ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くんお仕事メモ

8/29(火)
18:00亀ソロ/国際フォーラム

8/30(水)
14:00亀ソロ/国際フォーラム
18:00亀ソロ/国際フォーラム

8/31(木)
14:00亀ソロコン/国際フォーラム
18:00亀ソロコン/国際フォーラム

9/2(土)
10:20 HANG OUT/NACK5(亀梨和也)
19:00 炎の体育会TVSP(上田竜也)

9/3(日)
7:30 シューイチ(亀ソロコン)/日テレ
23:55 Going! Sports&News/日テレ

9/4(月)
18:00亀ソロ/名古屋センチュリーホール

9/5(火)
14:00亀ソロ/名古屋センチュリーホール
18:00亀ソロ/名古屋センチュリーホール

9/6(水)
14:00亀ソロ/名古屋センチュリーホール
18:00亀ソロ/名古屋センチュリーホール

9/8(金)
18:00亀ソロ/大分グランシアタ

9/9(土)
10:20 HANG OUT/NACK5

9/10(日)
13:15 球界逸話スタジアム
亀梨和也の神ってる話/日テレ★new★
23:55 Going! Sports&News/日テレ

9/11(月)
14:00 亀ソロ/グランキューブ大阪
18:00 亀ソロ/グランキューブ大阪

9/12(火)
▼TVガイドAlpha発売
Special Feature亀梨和也/上田竜也/中丸雄一
14:00亀ソロ/グランキューブ大阪
18:00亀ソロ/グランキューブ大阪


9/13(水)
映画「PとJK」Blu-ray&DVD発売日
18:00亀ソロ/滋賀びわ湖ホール

9/18(月・祝)
12:00 MステウルトラFES2017
/テレ朝(亀と山P)

9/20(水)
18:00 亀ソロ/大宮ソニックシティホール 大ホール

9/21(木)
14:00 亀ソロ/大宮ソニックシティホール 大ホール
18:00 亀ソロ/大宮ソニックシティホール 大ホール

9/28(木)
18:00 亀ソロ/広島文化学園HBGホール

9/29(金)
14:00 亀ソロ/広島文化学園HBGホール
18:00 亀ソロ/広島文化学園HBGホール

10/3(火)
18:00 亀ソロ/とうほう・みんなの文化センター(福島)

10/4(水)
ドラマ「ボク、運命の人です。」Blu-ray&DVD BOX発売日

10/9(月・祝)
18:00 亀ソロ/レクザムホール(香川県県民ホール)

10/13(金)
18:00 亀ソロ/静岡市民文化会館 大ホール

10/18(水)
18:00 亀ソロ/ホクト文化ホール 大ホール(長野県県民文化会館)

10/19(木)
18:00 亀ソロ/新潟県民会館

10/23(月)
18:00 亀ソロ/鹿児島市民文化ホール 第1ホール

10/25(水)
18:00 亀ソロ/福岡サンパレスホール

10/26(木)
14:00 亀ソロ/福岡サンパレスホール
18:00 亀ソロ/福岡サンパレスホール

10/30(月)
18:00 亀ソロ/江戸川区総合文化センター 大ホール

12/6(水)
映画「美しい星」Blu-ray&DVD 発売日

| お仕事メモ | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くんお仕事φ(..)メモメモ

8/23(水)
▼TV LIFE発売
表紙&巻頭:巻頭グラビア:櫻井翔&亀梨和也&小山慶一郎(24時間テレビ)
▼TV station発売 
巻頭グラビア:櫻井翔&亀梨和也&小山慶一郎(24時間テレビ)
日テレ「24時間テレビ40」特集
▼TVガイド・ザテレビジョン発売表紙
▼サンデー毎日発売日 2017年9/3号(08月22日発売) 表紙24時間MC3人
▼MAQIA10月号発売日


8/24(木)
▼月刊テレビガイド10月号発売
表紙:櫻井翔&亀梨和也&小山慶一郎
▼月刊テレビジョン10月号発売
表紙:櫻井翔&亀梨和也&小山慶一郎
▼TVnavi 2017年10月号発売
表紙:櫻井翔&亀梨和也
▼TV fan発売
表紙:櫻井翔&亀梨和也&小山慶一郎
▼女性セブン/亀梨和也スペシャルテレ

5:50 ZIP/日テレ
10:25 PON!/日テレ
11:55 ヒルナンデス/日テレ
15:50 every/日テレ
24:54 24時間テレビ40 カウントダウン⑨/ytv

8/25(金)
▼スポーツ報知『L LADY LIFE LOVE』
19:00 副音声/日テレ

8/26(土)
10:20 HANG OUT/NACK5
24時間テレビ40
21:00 24時間テレビ40ドラマSP/日テレ
23:30頃 嵐にしやがれ生放送SP/日

8/27(日)
24時間テレビ40/日テレ

| お仕事メモ | 07:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全然片付かない(・∀・;)

KAT-TUNの充電期間中になんとか
すこしでも雑誌の山を減らさなきゃ…

ってので少しやりはじめたんだけど
私、いつもなんだけど気まぐれに
整理しようって思うから思ったところ
から整理してしまうんだよね(´ヮ`;)
古いのからってなったら、一番古い
雑誌がどこにあるのかわからない
状態におちいってるから( ̄▽ ̄;)
もう何年分も雑誌の山があるんだけど
ドラマが始まったタイミングとかに
ファイリングしている期間もある。


いつもA4ワイドは無印の40ポケットを
つかってるけど、少し前に40ポケットが
廃盤になるって話あったときに、
代わりになるものを探してる人たちの
ブログみてて、キングジムの
リングファイルを載せてる方がいて
途中から整理する私には、あとで
その時期の雑誌が後ででてきても
順番の入れ替えができるコレがあって
いるのでは?!って思って買ってみた。

1冊に何ポケットとじられるのかよく
わからなかったからとりあえず
リングファイル(20ポケットつき)1冊と
50枚パックのポケットを買った。
結果70枚挟んだ状態これ↓

上は無印の40枚


リング部分があるので奥行がすこし
長かった。
しかしまだポケット挟めそうで
あと10枚いれたら、無印の2倍の枚数で
この厚みだから薄いといえば薄いろね。
しかし、キングジム今回Amazonで
値引きされて合計3404円かかってる。
無印は1冊580円こりゃ無印買わないと
私のような貧乏人は!
って結論にいたった(笑)

でもね~入れ替えもしやすいしきっちり
できない私には、リングファイルのが
あってるんだけどなぁw

リングファイルとはこれ↓

いや、こんな写真はじめてみたわ
整理してはじめて、いけめーん(笑)

買ったら満足タイプを象徴する
雑誌の山にはさまれてた未開封の雑誌(笑)



昨日1日中やってたんだけど、
2015年の1月2月ありすぎて
まだ2015年から抜け出せてないうちに
ファイルなくなったw
明日ファイルを買わなくては(・∀・;)


関係ないけどたまたまチャンネル
変えた時に、トーカ堂の社長みかけたら
絶対値段いうまで待ってしまう~!(笑)
今日も待ってしまった(笑)
北亀部長似てるよね(笑)


| ひとりごと | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PとJKフライヤー、ホームページリニューアル

昨日、PとJKのフライヤー私も
もらいに行ってきた。
フライヤーを差しているラック
にも、カウンターの陳列にも無かった。
劇場のお姉さんにいって、1枚目だけ
もらうことができた。

あ~恥ずかしい、BBAがもらうの(笑)
しかし置いてないと宣伝にならないよね(・∀・;)
ポスターとかもまだなかったしなぁ。
ヲタだけでは足りない一般の人に
たくさんみてもらわなきゃだよね!
でもまだ公開まで少しあるし
もっと近付いてからのPRになるのかなぁ。

公式HPもやっとリニューアルで
特報もやっとみれるようになった。
すごいピンクピンクしている(笑)
かわいいね。グッズもそんな感じかな?




公式Twitterで小道具が公開された!
うぉ~~~おそろのスリッパ!
新婚さんスリッパっすね~~~!!
またにやにやしちゃう。スリッパだけで(笑)






| PとJK | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめ映画もドラマも恋愛ものな亀ちゃん

こちらはまた久々に書いてる(笑)
PとJKの特報流れるって公式Twitterで
お知らせあって楽しみにしていたのに
結局、福岡しかながれててないんですけど(・∀・;)
まだ公開まで時間あるけど
全国ネットも宣伝してくれますよね?(・∀・;)?

それにしても、功太くんが動いてるの
やっと見れたぁ~
あれだけでウハウハした(∀\*))キャ
映画館で変な声だしてしまうなも(笑)
マスクして顔隠して見なきゃだめかもw
楽しみすぎるー!!!

そういや、亀ちゃんの髪って
ミステリー。長くみえたり
少し切った?とか思う時もある。
亀ラジで(9/10)映画で髪きってから
切ってないっていった。
Goingで髪きって出てたのは6/12
約3ヵ月前か。
いつまでそのままなんだろう(笑)
次のお仕事ないのかなぁ…
おデコだして、ウエッテイなの
セクシーにみえてかっこいいと
思う時もあるんだけど、ああいう
感じあんますきじゃないわぁ(・∀・;)
おっさんくさくない?
たぶん誰がしてもあんま好きじゃない~
個人的な好みだけど(笑)

アポなしで話題にあがった
『 あと1センチの恋 』CSでやってたから
みたよ~!

色々オープンすぎて、文化の違いを感じる~
文化っていうか、私との違いかな。
そもそも、男女の友達信じない派(笑)
あと、ダンスできなーい(笑)
ホームステイ先のお母さんが学校で
働いてたせいもあって、ホームステイ
1日目に、学校のフェスティバで
体育館みたいなところでみんなが
ダンスしてたんだけど、そこに
置いてかれて、1日目にして
後悔した記憶がよみがえったわw
今の子は学校でダンスも習うから
平気なんかな?(笑)私、盆踊りも
恥ずかしいってにげてたからw

あ、映画のこと書いてたんだったww

ヒロインのロージーはずっとアレックスの
ことが好きだったみたいだけど、
アレックスは、ロージーのことを
親友とかいって別の女のところに
いっちゃって…後でそれは、意地張って
他の女にいってしまったんだけど
それも最後にわかったから、
なんやこの男、何がしたいねんて
なん度もおもってしまってたよぉ(笑)

原題はLove, Rosieだった。
邦題のが良いね!
一度キスしかけたときあったんだけど
アレックスが付き合ってた彼女が
妊娠わかったとこで、ロージーには
いえず、ほんとあと1cmてとこで
アレックスが拒否って、とても
せつなかったんだよね!
そこのシーンでタイトルつけたのでは
ないとおもうけど、ほんとあと少しの
すれ違いがつづくのだ。

結局はハッピーエンドで良かった~
なんだけど遠回りすぎるよ(笑)

しかし、恋愛もは私も好きなので
ひまな今、またなんか亀ちゃんの
おすすめ映画、ドラマ教えてもらいたい。

最近、KAT-TUNに関係ない映画しか
みてないから、洋画も全然みて
ないけどヒロインのリリーコリンズ
めっちゃかわいい。
なんかでみたとおもってググッたら
白雪姫と鏡の女王の、白雪姫の人
だった!
少し前に衣装がきれいで興味あって
みたやつだわぁ!

お父さんがフィルコリンズって
書いてたのにもびっくりした。


| 亀梨和也 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションあがることちょいちょい下さい

週休2日て本当にうらやましい
久々の2連休。ゴールデンウィーク以来だわ。
GWも最高2連休だけど

といっても外出するわけでも
無いんだが…(笑)

今日は風呂掃除とエアコンのフイルター
掃除をした。
フイルター掃除したら28度に設定にしても
ききすぎてこまってるw
エアコンて起動にいちばん
電気かかるんよね
寒くてすぐ消してしまう(笑)
てか、昨日までどれだけホコリで
フイルターされてたんだ(笑)



昨日はやーっと!やーーーーっと!
亀ちゃんからメールきたぁ
メールBOXもつくったよん
100通ぐらい貯まらないかな?(笑)


すごいよな、メールみただけで
大分テンションあがった。
顔文字(絵文字)かわいいし(笑)
携帯に直接来るのがよいね
Twitterも盛り上がってたな。
ハイフン低燃費(笑)


色々な事が始まったり、終わったり、、、

…色々だから映画の事だけじゃないなぁ。
なんだろ~テンションあがること
あればよいな。

たっちゃんの連載もやっとどんな
連載なのか少しあきらかになった。
coming soonで二週間ほどひっぱり
やっと更新きたと思ったら
『 プレオープン』って(笑)
カツンらしい(笑)


めざましまさかのスヌーズ機能も
あって、説明書とか読まずに
セットしてたから、ずっとゆっち
ながれて焦った(笑)

亀ちゃんの声がきたら、ずっと
スヌーズ解除しないで聞いて
いたいかも(笑)

| 亀梨和也 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10時10分のめざまし時計キタ━(゚∀゚)━!

KAT-TUN10TH ANNIVERSARY“10Ks!” Alarm Clock!名古屋ドーム


めざましとどいたー!
10時10分さしてる。粋だね(笑)


亀ちゃんの声きいたら
にやけるー( ´艸`)へへへ


たっちゃんー怖い!
ゆっち、ゆっちだね!(笑)


最初はみんな同じ順番で流れるみたいだ。
でもあとはランダムみたい。
さて、明日誰の声でおきるでしょう(笑)


10Ks!のCDを大きさ比較でおいてみたよん



| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“気まぐれ”と“セブン”に振り回される・・・?!

昨日webの亀ちゃんの連載がどういうものなのか
やっと発表された。
「気まぐれに近況をメールでお届けする連載」とな

“気まぐれ”なんとも亀ちゃんぽいwww
更新されるか何回もwebチェックしなくても
メールでわかるからよいよね(笑)
それに、自分のところにメールできたら
なんか近くなった気になる~

1回目の連載はなんとなく近いうちに来そうだけど
そのあと、いつくるんだろう。
年末年始のあいさつだったら笑うwww
いや、笑えないなwww

とりあえず、早くこないかな~1号


それで、セブンはですね
昨日今日と振り回されてますw
ニッポンの出番で紹介されていたもので
自分が食べたいものを探して三千里・・・

近所のセブン2件はどちらもなんもなくて
通勤の途中にある住宅街ではないところには
ある程度商品あった。
でもね、アイスとか保冷剤いるしw

昨日はとりあえずこれだけかって
期待していなかったちぎりパンが気に入ってしまった
116829.jpg


今日は朝は鮭おにぎりを食し
昼はシャキシャキレタスサンドを食べた。
携帯忘れて、写真とれずww
レタスサンドめっちゃおいしい。某コンビニの
レタスサンドと全然ちがうww

帰りに、保冷バックと保冷剤持参で
(全然コンビニエンスちがいますやんw)
マンゴーアイスと小籠包買った。
晩御飯もセブンwww 

マンゴーアイスというより、ほんとマンゴーだね。
小籠包192円でこのおいしさははまる~
もっと買ってかえればよかった。
116828.jpg

ブリトーの明太子にまだ出会ってないわ。
カレーもたべたい。

やばい、明日も帰りよってしまうかもw
セブンイレブンの思うつぼすぎる私w





| 亀梨和也 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささのはサラサラ~♪

10Ks!ライブDVD発売決定☆彡.。
思ってたより早いね。
早くみたい~!
今回、ビジュアルコメンタリー
ないの残念。でもないのはわかるな。
それはないにしても舞台裏的な特典
つけてほしかったなぁ(・∀・;)
中ぺに「ドキュメンタリー映像のようで
良かったです」
と書いていて、少しはそれっぽいものも
あると、期待してよいのかな?!


7月中旬にはめざまし時計が届き
それで遊んで、8月3日には
山猫ちゃんボックスで特典みて、
お盆には10Ks!がみれる!

しかーし!その後なんもねーー!
映画公開までには時間ありすぎ(ノω`)
なんも発売されるものもない(ノω`)
亀ちゃんの歌う姿みれない(ノω`)
歌って亀ちゃん(ノω`)



ビジュードのピンキー
七夕に届いたヾ(*´∀`*)ノ
亀ラジで夏に…っていってたけど
前のネックレス2ヶ月かかったし
ピンキー別注だしもっとかかると
思ってたから、想定外でうれしい。


プレゼントでもなんでもない
自分買いだけどもw

そんでもって、彦星現れず…(笑)
テレビで北海道の名寄市って
ところの天の川が映ってた。
テレビでも綺麗だな!
函館はどうなんやろね?!
土屋太鳳ちゃんのブログみてたら
やたら七夕に気合いはいってたけど(笑)

Webの新連載いつになったら
更新されるんや~?!
てかどういう頻度なのかとか
説明ぐらいあってもよいよくない?(・∀・;)
きまぐれで、更新ならそうかいといて。
ゆっちだけ頑張ってるんやけどw



| KAT-TUN | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10Ks!ライブDVD 発売決定


KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
ライブDVD、2016年8月17日(水)発売決定

2016年3月22日に10周年を迎えたKAT-TUNの充電期間前ラスト・ライヴとなった2016年5月1日 東京ドーム公演を完全収録しDVD化。ファンへの感謝の気持ち「10Ks!」(テンクス=サンクス) をタイトルに掲げたこのツアーでは、ベストアルバムにも収録されたファン投票楽曲「Hyphen Selection」をすべて披露しているのはもちろん、デビュー曲“Real Face”からスポーツ番組のテーマソングとしても話題の最新曲“BRAND NEW STAGE”まで、10年間の彼らの軌跡を辿ることができるセットリストとなっている。またファンとの特別な時間を過ごしたいという3人の想いから、メンバーとファンの方々だけで構成されたステージングもまさに圧巻。そしてライヴ終盤では、涙が溢れてしまうシーンも……。ファンのみならずとしても必見となるライブ映像作品の記念盤。
【DVD初回限定盤】は、記念盤にふさわしい「10Ks!プレミアムパッケージ仕様」。またライヴ本編の1シーン、1シーンが刻み込まれた約120ページにも及ぶスペシャル・ライヴフォトブックを封入。さらにCD未発売だった“BRAND NEW STAGE”を収録した特典CDも付属。



今年デビュー10周年を迎えたKAT-TUNの真骨頂!
充電期間前ラストライブとなった5月1日の
東京ドーム公演を完全収録。


【初回限定盤】
DVD2枚組+CD+スペシャル・ライブフォトブック(¥5,833+税)

▼Disc1・2 DVD:
「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"@東京ドーム」

▼Disc3 CD:「BRAND NEW STAGE」収録
 日本テレビ系『Going! Sports & News』テーマソング
 日本テレビ系
 『プロ野球中継 [次の瞬間、熱くなれ。
 THE BASEBALL 2016]』テーマソング

※10Ks!プレミアムパッケージ仕様
※スペシャル・ライブフォトブック(約120P予定)封入



【通常盤】
DVD2枚組(¥4,444+税)

▼Disc1・2 DVD:
「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"@東京ドーム」
★折りポスター封入



※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤とで、それぞれ異なります。


---------------------------------

≪ 収録内容 ≫
★初回限定盤・通常盤 DVD共通収録
OVERTURE
GOLD
Real Face
BIRTH
THE D-MOTION
ONE DROP
WHITE
PERFECT
春夏秋冬
DON'T U EVER STOP
MOON
In Fact
NEVER AGAIN
僕らの街で
KISS KISS KISS
Will Be All Right
[2006~2009メドレー]
 ハルカナ約束
 RESCUE
 LIPS
 YOU
 White X'mas
[2010~2012メドレー]
 Love yourself~君が嫌いな君が好き~
 CHANGE UR WORLD
 STAR RIDER
 Going!
 不滅のスクラム
 RUN FOR YOU
『TEN-Gコーナー』
[2013~2015メドレー]
 RAY
 Dead or Alive
 BOUNCE GIRL
 4U
TRAGEDY
UNLOCK
君のユメ ぼくのユメ
【ENCORE】
GREATEST JOURNEY
喜びの歌
Keep the faith
Peacefuldays
PRECIOUS ONE
【W ENCORE】
BRAND NEW STAGE
【TRIPLE ENCORE】
Real Face
Peacefuldays

| KAT-TUN | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音痴は山猫さんだけじゃないぞ

亀ちゃんのおすすめ、
運命のように君を愛してるも
最終回終わってしまって
さびしい~(*_*)
楽しかったのに(笑)
またなんかおすすめしてくれないかな(笑)

おとといは新聞で短髪披露で
昨日はGoingで生の短髪亀ちゃん
だったけど、Goingのセットのしかた
めちゃかっこよかったなぁ。
横からみるスタイルがとくにかっこいい!
なんか長い髪がずっと好きだったけど
In Fact とかカムヒアのMVとかミスターソリオのと
きぐらいの髪も好きだったな~
長くても短くてもあまりクリクリ
なってなくて、ストレートヘアがすき
なんだわ、短めでクリクリなってたら
おばちゃんぽくみえる(笑)

PとJKは新聞みたく下ろした感じで
いくのかな?
はやく功太くんのビジュアルで
動くのみたいわー!

会報まだ届いてないし、
運命の~終わっちゃつたし、
PとJKの7巻今日発売だったんだけど
暇だから、すぐ読んじゃったよ(・∀・;)
コミックて1巻こんなにすくなかったっけ?(笑)

そして功太くんも山猫ちゃんと同様
音痴キャラと判明したwww
映画ででてくるかわからないけれども。
コミック読みながらこのシーン
あるんかなぁ?ないんかなぁ?っとか
想像するのも楽しいね。

それにしても、亀梨和也は音痴
じゃないところも見せてほしいわ。
せっかく上手いのに歌わないなんて
もったいないわ。
っか亀ちゃんの歌ききたい、声ききたい!
歌っておどってくれーーー!



| PとJK | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安定の…


RAIZINのキャンペーン応募昨日まで
だったのでラストにかけた。
出勤前に買って、会社において帰った
から、帰りにまた買おうと思ってたのに
帰りに本屋よったらコンビニよるの
忘れてしまった(・・。)ゞ

で…

安定のハズレ

Twitterみてら1本目で当たった人やら
2回当たった人もみた。それみて
当たりやすいの?と勘違いしていた
ところもあったかもヾ(・ω・`;)ノ
腹立つ~wwww
当たってないのが主だろうから
仕方ない…
と、言い聞かせておる(笑)

Myojo LIVE 2016春コン号
昨日は発売だったけど、ライブ記事
何冊も買ったしもうよいかなと
思いつつも確認のために本屋へ…

連れて帰りしました(笑)
画質も紙質もよく、ひとつひとつの写真
が大きく、その中に気に入ったショットが
あったから(笑)
(3人で何歌うか相談してる写真)

そんでもってMCダイジェストが白地に
黒文字で読みやすかったから(笑)



昨日はゆっちがナイナイアンサーに
出ていた。面白かったな。ゆっちも
たくさん質問もしていたし、色々話していた。
ジャニーズからコメントはなんでも
よいと言われていたんだね。
メンバー脱退のときも。
コメントを本人にまかせても
大丈夫と思われているからだろう。

時事ネタについて語ることについて
リスクが伴うと言うことも分かった
上でのコメントだったんだなぁ。
こんな言い方失礼だけど、見直した!(笑)
いつもwebでしつこいほど、みている
日替わりうどん食べてる食堂でてきて
食堂に親近感(笑)
亀ちゃんも何度も行ってるんだろうな
って思いながら見てたよん。
自宅公開でTLが特定でうまっていた。
置いていた飲み物食べ物、皿、まな板、
電化製品etc…わろたw


昨日は久々に山猫ちゃんのツイが!
BOXの特典が追加された!
やったー!もう発売か…

あ、8月ねあと2ヶ月もあった

早く、特典映像みたいよ~

| 亀梨和也 | 04:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の過ごし方・・・

亀ラじで休みの日は何もしたくないてな話を
していたけど、それを聞いたあとだったんだけど、
たまたまブルーノマーズの曲で、亀ちゃんが
勝詣のときに好きだって言ってた曲「元気になる」
って言ってた曲をききたくなって(※locked out of heaven )
探してたときに見つけたんだけど・・・

「今日は何もしたくない
ただベットに横になってるんだ
電話にも出たくないから発信音の後に
メッセージをどうぞ」

すっごいこの歌詞と亀ちゃんの言ってることが
重なった。蜷川さんの訃報を木村くんからの
電話でしった亀ちゃん。木村くんの話による
最初でなくてコールバックがきたと。
そしたら仕事ではなく「家です」って言ってたって
言うのもきいたからほんとこの歌のとおりに
してるんだろうか?とか思ってしまった。

この曲なんだけどオフィシャルの方をおいとく。
“The Lazy Song ”
このタイトルと日本語訳で検索したら訳したのでてくるよ
2番の歌詞もみてほしいわw 亀ちゃんぽいwww

"Bruno Mars - The Lazy Song [OFFICIAL VIDEO]" を YouTube で見る

The Lazy Song ってどっかでかかった?
聞いたことあるんだけど。亀ラジだろか・・?!
有名だからどこか別のところできいたのもしれない。
でも私、カツン関係なかったら音楽聞かないんだけどな。

そんでもって、
昨日は中ぺで3人で食事したと報告が!!!!
私が一緒に食事したわけでもないけど、充電はじまった
ばっかで始動の話なんてするわけもないんだけど
あつまったて知っただけで胸熱・・・(T~T)
報告してくれてうれしかったよぉ~~~!!!

さて、今日は亀マニュの日
更新してくれるかな~

| KAT-TUN | 19:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばーい。。。。いっきにみてしまった(^^;

男の人ってあんま恋愛映画とか好きじゃない人多いよね、
でも亀ちゃんは、先々週のラジオでは、ユーガットメールが
好きという人のメールを読んで

やぁ~いいですよね。好きです僕も
定期的にみます。僕も、あと、めぐり逢えたら
という作品もですねすごいすきですね。


なんて言ってたし
先週は恋愛相談の間に急に・・・

あ、思い出した話していいですか
こないだですね深夜家でなんか寝つきわるいなとおもって
ほんとに12時すぎぐらいかなテレビをみてたんですよ
したら、韓国ドラマで「運命のように君を愛してる」
で、それをたまた昼間になんかさっとみだったんだけどみてて
その深夜にパットつけたら第2話がやってたんですよ。その日に
ちょっとこれ運命だなと思って、見だしたやつが
それこそタイトルも「運命のように君を愛してる」という
作品だったんだけどちょっとねおもしろいっすよ、
なんつうのかなもおすごい御曹司と普通の女の子の恋なんでだけど
ちょっとね。いいね。そういうなんでしょうかキュンキュン
を僕もいただきながらPとJK
にむけてねちょっとやりきっていきたいとおもいますけど


なんて言ってたww女子っぽい?!
人の恋愛話もすきだよねww
ねほりはほりしつこく聞くとこはおもしろくて好きだけど、
他人の恋愛相談自体はあんま興味がありません・・・
「余談」で話した韓国ドラマみた、って情報のがヲタには重要~!

ってなことで、この間はPとJK一気に読んでしまった
ところなんだけど、「運命のように君をあいしてる」
検索したらいまフジテレビTWOでやってるというのが
わかった。
でも再々放送で6話から。

もともとラブコメ好きなんだけど
日本のドラマあんまやらないから
韓流のラブコメちらちらみてる。
ちらちら・・・ってがっつり、これ見よう!って感じで
みるんじゃなくて、ほんとたまたま1話みたから
続けてみるってパターン多い。
そんで見てるシリーズが終わっても
毎週録画解除してなくてそのまま
みてドラマ1つある(笑)
それがまた女の子がめがねかけてて、
雑用ばっかり押し付けられる、契約社員
って。設定同じや~ん!なのw
そんなにたくさんみてるわけではないけど、
御曹司とふつうの女の子パターンめっちゃ多いww 
そして、なかなか進まないのも特徴というか
1話2話とか飛ばしてもなんとなくついて
いける。だから亀ちゃんおすすめのドラマも途中だけど
見て見ようとさっそく月曜日から録画始めた。
そしたら亀ちゃんが話したことでツイート増えたらしく
ドラマ公式アカが、GYAOで1話無料でみれると宣伝してて
1話みてたらだいたい状況わかるな~って思って見たんだけど・・・・
録画始めたところまで結局いっきにみてしまった(^^;

やっぱラブコメおもしろいw 
突っ込みどころも満載だけど、声だしてわらってたわ~私w
そして泣いたりもしてた昨日から
今朝にかけて(笑)
って、今日休みだからできたんだけどね。
このドラマは御曹司と普通の女の子の
恋で成就するっていう
おきまりのやつじゃなくて、やむおえぬ事情で結婚した二人の
心情が変化していくとろがおもしろいね。

しかし、俳優さんの男の人の笑い方だけ
苦手や~変じゃない?ww だれか見人いないかな?
あと、妊娠してるミヨンのお姉ちゃんが「いとうあさこ」に激似で
うけてたんだけど、だれか一緒に笑ってくれww

めぐり逢えたらもユーガットメールも
昔みたわ~メグライアンかわいかった。
でも1回しかみてないし、記憶が・・・・
またこっちもみたくなってきたけど、
どっかCSでやらないかな(笑)

| 亀梨和也 | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜷川幸雄さん

蜷川さんがお亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りいたします。


蜷川さんの舞台は熊添いと青い種子を見ました。
カツン関連じゃないと、舞台とか
なかなか行かない。
なので日本を代表する演出家の
舞台を見る機会があってよかった。

熊添いは哲学的な感じで
難しくて理解できてないんだけど
場面場面のおもしろさはあったな。
てか、生々しかったな。いろいろと。

亀ちゃん蜷川さんの舞台にでるチャンス
あってよかったよね。
密着でみせていた表情。
いままでに見たことのない厳しい顔、
そして緊張した顔だった。
きっと得たものたくさんあったと思う。
勝手に決めつけてるけど(^^;

亀ちゃんもたっちゃんも声からしてがんばってたね。
また舞台みたいな。

ジャニさん長生きしてねヾ(・ω・`;)ノ

| 亀梨和也 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

