´;ω;`)

ってそんな簡単な言葉では表せない
んだけと...

戦争ものって、苦手でたっちゃん
出てなかったら
見に行ってないだろう。
今回、こういう映画もみれて良かった
とおもった。
なんも知らないから(;´∀`)
戦争は嫌だって思ったし。

後半泣きました~鼻水でてきて
鼻痛くなった(笑)

たっちゃんが、出てきたときは
おーっ結構目立っている!!!
って思ったんだけど、全体でみたら
出てる時間は短い(;・∀・)

友達が朝行ったところでは、男性が
多かったみたいだけど、私は仕事
終わってから夜に行ったんだけど
女性のが少し多かったかな?
って感じ。いや、広い部屋だったけど
ほぼ埋まってたー



たっちゃんが出てきたとき、濱田岳さん
と一緒にでていたから、たっちゃんが
すごい、大きく見えた(*´艸`)
そんで、めっちゃまゆ毛整ってた(笑)
1人すごいオシャレにみえたんだけど(笑)

私、ハクバノ王子サマみてるんだけど
それに出てる俳優さんが2人も出てて
丸坊主だし、すごいイメージちがい
すぎてびっくりした(笑)
三浦貴大くん、すごいイモにーちゃん
だったわぁ(笑)

| お知らせ | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

記事によってはパスワード制にすることにしました。
これまでコメント下さった方等で知りたい方がいたら
右のメールフォームからか、もしくは直接メール
もしくは鍵コメでメアドを教えてください。
面倒ですが宜しくお願いしますm(__)m

ブログされている方で訪問者リストに足跡が残って
いるかたは、コメントいままでもらっていなくても
わかっていますので、パスワードお教えします♪

『はじめまして』の方に、いきなり閲覧パスワードを
お教えすることはできませんのでご了承ください。

| お知らせ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メールフォームのお詫び・・

★お詫び★

メールフォームですが・・・
ちょっと前から受信拒否の設定を
していた事に気づきました

こっからメール頂いたりするのはほとんどないので
大丈夫かと思いますが、もしメールくださった方が
いたら、大変申し訳ないです。。。m(__)m
届いていません
もう一度送ってくださいね。

こいつー無視かよ!!
とか思っちゃった人がいないことを願います

| お知らせ | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |